サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コード・ブルー 2nd season」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 minami

    藤川先生は、自称黒田チルドレンだと思っていたけど、文字通り黒田チルドレンになったかな?
    最後のふたりの電話でのやり取り、良かったです。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 M

    翼君のお母さんがあそこに出てくるとは・・・。意表を突かれました。
    緋山先生はある程度立ち直ったあとだし・・・と思いましたが、だからこそ翼君の伯父さんの事にまで気配りができるようになったんじゃないかと思いました。
    今回は緋山先鋭はフライトドクターにはなれませんでしたが、直ぐに追いつくのが負けず嫌いの緋山先生です。
    遠回りの緋山先生も見てみたいので、3rdもお願いします。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 cool 

    ばあちゃんが耕作先生におんぶしてもらうシーン。
    春の日差しの中、静かで穏やか。

    そして、さくらの花のようにわだかまりが消え、父との会話にも温かさを感じ、ほころんた。
    脳外科に行っても、今日も明日もいつも通りの救命がつづく・・・。

    来週もあるような錯覚に陥ります。
    でもこの錯覚が、錯覚でなくなる日が来る事を望んでいます。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 snow

    最高の最終回をありがとうございました。

    患者は怖くて当たリ前。
    ・・・だけど、医者も怖い。
    でも、医者は強くなければいけない。

    そんな簡単な事、「コードブルー 2nd」を見るまでは気付きもしませんでした。
    そうですよね、同じ人間なんですから。

    また、会えますよね「コードブルー」に。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 mako

    毎回の問いかけとそれに対しての答えを自らの力で掴みたいという思いが、答えを見いだせるという事を、そして私達に勇気をくれました。絶妙でした。キマッてました!

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 hitomi

    黒田先生は、たとえメスが握れなくても立派に救命ができる。
    藤川先生の手を通して。
    もう一度「3rd season」で救命に関わって欲しいと、ちょっと思った。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 こた

    感動をありがとう!素晴らしいドラマでした!全員が翔北に残る事になって良かった…緋山先生も今回は残念でしたが直ぐに追いついて素敵なフライトドクターになるでしょう!藍沢先生は脳外科を選んで、新しいユニフォームも似合いますね♪ これからの活躍も見たいので又々続編、期待してます!

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/23 Loveちゃん

    もう、月曜夜に藍沢先生に会うことは出来なくなっちゃったんだね。
    物凄く寂しいよ~!
    大河ドラマみたいに1クール1年とかだったらいいLのに・・・。
    (でもそれだとスタッフさん達、倒れちゃうかしら・・・。)
    残念ですけど、少し待ちますから3rdシーズンを期待してます。
    月曜の夜に楽しかった時間をありがとうございました。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 海

    藍沢先生、フライトドクターになれて良かった。おめでとう!心臓外科の西条先生のもとで腕を磨くんですね。新しいユニフォームもキリリとしてお似合いです。またその磨いた腕を私たちに見せてください。待ってます。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 サイコー

    come back コードブルー!

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 グライダー

    何て言えばいいかわからないけど、凄く良かった! 結局、1話から最終回まで泣かされっぱなしだった。こんないいドラマ無かったよ、今までに。終わってしまったのは残念だけど、待ってるから。また藍沢先生に会えるって信じてるから。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 夢コプター

    藍沢先生…、次、会える日まで私は忘れないから!

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 はむっち

    藍沢先生、みなさん!無事クランクアップおめでとう
    本当にお疲れ様でした
    スタッフの皆さんは今頃は編集作業は終了しているでしょうか?
    皆さんしばしゆっくり休んでくださいね
    そして次の仕事もガンバレ!!
    最終回のオンエアこころして見ます

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 HANABI

    あと1時間半…。何かぁ~、ドキドキして来ちゃいました f^_^;

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 まこ

    山下さん、オールアップ、お疲れさまでした。「めざまし」で挨拶を少し聞かせてもらいましたが、続いていく事を望んでくれているようなコメントを言ってくれていましたね。私たちと同じ思いを持っていてくれていることが嬉しいです。またいろんな経験を積んでコードブルーに戻ってきてくださいね。私、待ってますから!

