サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「フリーター、家を買う。」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • フリーター、家を買う。
    2010/12/01 モリオ

    自信を失くした真奈美を仲間の優しさが救うという展開、想像はしてたんだけど、不覚にもウルっと来てしまった。
    ベタだけど、こんな仲間っていいなぁ。
    でもそう簡単にめぐり合えるものじゃないかも。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/30 30代会社員

    いつも妻と娘と拝見しております。脚本もそれを演じる役者達も演技派ばかりなので見てて引き込まれます。特に二宮さんをはじめ武家の人達の演技は実にリアルで素晴らしい。最後まで視聴したいと思える良作です。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/30 にの子

    やぁっと火曜日です。
    楽しみにしてたので、9時までに諸々終わらせてゆっくり見ます。
    哲平、大丈夫かな・・・。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/30 きになってしょうがない

    ニノ の 演技 うますぎw ひきこまれるドラマだw

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/30 今日は火曜日

    正直 鉄平の事故の場面は不要だと思うんだけどね…

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/29 MARI

    武家中心の話が見たい!!

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/29 おっこ

    物語も終盤戦なので、そろそろ色んな事が前進するといいな。
    ドラマが始まる前の予想以上にハマりました。
    最後まで楽しみに見ます。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/29 ポチ

    キャストの演技と脚本が良い作品だと思う。Q10の次に好きなドラマです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/29 ゆん

    誠治と千葉ちゃんは恋人同士になるのかな?原作を知らないのですが、もうそろそろこの2人の気持ちも動き出して欲しいです。哲平も早く元気になって、あかりちゃんとにこにことデートしているシーンをぜひみたいです。お母さんも元気になって、ハニカミながら夫婦でデートするシーンもあるといいな。社会派ドラマで深く考えさせられるドラマだけど、あると嬉しいシーンです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/29 役者二宮さんが大好き

    二宮さんの演技は本当に素晴らしい。毎回引き込まれる。また近いうちに良作に出演してもらいたい。役者業メインで活動して,来年も映画や連ドラに是非出演して欲しい。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/28 ともか

    お父さんと、あってた女のひと、愛人じゃなくてよっかた!!!
    ニノの演技毎週泣かされます。どうなっていくか、楽しみ

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/28 AKB

    うちは、果てない空が、だいすきです。
    ストーリーも、おもしろくて毎週楽しみ

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/27 hosi

    誠一のエピソード、家庭でも会社でも誰にも頼られていない、という寂しさが伝わってきた。こういう旦那さんは要注意ですねw不倫ではなかったので良かったです。ただ、多くの方が言われてるように、武家メインの方がスッキリ見れるかな。脇キャラメインの回は少なめな方がドラマに入り込めます。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/27 あっきー

    6話、関ジャニ∞の丸山が最後に事故ったけど、大丈夫かな?(>-<)
    なんか、お父さん女に貢いでたのが、イライラしました。何で、妻じゃなくて、知らない女なんだ!と。 でも、誠司もお父さんも、成長したと思います!!
    次回が、楽しみです!!((笑

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/26 ムカムカ

    第6回目を見て心底がっかり。大悦土木の上司の「若い女とヨロシクやりてぇ」発言にムカムカ。父親の誠一も、妻が病気で息子も就職活動に支障が出たり自分の家族が大変なことになっているのに、見ず知らずの若い女性の家にまで上がりこみ資格取得の勉強を教えたり靴やバッグを買ってやったりメッチャ背信行為!!「親父やるじゃん」っていう台詞よりも、ハローワーク職員への反論の方が誠治の成長ぶりが伺えてスッキリした!

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/26 みっちぃ

    六話、誠治と千葉さんのからみはスッゴク良かったのに・・・。嫌な思いの方が強く残りました。
    父親、あれは完全に裏切りでしょう。純粋に彼女の合格のみを応援しているとは思えない。喜ぶ顔が見たくて靴を買ったり。援助交際だし! で、彼女の方は肉体関係もなく、家族より思われている優越感。以前の回でも十分だといいつつお金を貰っていたし・・・女の敵だ〜!!(笑)

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/25 武家の演技シーンが好き!

