サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/10 佐藤さん!

    芹沢さん沢山出てくれないと面白さ半減です。
    佐藤さんの芹沢さん、最高です!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/10 ブラック三昧。

    明日は榎本シリーズの新作の話らしいので(野生時代にはあり)どうなるのか楽しみ。
    また脚本変わるのかな?今回は男性ゲストがブラック寄り(笑)哀川翔さんなど。予告だとその手の話なんだろうけど、芹沢がびくついたりしてる中に平然としている榎本が対照的で面白そう。
    最終話の硝子のハンマーはドラマ版脚本になるのか分からないけど、今までの予測以上の展開になりそうだ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/10 ライコ

    鍵のかかった部屋、毎週楽しみにしてます♪
    私も映画化してほしいです!
    後少しで寂しいです、
    榎本の謎があかされるのか、楽しみです
    リーダー、体に気をつけて頑張って!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/10 脱稿おつです

    脚本の相沢さんが脱稿されたそうで、最終話は模型も榎本の台詞も莫大な量となるそうですね。
    最終話が気になるけど・・・9話も最終話への流れが続きそう。榎本逆プロポーズはいただけないですなぁ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/10 かこ

    某雑誌で、松山監督が大野くんのことを「こちらが出したオーダーを瞬時に汲み取ってピンポイントで演じてくれる」と語っていた。「怪物くん」の中村監督も然り。舞台演出家のきだつよし氏はそれを「受信力」と称していた。大野くんの才能はまさにそれなのだろう。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/10 榊

    話も面白いし、キャストの掛け合いも間が良く見ていて楽しい。
    クオリティも高く、脚本も良い。
    視聴率も安定してよく取れている。
    今期トップなのは間違いない。
    伏線回収が楽しみだ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 私もです!

    大野くんは本当にいろんな役ができる人です。次はまた違った大野くんを見せてほしいです。径の役もすごいですが・・・大野くんにしかできない役ですもんね。残りわずかしっかりみます!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 面白い!

    鍵部屋めっちゃ楽しみです(^o^)
    話は変わりますが、相関図ってどうやって下にいくんですか?
    めっちゃめっちゃ気になります!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 毬藻

    最近ミニチュア出てこないのでつまんないです(笑)芹沢さんたまにキャラ変わってる気がします、台詞に違和感が(?_?)最初の頃の芹沢さんがいいな~♪青砥ちゃんは相変わらずのマイペースでgood!榎本さんは言うまでもなく最高(^^)v

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 イベント

    先日鍵部屋のファン感謝イベントが行われたそうですね。
    ものすごく行きたかったですう(泣)
    誰でも参加できるような形でまたやって下さると嬉しいです♩

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 ごはん食べてね。

    今年の春、息子が東京へ就職の為に出て行きましたが、全然寂しくなかった。
    それなのに榎本君ともうすぐ会えなくなるのかと思うと寂しい・・息子よ御免ね。
    でも映画は絶対観たいけど、シリーズは私も反対。それよりも色々な役の大野君を観たい。
    勝手な意見ですいません。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 視聴者じらし

    HPのトピックスにて小原Pの今後の展開がありました。
    伏線の話や榎本と青砥の関係など・・・榎本の謎が多すぎたドラマもとりあえず原作はここまでだからきちんと終結するのかもしれない。宇梶さん、警察関係としてまた出てくれそうだなぁ~。
    9話の前にすでに最終話の期待が大きすぎるー!(怪物くんや13日某雑誌でファンはパニック)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 楽しみです

    もうすぐ 月曜日。 
    すっかり 嵌ってしまいました。 そして 大野さん 佐藤さん 戸田さんのしっかりファンになりました。
    今後 応援していきたいと思います。 特に 大野さんの多才ぶりには 人を引き付ける魅力ありますね。
    何気ない 表情や動き 目で物が言える人 歌ダンス そして人柄 そして自然体な大野さん 
    もっと いろいろ 作品でてください!! 
    ラストスパート 鍵部屋 楽しみです。 

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 魔王

    そうです。大野さんは色んな役をこなせる方なのです。
    今回の榎本径で少しは男の魅力を堪能できたものの(怪物くんよりは)
    やはり魔王落ちした私としては、成瀬領のようなクールな役をもう一度見たい!
    ということで、鍵のかかった部屋は、シリーズ化まではしなくていいです。
    大野さんの新しい魅力をたくさん見たい!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/09 公式Pのインタ

    P喋り過ぎだよwまあ伏線回収は絶対して欲しかったので言及してくれて嬉しかったけど。6話の最後の解錠シーンが気になっているので、最終回に繋がっていることを期待します。9話は雑誌で読む限り何か榎本の注目シーンが多そうなのでこれも楽しみです。あと3話!期待してます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 Pさんの

    Pさんの緊急インタビューを読んだら、榎本の謎や他の伏線が最終回には解明されると書いていた。よほど視聴者からの疑問が多かったのか?とにかく、一応張りまくりの伏線回収に関しては約束されたと思いたい。月9は確かガリレオが特別編SP→映画になったんじゃなかったっけ?鍵~もそれくらい期待したい。でも、ダラダラとシリーズ化は反対。もう少し見たいくらいがちょうどいい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 終盤楽しみMAX!!