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 エリザベス

    南九州は天気がいいから行楽日和。みんな、最終回を観てくれるかチョット心配…。コードブルーチームに、初回を上回る視聴率をプレゼントしてあげたいのですけど…。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 マリン

    チーム「コードブルー」お疲れさまでした。まだ編集中かも知れませんが、最終回も心して観たいと思ってます。次回もあると信じてます。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 21時だよ (^o^)/

    21時だよ、全員集合 (^o^)/

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 さくら 3rd season

    1stも2ndも初めからずっとリアルタイムで観てきました。スペシャルも全部です。明日も必ず夜9時前にはTVの前に陣取ります。山下君ももしかしたら場所は違えど同じ様に…。それはさておき、キャスト、スタッフの皆様、イイものを届けてくださってありがとうございました。癒されました。私の心がまた潤い不足になった時、助けに来てくださいね。では、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうチーム「コードブルー」

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/22 さくらんぼ

    まだ最終回が残っているけれど、恋人との別れが待っているような寂しさ、悲しさがあります。最後のデートは楽しまなければいけないのに…。再会、きっとありますよね?増本Pさん?

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 kirara

    いよいよ明日最終回、藍沢先生をはじめフェローのみなさんに明るい未来があることを願います。ドラマが終わってしまっても私のなかでは藍沢先生は存在し続けてるのでまた帰ってきてくれると信じてます。藍沢先生が大好きです。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 Love

    公式スタッフブログを覗いてみました。
    本日オールアップしたそうです。
    怒涛の編集の真っ最中との事でした。

    いよいよです。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 ツイスト

    緋山先生、
    あなたの明るい笑顔が見たいと願っている人が
    あちこちにいます。
    遠回りでもいい。

    頑張って。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 おばちゃん

    明日の最終回、そりゃあ録画もするけどこの眼に焼き付けたいものです。
    きっと焼き付けたくなるくらい、いいものを見せてくれるはずです。
    そして3rdシーズンに繋がる・・・と信じてます。
    なんなら映画でもスペシャルでもOKです。
    絶対このまま終わりにしないで欲しい。
    それだけお願いしときますネ。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 りぃこ

    この3ヶ月間 早かったです!冬季の撮影は天候にも左右されて大変な苦労があったと思います! スタッフの皆さん、いつも素晴らしい映像をありがとうございます!と言いたいです。特にエンディングの映像は、毎回楽しみに見てました!あと一回で見れなくなるのが淋しいです(泣) 続編も期待して待っています。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 あこ

    明日の最終回に藍沢先生がまた、患者を助けるためにある行動を…とある。期待感が膨らむゥ。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 はぴ

    明日、とうとう最終回です。振り返ってみると、山下君はこれまでいろんな役をこなしてきました。代表作は?と言われても沢山あり過ぎて選べないくらい。でも「コードブルー」は間違いなく代表作と言えるものとなったと思います。近い将来、キムタクさんに継ぐ御方になるとみました。(タイプとしては全然違っていますが)私は彼の内面にも男前を感じ、これからもずっと応援していきたいと思っているところです。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 らら

    ヤマピー大好き!
    コードブルー2最高!
    毎回ハラハラしながら
    観ています。
    役者 山下智久の今後の
    活躍が楽しみです。

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 ハッピー

    青森県のドクヘリスタッフブログ読みました。
    体育館での藍沢先生と藤川先生の出した指示は完璧だったようですね^^
    藍沢は冷静に指示を出し厳しい言葉で白石を励まし。藤川先生は落ち着いて安心してみれました。
    明日いよいよ最終回。このドラマで自分自身の事も沢山考える事ができました。
    最後まで見守ります。白石先生、お父さんとまた会えて良かったですね。緋山頑張れ!!

  • コード・ブルー 2nd season
    2010/03/21 只野仁

    ジャニーズが主役のドラマで嵌る事はあまり無いんだけど、コードブルーはそんな事忘れて見入ってしまった。最後までそうであってくれることを期待したい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る