    サイドストーリーを盛り込みすぎ。武家中心のストーリに戻して欲しい。ハローワークの人と誠冶の会話もすきです。誠一と誠冶の不器用でなかなか素直になれないところ,姉弟の会話,ナレーションが良かったです。恋愛要素をあまり盛り込まず,本来の趣旨に戻して欲しい。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 ありがとう

    毎回、泣かされています。
    竹中さん演じる父親が、私の父親にとても似ていて、若い頃は、リアルにあんな親子関係でした。
    でも、今回の放送を観て、「うちの父親も、あんな気持ちだったんだろうか」と思ったら、涙が止まりませんでした。
    父親の気持ちを教えてくれて、ありがとう!と言いたいです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 やるじゃん

    「やるじゃん、親父。」に誠治の成長が見えました。
    家族だから言えない気持ちがある・・・ほんとそうなんですよね。

    二宮君のナレーションが少なくて、いつもはもっと長いので物足りなかったです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 うにゅ

    毎週見ています。
    家を買う。前に家族を創ることが大事なことなんですね。
    登場するすべての人々の心情が自然に描かれて見ごたえ充分!
    ちなみに、ニノ運転の原チャリ、ナンバーが4122なんですね!
    細かい演出っ。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 みっち

    職業安定所の担当の男、最低。
    あんな所員ばかりだと思われる、イメージダウンだ。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 ゆみ

    お父さんが浮気相手と別れる時に泣きつかれたと言った後に誠治が「親父、やるじゃん」の一言にグッときました。何もかも知ってて親父にかっこつけさせてあげたんですよね。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 ffff

    いろいろ進展があって面白かった。1週間が待ち切れません。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 いもちゃん

    お父さんも不器用な人なんですね。
    お母さんの病気は辛い事だけど、家族がやり直すきっかけになればいいな。
    それにしても、お隣の西本さん、30万円の印鑑買うのかなぁ。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/24 まちこ

    6話、今までで一番の波乱の回でしたね。
    せっかくあかりちゃんと食事に行くことになったのに事故に遭うなんて、哲平可哀想!
    命は助かっても、足が不自由になったりしそう。
    今は武家のことよりも、こっちが心配~。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/23 役者二宮ファン

    六話も見ました。今回も二宮さんの演技に釘付けになり,あっという間に終わってしまいました。武誠冶と誠一親子の不器用でなかなかお互い素直になれないところが,本当の親子のようにリアリティーがあって良かったです。ナレーションも心に響きました。次回も楽しみにしています。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/23 嵐☆雅潤和智翔Loveひな

    今回の『フリーター、家を買う。』誠治とお父さんの気持ちがつながってよかったですね!!あの時女の人に訪ねたからこそだと思います。愛美も気持ちを伝えましたし、それぞれの1歩を歩み始めましたね!!あかりも歩み始めたはずなのに…。事故に遭うなんて!!今後も見逃せない展開になりそうです!!

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/23 あらしっく


    毎回二宮君の演技に泣かされています(>_<)
    最終回が近づいてるのは悲しいけど、
    すごく続きが気になります!!
    フリ家最高↑↑!!

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/23 ひまわり

    私自身うつ病を患っている主婦です。ここのクチコミを見て、うつ病について色々とあったので見るのをためらってましたが前回見てみました。ゆっくり動く動作、オドオドした感じ、判断がすぐ出来ないことなど、確かにそんな感じです。私も主人や子供達を振り回し迷惑をかけてばかりで苦しい。でも支える家族側も違う苦しみがあるんだと分かりました。私もこの家族と一緒に回復していきたい。

  • フリーター、家を買う。
    2010/11/23 リッツ

    いよいよ六話、折り返しですね。主役の二宮くんも見ているだけで飽きないのですが、土木会社の面々もいいんですよ。雰囲気がすごく・・・。あの会社の事務員になって会話のお仲間に入れて欲しいな。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る