サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「フリーター、家を買う。」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/20 あき

    実際、現実にありそうな内容でお母さんがうつ病になってしまった所では涙がこぼれました。
    このドラマは家族みんなで見てもらいたいとても良い作品だと思います。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/20 森村

    一見愛想のいい、隣の西本幸子〜〜
    亜矢子に「昨日も来てたでしょう? 埼玉からわざわざ来るなんて、何か困ってることでも?」
    常に興味津々に見張ってる感じ。隣人の不幸は蜜の味??

    その愛想笑いと質問口調に、退職したことをペラペラしゃべってた誠治。ご近所中に知れ渡り、格好の噂のネタにされてそう。。

    西本、作り笑顔をやめた素の顔がえらく恐く‥‥最初「坂口良子」だとは分からなかった。。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/19 ドラマ好き娘?

    にのの演技は確かに自然ですが、彼のそのままに近いからだとも思うし…いつもにのはにのだなって気もする。もっとイメージの違う役も見てみたいかな~
    魅力は感じないかな…笑顔が少ないからね それなりに面白かったけど間の3話くらい見逃しても全然大丈夫そうな感じ…最後は分かりすぎてるしね 萌ポイントは低そうで残念かな…もっと明るい役がいいな~なんて…浅野さんがおかしくなったシーンは怖かった~( ̄∀ ̄)

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/19 二宮ファン

    二宮君をはじめ,俳優たちが実に演技がうまいし,ストーリーもいい,流星の絆以来,久しぶりにいいドラマに出会えた。早くも第2話が待ち遠しい。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/19 若者にこそ

    このドラマ、今の若者にこそ見てほしい。そしてその親世代にも。
    おせっかいだが、この1話をみて「重すぎる」「鬱になる」とか言う人こそみた方がいいと思ったりする。アイドルドラマではないな…。良質な社会派ドラマであり、ホームドラマ。俳優陣が自然でリアリティのある演技をするので余計に胸に迫った。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/19 くま

    あぁ~!!1話よかった☆
    見入ってたから気にしてなかったけど
    にのの演技力すごいなぁ…♡
    改めて思いました♪
    やっぱりにのが大好きなんだな、私(笑)
    大好きです!!
    にの、がんばってください!!!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/19 シホ

    私の、友達が二宮くんのこと大好きで、「フリター、家を買う。」がはじまるので、興奮していました。みないと、おこられるので、みます。
    みなさんも、みてね!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/18 トモカ

    にのが、でる番組すべてかくにんし、しらべてます。
    にののなにもかも大好き!!!  

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/18 にな☆

    とにかく、たのしみ~~~~~~
    私の、クラスの女子みんなみるって、言っています。
    これを、ご覧になっている人、絶対見よう。。。。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/18 トモカ

    ニノ大好き!!!!!!!!!
    ドラマ明日はじまる~~<^=^> はやく見たいよーーー

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/18 はやて

    とても楽しみです!
    有川浩さんの本がとても好きで、
    原作もとてもおもしろかったです!
    有川さんの本が映像化されるとどんな風になるか楽しみです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/17 !!!!

    「フリター、家を買う。」楽しみ!
    高視聴率を、期待してます。  にの大好き☆

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/17 愛

    嵐の、なかでもにの★が、大好きです。はやく見たい!!
    もちろん、毎週録画します。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/17 ★ARASHIC★

    ニノがフリーターとかハマり役!!

    毎週録画にしてますっ(*^_^*)

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/17 ma-kun

    玲ちゃんが大好きだから
    楽しみです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/16 …

    また嵐かそれ以外のキャストは使わないんですかね…     嵐で視聴率上げてても嵐目当てで見てる人だっているだろうし…               まぁニノは演技うまいしそこだけが許せるところですかね

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/16 ame♪

    嵐のファンのものです^^
    遂に嵐のドラマリレーも最後!ですね♪
    どうニノが締めてくれるのか楽しみです^^

    果てない空も楽しみだなぁvv

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/15 sei

    Stand Up!の時の演技が好きだったな!!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/14 家、欲しいよね。

    香里奈さん。。二宮くんの相手にしてはちょっと体が大きい気がします。
    浅野温子さん、とても楽しみです。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/14 rio

    Kis-My-Ft2を応援している者です!!
    今回メンバーの横尾渉くんが連ドラ初出演と言うことでとっても楽しみにしています^^
    数多くの舞台で得た演技力を存分に発揮してくれることを期待しています!!
    二宮君を始め、浅野さん、香里奈さんなど素敵な出演者の方々にもとても期待です!!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/13 すうどん

    ニノ、楽しみにしてるよ。
    がんばってね!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/12 とにかく、カズが好きっ!

    もー、絶対録画しますし、普通にも見るって感じになっちゃうとおもいます(笑)
    だって、カズのことがすきですし、原作もあり、ちゃんとしたドラマになりそうだからです!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/12 sido

    二宮くんはいつも同じ声のトーンと演技なのであまり期待していないが、フリーターやヲタクは二宮にはピッタリ。
    でもこのドラマは浅野さん目当てかな。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/12 ややっこ

    二宮さんのドラマ、楽しみにしています。自然な演技が大好きです。・・と、ここはこのドラマのくちこみですよね。前クールの批評はいかがなものかと、どのドラマも、役者さんが取り組む思いは一緒だと思いますよ。フリーターが家を買うまでのサクセスを楽しみながら見たいと思います。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/12 AMNOS☆激らびゅ

    ニノがフリーター役ってなんだか新鮮な気がします!!
    夏虹では展開が読め過ぎてつまらなかったので『フリーター、家を買う』に期待を持ち見ていきます☆

    嵐が歌う『果てない空』も楽しみにしてますね☆

    ニノファン皆さんで視聴率を盛り上げていきましょうε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/11 チキン

    一番今期でドラマとしてしっかり作られているであろうと思うので、期待してます。
    公式HPも内容が充実していて、スタッフさんのドラマへの想いもとても感じられます。
    楽しみにしています!

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/10 ari

    別に二宮君の演技きらいではなくどのドラマの
    演技も同じように思えてなりません。
    私も浅野温子さんのうつ病の演じかたに興味があります。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/09 ホルモン

    このドラマは二宮というより母親役の浅野温子さんの芝居にかかってる。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/09 ニノ  love

      

     待ちどおしい。

  • フリーター、家を買う。
    2010/10/08 二宮演技ファン

    二宮君は普段は嵐のメンバーだけど,演技をしているときは俳優で断じてアイドルではないと思っています。それくらい演技はファーストクラス。彼の演技にはいつも魅了される。特に目で何かを語る時の表情。圧巻です。勿論今回も期待大。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る