サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私が恋愛できない理由」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/08 鳥になれなかった少女

    私、思う。恋愛出来ないんじゃない。やろうとしないだけ。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/08 ちいたろ

    いくら恋愛に興味がないからといって、香里奈の「はっ?」とか「はあ、まあ…」とかの台詞に違和感。恋愛の前に、人付き合い下手ををどうにかしたらと思っちゃいます。なんか見てて気分が悪いのでもう見ないと思います。大島優子は意外とがんばってると思いました。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/07 森村

    真子の新カレって、ちょっとストーカー寄りな人?!
    キャバクラ客の神保さんは、就職紹介する気なんかさらさらなさそうだし。出版社勤務も嘘っぽいし。

    警察官の彼はイイ人だっただけに、田中圭の言動が「今さら」過ぎて。
    萩原さんって、稲森さんの年下夫だったのね。同い年か年上かと思ってた。

    咲が語る教訓と、真子が語る演劇名台詞の引用が毎回ちょっとイイな—、って。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/07 マーメイド

    脚本がどことなく古臭い。しがない男に未練たらたらの香里奈も、悲しくて簡単にベッドインしちゃう大島も、既に恋愛を悟りきった女気取ってる吉高も共感できない。そろそろリタイアなりそう。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/05 おばさん

    香里奈の相手役で出てきたのは小柳友といって
    小柳トム(バブルガムブラザーズのブラザートム)の次男です。
    良さがイマイチ良くわかりませんが
    芸歴は3歳からだそうで、今までも結構色んな作品に出演していて
    NHKの朝ドラ(多部未華子の相手役)とか最近ではまるものおきてで
    阿部サダヲの後輩でした

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/04 シャム猫

    稲森さん最近重い役が多い。稲森さんって女優を知った頃は不思議ちゃんちっくな役ばかりやってたのが遠い昔って感じする。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 でかこ

    萩原さんは今まで全然興味なかったけど今回の役柄はとても好感がもてて応援したくなります(不倫をじゃなく人生を)。美鈴の気持ちもよくわかるけど、いくらなんでも自分勝手過ぎる。「俺ってなんなのかな」ってつぶやいた萩原さんの虚しさや悔しさもすごく理解できて、、、二人はうまくいってほしいけどたぶんムリなんだろうな。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 配役のなぞ

    新しく出てきた香里奈の相手役、誰?
    ライバル役なのにかっこよくない~(;一_一)この先香里奈が板ばさみになってもこれじゃ
    ドキドキしないって!
    平岡佑太とこの人、逆の方がむしろよくないか?

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 感想

    無理して現代風の軽い恋を描こうとしてる感じがする。
    セリフは軽くて現代的にしてるけど、演出が古い。
    出会うタイミングとか、告白される場面とか。。。アンバランスなのでどちらかにしてください。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 森村

    『ビバヒル』臭を感じてしまう もう一つの理由が、3人娘の「高校時代演劇部だった」設定。
    『ビバヒル2』では、ブレンダが女優になってて、『2』のヒロインは演劇部でかなりマジメに部活動してた。(序盤しか見てなかったんだけど‥)

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 森村

    初回から思ってたんですが、このドラマ地味でコンパクトにした『ビバリーヒルズ青春白書』?
    (大島優子がドナ、かりな後輩中尾君がデビッド)

    この世界最大の問題点は、【ディランがいないこと】。(チェック着てた田中圭はブランドン寄り)
    南瓜好き氏がこの世界のディラン?(んな気もしないじゃないけどヴィジュアルがな—)

    稲森さんの前にダンナよりいい男登場 を希望。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 エリボン

    吉高さんと萩原さんやはりダメになってしまいましたね!もう少しダメになるの後にして稲森さんとの修羅場が見たかったんですが…あと香里奈さんに声かけてきた男の人いまいち顔がパッとしないですね!田中圭君との方が断然お似合いなのに…あと大島の妹性格悪い!姉が好きな人と知ってて誘惑するなんて最低!大島はあの上司よりも平岡君とつきあった方が絶対いい!顔だって平岡君の方がずっといいし!

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/02 まぼろし

    これが月9なんですよね。もう月9特別枠感はないですね。前期は頑張ったのに
    ちまたでは日テレひとり勝ちと言われてますが、わたしはフジひとり負けのような気がします。
    どうしたんでしょうかフジテレビ。先をいこうとして、誰も付いて来てない感じ。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 甘舌

    新キャラいい!!!もっとこい!!
    どんどん面白くなってきてる!!

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 0

    ついつい感情移入しちゃうドラマですねーーー
    共感するところが多かったり!
    AKBの大島優子さん(?)もよくネットで演技のことについて叩かれてますけど、
    意外と演技が良くてびっくりしました!^^来週もみよっかな~!!

