サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「相棒 season11」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 相棒 season11
    2013/03/14 ひろくん

    久々にかんどうしました!相棒である必要はありませんが、こんなストーリー相棒でなければむりですよね。本当の悪人はだれもいない。救われます。

  • 相棒 season11
    2013/03/14 もも

    相棒らしからぬ、心霊現象。。でも今回の一番面白かった。

  • 相棒 season11
    2013/03/14 nmnm

    不覚にも号泣しました。私も子育て真っ最中。とても他人事のようには思えませんでした。主要登場人物全ての人が影を持つ。これが真の人間の姿。私の相棒ベスト3に入りました。

  • 相棒 season11
    2013/03/14 かやっち

    右京さんはあんなに望んでいた不思議な体験に遭遇したのに、
    まったく気づいていない、ということでよろしいでしょうか?

    はやと君は冷たい水中に漬かっていたため、低体温の症状となり
    脳の機能が守られた…と無理やり思おうと思っていたのですが、
    やっぱり無理。

  • 相棒 season11
    2013/03/13 森村

    少年拉致がまだ発覚してなかった現場に右京を誘った少女が、いかにも訳アリ…で。
    少年が先生とこしらえていた瓶入り物体の正体とか、先生タフだね―とか、犯人のダイイングメッセージとか、AEDとか、心停止から何分経過?! と、最後の最後まで忙しかった回。

    少女の正体が最後のオチだったんだけど…盛り沢山過ぎてもう驚いてる余地もなく。
    何かすんごい密度だったねー、古沢脚本。

  • 相棒 season11
    2013/03/11 そろそろ潮時?

    後二回ですが相変わらず迷走してますね。
    甲斐のおかげで相棒役への期待ハードルが極限まで下がった訳ですし、S12初回で相棒交代した方が良いんじゃないでしょうか。
    よほど酷くなければ受け入れてもらえますよ。
    役作りの土台がぐちゃぐちゃな今のままでは、どれだけ荷物を積み上げても崩壊するだけです。

  • 相棒 season11
    2013/03/08 明日

    それでも私は杉下右京が好きです。水谷さんは大変だよね~きっと。頑張ってください。でも無理しないように、してほしいです

  • 相棒 season11
    2013/03/07 ボーダーライン

    昨日の再放送は雇用問題を取り上げた「ボーダーライン」でしたね。これはとても良かったと思うけれど、この作品後「ボーダーーライン」を超えるべく変に社会派ドラマにしようとしている感じで前シーズンは全体的に暗かった。そして今シリーズはそれを反省してか、やたらと軽い。ボーダーラインはまさしくボーダーラインでしたね。

  • 相棒 season11
    2013/03/06 tiopepe

    やはり脚本なんですかね?今日の夕方の再放送(中々仕事に就けず最終的に殺人に見せかけて自殺する話)は以前も見て録画までしてるのに引き込まれました。

  • 相棒 season11
    2013/03/06 何だかな~…

    このシリーズは全体的にストーリーが薄いような気がする。以前は二転三転して「そうきたかぁ」と思わせるような話が多く、現代の社会問題に警鐘を鳴らすようなストーリーもあった。今はまるで短編の推理小説を読んでいるよう。今回の話も映画を見ろよと言わんばかりの話の持って行き方だった。最後も全員が英語ペラペラ喋れたら面白くないでしょ。まぁ犯人も微妙でした。最近部長や参事官、大河内さんも出ないので見応えないです。

  • 相棒 season11
    2013/03/05 森村

    バーのマスターは単なるミスリードでした。。
    『相棒』継続して見てる人だと、「琥珀色の殺人」のマスター:蟹江敬三も覚えているせいで“無意識のうちにマスターとスコッチには目を引かれる”んだと思った。

    (チャンドラー作品もバーとバーテンダーが決まって出てくるけど、バーテンダーは背景であって犯人じゃない)

  • 相棒 season11
    2013/03/05 うめこ

    骨太の 伊丹刑事 好きです!
    もっと 三人トリオと 後二人刑事さん 出番増やして欲しい

  • 相棒 season11
    2013/03/04 双子

    今回「この話、嫌いじゃないかも・・・」って思ったら、櫻井さんでした。
    櫻井さんのストーリーは好き。よかったんだけど、以前よりは何か足りない。
    でも、また期待したくなった。

  • 相棒 season11
    2013/03/04 教えて!

    結局バーのマスターは何だったのでしょう?ミスリードのためだけの存在?ボーっと見てたのでわかりませんでした。

  • 相棒 season11
    2013/03/04 nmnm

    (ブログにもコメントしましたが、)やっとらしくなってよかった。相棒はこうでなくっちゃ!さすが櫻井さんです!

  • 相棒 season11
    2013/03/03 これはこれは特命係の亀山さぁん

    伊丹刑事の「意味の無い捜査を頼む人じゃない。」には、ちょっとキュンとしてしまった。
    杉下と伊丹の関係は好きだなぁ。トリオ・ザ・捜一の出番が多い回は、それだけで面白い。

  • 相棒 season11
    2013/03/02 暇か?