    あと3話。楽しみなのと終わってしまう寂しさと混ぜこぜしてます。この鍵部屋は1話完結なはずなのにどうなるんだろうって気になることが多くて結局第1話からワクワクドキドキそわそわしっぱなしです。大野さんの演技はとても惹きつけられるのでSPや映画化は必ずあっても続編はやらずで、また全然違ういろいろな役をこれからずっとたくさん観ていきたい!!と切に願います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 ふむふーむ

    月9って、SPや続編、今までありましたっけ?放送終了したらそれっきりになっちゃう事が、一番怖い・・・。シリーズ化しないと、もったいないですよね。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 一般視聴者

    今回は芹沢が出すぎてしつこすぎた。

    原作には居なかったし、あくまでも中高年のテレビ視聴者が置いてきぼりにならないように投入されたガイドさん的役割なので、佐藤浩市さんが全面的に出てきちゃうとお腹いっぱいになっちゃう。

    ちょこっと出てきて、意外にもおネエ走りとかしてた時みたいな使い方の方が良かった。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 5㎜

    不思議なドラマです。
    榎本さんにはどこかでお見かけするような気すらしてます。
    あと3話しかない!終わるなんて考えたくない。

    10.11話と裏にスポーツやらSPやらあるみたいだけど絶対鍵部屋を見ます!
    頑張れ鍵チーム!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 過密な撮影

    佐藤浩一さんが「鍵部屋は数多く出たドラマの中で撮影が過酷で細かい」と話されていたそうですが、少しでもいいものをとこだわった結果の過密スケジュールらしいです。
    HPのブログでも結構なギリギリ感が伝わってきて、皆さん頑張っていらっしゃると思うと見る側も毎回真剣にのめりこんでしまっています。残りあと3話、終わってしまうのが寂しいけれどまた近いうちに3人に逢える気がします。頑張って下さい!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 ヒビキ

    鍵のかかった部屋は、途中から見始めたんですがハマってしまい、動画で見ていなかった分も見る程に好きになりました。榎本さんと青田さんの関係が少しでも進んで欲しいものです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 エキュート

    今更ですが、ドラマの榎本は東京総合セキュリティーの〝研究員〟なんですね
    彼がいつも、備品倉庫室でなにやら没頭してるのはタダの鍵オタクだからではなく、
    社から命じられて鍵の研究に心血を注いでいるからなんですね
    このドラマは、画面から目や耳に伝わってくる事を観ている側に問題提起している
    ようで『後は君の解釈次第だよ』と毎回宿題を出されてるみたいで大変面白いです。月9最高!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 まーくん

    芹沢さんのやり過ぎ感があったが、楽しく観てました。
    最終回、どうなるのか予想がつかず、ワクワクします!
    終わったら寂しくなりますね。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 都合の良いロジック?

    今回は視聴者の欲求に対し後手に回った印象と、コミカル傾倒はリスクも高く鍵部屋としての演出の完成度は十全を欠いた様に感じた。
    「築いた信頼(鍵部屋と私)を失うのは一瞬」とは・・

    が、こうしてみる。
    「陥れる者の罠に嵌り、信頼すべき人(鍵部屋)を殺めた犯人(私)」に対して痛烈な非難を浴びせた純子に、恐らくは芹沢榎本への信頼の厚さを見て取る。
    あら・・叱られました。勿論、次回も楽しみです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 お疲れ様

    VS嵐で眠そうだった大野くん。ドラマ撮影、雑誌の取材や撮影で、忙しくて眠れてないんだろうなぁ。
    でも、その睡眠時間を削ってでも頑張ってくれている努力で、私たちがこんなにもいいドラマを楽しむことができているんですよね。
    大野くんも、他の俳優さん、スタッフさんも、本当にお疲れ様です。
    最終回まで、いい作品を送り続けて下さい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 シリーズ化

    二人の恋が大きく進展しなくてもいいです。
    榎本径の過去も明かさず、ひっぱるだけひっぱって下さい。
    そう、目指すは古畑任三郎のようなシリーズ化!
    変わらない3人が、変わらず密室の謎を解決していく。
    いつまでも、その姿を見させて下さい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/08 Face Down

    オープニングも謎解きももちろんいいけれど、何といってもワクワクするのはFace Downが流れてから。
    今日は二人の仲に進展があるのか?それとも径くんの過去が暴かれるのか?鍵を開けてあの不敵な笑みを見せてくれるのか???
    予測がつかないだけに、ドキドキしながら見ています。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/07 いいね!

    殺人がリアルに描かれていないところが一番いい。と娘とも話しています。最近刑事ものが多いですからね。しかしこのドラマは本当に細部にわたってよくできていると思います。ちょつと他にないですよね。大野くん、佐藤さん戸田さんの演技にも光るものがありますよね。すごいわ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/07 5o代

    今日、おばさん達でドラマはどれが面白いと話してたら、やっぱり胸キュンのある
    大野君の鍵部屋がいいね。となりました。(笑い)もうドタバタもドロドロも疲れる。

ドラマクチコミランキング

2024/06/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/05

もっと見る