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 森村

    萩原&吉高が帰宅時に、妻:稲森さんとニアミス。辛くもバレずに済んだ出来過ぎ加減が、嘘くさく&昭和臭く。
    小悪魔妹:剛力彩芽は、やっぱりな—。

    平岡君に比して「南瓜好きです、おいしいし」な彼のオトコマエ度が低いのが残念。
    しかし、平岡スマイルを目の当たりにしても眼中になく、同僚男を見遣ってた大島優子、目が悪いのか・趣味悪いのか??

    田中圭は倉科カナと とっととまとまって欲しい。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 さやこ

    真子の妹きらい。なんかやらかしそうな気はしてたけど案の定って感じ。木崎もマジメそうな顔して、かっるいな~。そりゃ真子が重いはずだわ遊び人だから。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 きなこママ

    男性陣、もうちょっとどうにかならないかと思っていたら、平岡君が出てきた~!!
    他の男性が残念すぎるので、平岡君がちょっとしか出てないのに光ってたわー!キラキラ…。

    平岡君は、AKBのコが好きなのかな?
    今後の展開が楽しみです!

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 MM

    いやあ、またパンチのない男子が出てきましたね・・・・。よっぽど男子はどうでも良いう女子を描いたドラマなんでしょう。稲盛さん、そりゃあ、旦那離れていきますよ。わがまますぎるし男のプライド傷つけてるし。今後の展開が楽しみになってきましたが、倉科カナとAKBの妹役の二人、こういう役ぴったりだけど嫌いなのでそこが残念。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 スマートホン

    なんか身近にありそうな出来事のドラマだからいいと思う。共感出来る部分がちらちらある様におもいます。三人が並ぶと大島さんが脇役の様に見えてくるが仕方がない様におもいます。香里奈ちゃんは最後だれと一緒になるのか?

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 流

    女性目線のドラマだけど興味があったのでちょっとみてみたらハマってしまいましたwwwww
    いやー女性ってこーやって考えてるんだなって勉強になりました 笑

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 樂

    このドラマ最高ですね!今週の第三話見終わったあとすっごい来週が楽しみになりました!!
    あーーーーどうなるのかなーーーーーーー・・・

  • 私が恋愛できない理由
    2011/11/01 コメ

    このドラマ全然リアリティがあって月9な感じでいいと思います^^ 
    最近のドラマはパッとしすぎて逆につまんなくなってたんですよね~ マンネリ化かな???

    新キャラも出てきていい感じになってきました^^来週がものすごく待ち遠しいです!!

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/31 春日

    咲なんか嫌。ふわーっと男をとっていっちゃいそうなタイプ。笑顔に魔性性がある。稲森さんピンチ!

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/31 嵐LOVE☆ひな

    あれって月9ですよね…どこかパッとしない話だなぁと感じた
    きっかけが重すぎるし、後は中学生には合わないなって感じ…
    不倫とか分かんないからさ(ーー;)

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/29 saki

    大事件がある訳じゃなし、急展開がある訳じゃなし、
    でもそこがリアリティあって引き込まれます。
    特に女性三人がいい味出しててみんなが魅力的に見えます。
    出来れば最終回後に「三人のその後」なんてスペシャルも見たいので、
    安定した視聴率になったらいいなぁ。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/28 yukoko

    内容はイマイチだが、画がオシャレ。だから観てます。
    シェアしているお家のインテリアと吉高さんの服がカワイイ。
    内容については、セリフがくどい。一昔前感がとても出てる。
    女子3人の掛け合いを観ていると体が痒くなる。
    しっくりこないのは、セリフに頼り過ぎているからなのでしょうか。
    恋愛に対しての無気力感、ガツガツ感をもっとだしてほしい。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/27 私が恋愛できない理由

    少し恋愛のしんどい部分を描いたドラマみたいですね。この先はもっとそうなりそう。
    軽いラブコメと思ってたので見てて少ししんどかった。
    あと男性陣が女性陣と比べてかすんでる。。女性目線のドラマだから?

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/27 コメ

    香里奈が好きで見ました。1話目はルームシェアする所とか女子会の場面が、楽しかったです。
    でも、2話目からは恋愛が中心になり、テンポが悪くて見づらいし、華のある場面が少なかった。
    パンチがきいてない気がします。
    2話目で大体のその先が見えてしまったのでもう見ないかも。

  • 私が恋愛できない理由
    2011/10/26 る

    萩原さんの眉毛
    眉尻が下がりすぎ。
    おじいちゃんぽく見えちゃうから直して欲しいな。
    髪型もうーん、仕方ないからこげ茶にカラーリング。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る