    やはり昔の相棒のほうがいいですね。
    味があるというか、深みがあるというか。見ていて良くできているなあって感心したものでした。
    …カイト君、たぶん若すぎるんですよね。亀山君が去り、神戸君が去り、カイト君かあ。
    最近は次の「相棒」のことをつい考えちゃいます。ぐっさんが相棒ならいいのができそうだなって。

  • 相棒 season11
    2013/03/01 つらいです。

    何が楽しくてこんな事ばかりなさってるんでしょうか...。スタッフ様方。もう本当につらい。つらい。

  • 相棒 season11
    2013/03/01 陰の立役者

    一課三人組が絡むと会話が面白くなる。角田課長と部下二人が絡むのもお願いしたい。相棒は彼らがいるから面白いのだと思う。彼らとのシーンをもっと増やして欲しい。米沢さん含む。

  • 相棒 season11
    2013/03/01 エリボン

    フェイスブックってけっこう今流行っているんですね!最近のコンピューター社会にはついていけません!成宮君と田中圭君のツーショット並んでいるだけで満足でした!ちょっと田中圭君インテリっぽかったし…映画の方はちょっと主演は早い気もしますが頑張って下さい!

  • 相棒 season11
    2013/02/28 劇場版

    田中圭くんが出てきましたね。時間軸はドラマのほうが後のような感じでしたが、映画への布石ですね。
    フェイスブックって顔写真が載ってるからといって安心できないんですね。ネット世界はやはりあまり信用できません。

  • 相棒 season11
    2013/02/28 新相棒は伊丹刑事で

    杉下右京の相棒は伊丹が最高!
    反りが合わないながらも、刑事の矜恃では共通のものを持っている二人の言い合いが面白かった。
    あと、サイバー対策室っていうのもこれから何度も絡んできたらおもしろそう~。
    カイトはレギュラー陣の中で完全に埋没…。
    個性がない分、馴染むのは早かったけれど存在意義が見当たらない。
    やっぱり人物設定ができてないからかな?

  • 相棒 season11
    2013/02/28 ほほう

    フェイスグッド(フェイスブック)って偽名でも登録出来るんですね。本名で登録した場合の情報流出がいやで今まで利用していなかったんですけど、今回の相棒を見てちょっとやってみたくなりました。

  • 相棒 season11
    2013/02/27 森村

    つい流し見になってて、「何でも知ってて、イギリスにスコッチ買い付けにゆくバーテンダーが黒幕なのか?」と思ってたら、ミスリードだったわー。
    久々〜に意外な犯人来たけど・・ちょっとアンフェアってか、禁じ手にも近かったような??(『相棒』らしい っちゃあらしいのか??)

  • 相棒 season11
    2013/02/25 再放送

    今日は陣川さんの出番だった。ラストの角田課長の「暇か?」の問いに「暇じゃありませんよ」と亀山さんとハモリで楽しかった。あー前の方が面白かったなぁとしみじみ。カイト君も神戸さんも嫌いじゃないけれど、やっぱり亀山さんがいいな。美和子さんも出るから新聞社絡みも色々あって面白かったもの。

  • 相棒 season11
    2013/02/25 ぱこ

    ゲストが迫真演技してる。近藤正臣、志垣太郎、萩尾みどり、然り。
    スペシャルの時も、脇役のような人達も、舞台役者さんが出てたり、ヒーローが出てたりと
    豪華です。

  • 相棒 season11
    2013/02/25 きみこ

    このシリーズ 成宮さんはじめ 他の レギュラーさん
    皆 右京さんの引き立て役に 成り下がり せっかくの 個性が全然生かされてない:::

  • 相棒 season11
    2013/02/25 話だけじゃなく、皆の責任

    成宮さんの演技力より、単に「相棒」「カイト」と相性が悪いのかな…。
    脚本通りに演じるのも大事だけど、相棒はキャラ作りをかなり役者に任せる制作体制なので、
    役者本人もある程度役を膨らませていかないと駄目だと思う。
    「どんなに脚本・演出に問題があっても、視聴者は新相棒が悪いと思ってしまう」前任の及川さんはインタビューでこう語ったそうですが、この位の覚悟は必要かと。

  • 相棒 season11
    2013/02/25 ずっとおかしい

    このシリーズまもなく終盤ですよね。
    あの甲斐亨と彼女のシーンて意味あるのかしら
    甲斐亨一人の方がすっきり見れるのだけど。

  • 相棒 season11
    2013/02/24 森村

    神戸君登場時も、リアルタイムでコメ書いてたんですけど… 及川さんは元々「やたらミステリー向き」だったんですよね。
    初めて見たのは、竹野内豊・田中美里の月9。裏のありそうなスマイルでいい仕事してた。

    その後『民族学探偵八雲樹』で主役、『富豪刑事』にも出演。
    「探偵」な雰囲気をまとった人で… エラリー・クイーン(キャラとしてのエラリー)的な配役がハマる感じで、すんごい本格推理っぽい。 

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る