サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夏の秘密」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夏の秘密
    2009/09/17 ゆずこじ

    私も瀬川さんのCM観ました!伊織とは、また違った、とても素敵な笑顔が弾けてました。
    とても、嬉しい気分です。
    「DVD化」のお知らせがあれば、もっともっと嬉しいのに・・・

  • 夏の秘密
    2009/09/17 むー

    瀬川さんのCM見られてラッキー♪なおさらDVD化が待ち遠しくなった(><)

  • 夏の秘密
    2009/09/17 愛

    もうそろそろこの書き込みも新ドラとチェンジですよね・・・ ドラマと並行して皆の書き込みを読んで犯人は誰?って推理したり楽しかったです 夏の秘密を通じて同志の皆様に出会えた事に感謝! 夏の秘密バンザイ\(^O^)/

  • 夏の秘密
    2009/09/17 いおりっこ

    い、いまテレビのCMに瀬川さんが!!
    びっくりした~!!
    でもラッキーでした!!

  • 夏の秘密
    2009/09/17 さっこ

    寝ても覚めても私の頭の中は「夏の秘密」でいっぱいです。どうかスペシャル&DVDをお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/17 里穂

    なんだか、膠着状態ってこういうことをいうんでしょうね。DVD早く出ないかな

  • 夏の秘密
    2009/09/17 どうすりゃいいの

    月9や他のドラマはもちろん昼ドラも一切見なかったのにこの夏の秘密だけは見てしまった。
    スタート前日の番宣を見た。ポスターになってる二人が見つめ合ってるのを一瞬だけ・・・なのに見たい!と思ってしまったんです。あの画像に一目ぼれ?
    見出したらすごかった!毎日がドキドキワクワクでしが。
    こんな私がハマったドラマ!形にしてください!是非!DVD化を!お願い!録画も少ないので・・・

  • 夏の秘密
    2009/09/17 ピノ

    紀保と伊織が今でも本当に、幸せそうに暮らしてるのでは・・と思わせてくれる。
    今までの現実味のない昼ドラとは、違います。是非DVDにしてください。

  • 夏の秘密
    2009/09/17 ちび

    昼ドラって見たり見なかったりで、見ない回があってもさほど気にならなかったんですけど、夏の秘密は別でした。見終わると次の回が気になって仕方なかったです。昼ドラにありがちなベタベタなラブシーンもトンデモな展開もないのにこれだけ指示されたのは、脚本の面白さと役者さん達のおかげです。

  • 夏の秘密
    2009/09/16 ゆー

    本当に素晴らしいドラマでした。毎回目が離せなく、キャストの方々も素晴らしかったです。
    こんなに素晴らしいドラマなのに、周りで知ってる人も少なく、残念です。
    DVD化して、多くの人に見てもらいたいドラマです!!

  • 夏の秘密
    2009/09/16 ナオア

    伊織が言った最初で最後の「愛している。」の言葉にジイーンときます。何回でもみたいシーンです。是非DVD化をお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/16 初

    月9のブザービートが面白いので評判を見ようとしたら、ここにたどり着きました。みなさんのコメントを拝見して、どんなに素晴らしいドラマだろうと大変見たくなりました。DVD化をお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/16 紗耶香

    DVD出してください!!お願いします

  • 夏の秘密
    2009/09/16 理恵

    紀保と伊織の恋にドキドキしたり、涙した日々が懐かしいです  夏の思い出として終わりにはしたくないので絶対にDVDとして形に残してほしいです! お願いしますm(__)m

  • 夏の秘密
    2009/09/16 真木乱

    まだまだ夏秘妄想中です。だんだん禁断症状が酷くなってるかも。いつになったら前を向いて歩けるのかしら?伊織さん助けてーーーー。

  • 夏の秘密
    2009/09/16 natsuka

    兎に角素晴らしいドラマでした!内容もさることながらキャスト・主題歌・音楽
    全てが素晴らしかったです!特に主演の麻衣子さんと瀬川さんの演技力 自然すぎて本当に愛し合ってるようでした!だから 嵌ってしまったのかも・・・。

  • 夏の秘密
    2009/09/16 こんこ

    ストーリー、キャスト、音楽・・・全てが最高でした!何度も観たいので、DVD化どうかお願いします!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/16 仁絵

    過去の昼ドラのDVD-BOXの価格を調べてみたら¥50000前後でした 夏秘貯金&節約でいつDVDが発売されてもいいように準備して待ってまぁ~す

  • 夏の秘密
    2009/09/16 さちこ

    早くもう一度「夏の秘密」の皆さんに会いたい。スペシャル&DVD強く強く希望します。」

  • 夏の秘密
    2009/09/16 巻き貝

    心に響いたんですよね…。なんなんでしょう?うまく分析できない私。「夏の秘密」を今まで見たどのドラマよりも好きになったのは理屈じゃないのかなぁ(笑)

  • 夏の秘密
    2009/09/16 ファン

    紀保と伊織、何度見ても胸がキュンとする、サントラは何度聞いても涙する。
    下町のみんなでほっこり。1時30分がくるとテレビにかじりついていたあの頃の戻りたい。
    どうか、DVDを残してください。この夏を忘れない。

  • 夏の秘密
    2009/09/16 まいりょう

    おもしろかった。夏秘のおかげで、今年の夏は、なんとも言えない素敵な気持ちになれた。ありがとう。
    思い出をDVDで残してください。

  • 夏の秘密
    2009/09/15 真木乱

    今日は一度も二人(伊織&紀保)を見ていません。あーーー禁断症状が・・・
    DVDならパソコンで見れるのに

  • 夏の秘密
    2009/09/15 絵理子

    牡丹と薔薇以上の反響で美しい罠はDVD化が決定したって聞きました 夏の秘密は美しい罠をまだ越えてないのでしょうか? 私の中ではダントツ1位なんだけどね・・・ DVD化が実現するまで頑張って書き込みします! 同志の皆様頑張りましょうね☆

  • 夏の秘密
    2009/09/15 なおみペンギン

    断トツの秀作!!夏の秘密・・・作品価値は最高です。
    いいものが埋もれてしまうなんて悲しすぎます。DVDよろしくお願い致します。
    朗報を楽しみに待っています♪

  • 夏の秘密
    2009/09/15 キイクン

    夏の秘密の中で重要な小道具として登場する洋菓子マカロン!郵便局のスイ~ツカタログに掲載されていたので、思わず注文しちゃいました!マカロンなんて初めてなので楽しみです。^^

  • 夏の秘密
    2009/09/15 ななみ

    今まで生きてきた中で、1番ハマったドラマです。
    絶対、DVDで残して欲しい。高くても必ず買います。お願いします!

  • 夏の秘密
    2009/09/15 月の舟

    このドラマは昼ドラでもドロドロではなく、俳優さん達も素敵で感情移入ができ、ストーリーも面白い。こんな昼ドラ初めて。もちろんこんなにハマったのも初めて。

  • 夏の秘密
    2009/09/15 ゆずこじ

    今クールの夜ドラマも、もうすぐ最終回を迎え、「DVD発売決定」となるかと思うと羨ましい限りです。最近まで昼ドラも、夜ドラマ同様、当たり前にDVDが発売されると思っていたので、かなりショックでした。
    「夏の秘密」もDVD化に値する作品だと思います!
    絶対、皆さんに観て頂きたい素晴らしいドラマです!  

  • 夏の秘密
    2009/09/15 まいまい

    絶対DVDにしてください!コメントランキングだって断トツ1位で物凄い反響なんだからさっ。
    昼ドラは予算が少ないって聞きましたが、東海テレビさん、ひとつよろしくお願いします。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る