サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「夏の秘密」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 夏の秘密
    2009/09/19 若葉

    放送終了後三週間たってもまだ夏の秘密を引きずってます。こんなにも心に住み着き離れないドラマは初めてです。DVD絶対に欲しいです!高額でも買いたい!と思わせる作品に初めて出会いました。関係者の皆様よろしくお願いします!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/19 DVD化希望

    いつになったらDVD化の決定がされるのかな・・・気長に待とうとは思っていても、気になって気になって、一日に何度もこちらや夏の秘密のホームページを覗いてみては、ため息の日々です。今一番後悔しているのは、何で最初から録画しなかったんだろうという事、僅かに残った質の悪い録画分を繰り返し見ながら、朗報を待ちたいと思います。

  • 夏の秘密
    2009/09/19 香奈

    本当にDVDは発売されるのでしょうか? 期待半分、不安半分で毎日HPを覗きに行ってます まだプロデューサーさんからは何の返事も無いですね・・・ 一日も早く良い報告が聞けることを願ってます!

  • 夏の秘密
    2009/09/19 巻き貝

    最終話、あまりの感動と興奮に居てもたってもいられず、ホームページへ人生初の投稿をしました。どうやら同じような方がたくさんおられたよう…。これだけ視聴者の心を突き動かしたドラマってすごいですよね。ぜひぜひ、DVDで残していただきたいです!

  • 夏の秘密
    2009/09/19 まいりょう

    今日も一日紀保と伊織のその後を妄想して、幸せ気分に浸りたいと思います。
    紀保と伊織大好き!

  • 夏の秘密
    2009/09/19 HIDEKA

    DVD発売のお知らせを!毎日夏秘の事ばっかり頭の中の大部分を占めています、こんなにドラマに嵌まるとは自分自身驚いてます。どうかDVDという形で残して欲しいです。伊織さん&紀保さんのせつない純愛を何度も観たいんです。

  • 夏の秘密
    2009/09/19 snow

    夏の秘密、ストーリーはもちろん、キャストも音楽も、全てが最高でした!
    今までの昼ドラとはちょっと違う、切ないストーリーがたまりません。
    こんなにハマっている私を呆れ顔で見ている旦那にも絶対見せてやりたい!!
    これほど反響があるドラマをDVDにしないなんて、もったいないですよ。
    というわけで、DVD絶対お願いします!

  • 夏の秘密
    2009/09/19 misa

    今まで見たドラマの中で これ程 伊織&紀保に感情移入しすぎた事は ありません。二人の空気感 凄く好きです。一部のラストシーンで二人が結ばれる時も全くやらしさは感じられず空気感を大切にしていて とても綺麗でした。瀬川さん山田さんが伊織と紀保だったから良かったのだと思います。この二人の映像を保存したいので東海テレビ様 DVD化決定 お願いしますm(__)m

  • 夏の秘密
    2009/09/18 鹿ちゃん

    「同志」‥普段はあまり使わないこの言葉。今は「同志」という言葉を聞くだけで切ない気持ちになります。同志だった紀保さんと伊織さんにまた逢いたいです。DVD化切に願います!

  • 夏の秘密
    2009/09/18 hanako

    このドラマ本当に見たことのない人に見せてあげたいです。ドラマがやっていた頃は毎日毎日ドラマの事考えすぎで落ち着かず、ドラマが終わった後は余韻に浸りまくりで忘れられず、DVDが出なかったらどうしようといてもたってもいられなくなったり。。。なんか本当にヤバイです。

  • 夏の秘密
    2009/09/18 はつね

    ドラマが終わってしゅつえんしさまたちのブログを徘徊するもののみなさんお忙しいんですね…DVD化されたらみんなにあえるのに!!

  • 夏の秘密
    2009/09/18 やっちゃん

    終了後も凄い反響ですね。勿論私も今すぐにでも夏の秘密がもう一度見たいです、季節はもう秋なのに困ったもんです。娘と首を長くしてDVDを待ってます。これだけのコメント入れるのに凄く時間かかって大変でも、頑張って書き込んでます。どうしてももう一度見たいからです。

  • 夏の秘密
    2009/09/18 ファン

    紀保と伊織の惹かれ合っているのに、結ばれない二人の距離、もどかしさが堪らない。
    ホントに切ないラブストーリー。DVDでまた見たい。

  • 夏の秘密
    2009/09/18 伊織りん

    瀬川さんにとっても夏秘は特別なはず。伊織みたいな役珍しいだろうし、DVDで保存しましょう

  • 夏の秘密
    2009/09/18 ほじゃれまれ

    夏の秘密が、このままみんなに知られることなく、主婦や録画して見てたOLだけのもので終わってしまうのは、もったいないです。
    みんなに見てもらいましょう。

  • 夏の秘密
    2009/09/18 ゆうママ

    瀬川さんのCM観ました。瀬川さんの起用は、夏秘効果でしょうか? でもなぜお好み焼き? 私は納豆のCMで瀬川さんを観たい! そのときは伊織っぽい感じで(笑)。DVD化のお知らせはまだまだ先のようですね。必ずDVDになると信じてそのときを待っています。 

  • 夏の秘密
    2009/09/18 さっこ

    こんなに素敵なドラマをこのまま終わらせないで。伊織さんと紀保さんのその後、絶対見たいです。もちろんDVD化もお願いします。

  • 夏の秘密
    2009/09/18 真木乱

    DVDと仕事どっちが早く決まるか。先に仕事が決まらないと買えない。でもDVD早く欲しいです。

  • 夏の秘密
    2009/09/18 亜紀

    DVD化の動きが見えませんね~なんかアクションあってもいいと思うんだけどなぁ

  • 夏の秘密
    2009/09/18 まさあつ

    内浦さんのCM見てたら子どもが「お母さんの好きな龍一さんだ!!」と言いました。「龍一さんが一番好きなんやろ?」と言うので「いや、伊織さんも…」と言うと、「どうせ僕らは一番違うんや!!」なんてイケナイ母でしょう。ごめんなさい。DVD待ってます!!

  • 夏の秘密
    2009/09/18 misa

    何故 これだけ話題に なったドラマがDVDに ならず 他の たいした事のない夜ドラとかがDVD化されるのか わかりません。特に 瀬川さんの様な 演技力の ある俳優さんが出ている作品なので まだ見てない方にもDVD化は 必要だと思います。 このまま「夏の秘密」を 形に残さず ただの思い出には したくありません。だから お願いしますm(__)m

  • 夏の秘密
    2009/09/18 祐子

    久々に見た瀬川さん、伊織さんとは違った雰囲気だったけどやっぱりカッコイイ これからいっぱい活躍してほしいです!

  • 夏の秘密
    2009/09/17 りんりん

    全国ネットでの再放送希望、しかも時間帯を変えて。絶対ハマる人多数出るはず!今までドラマを見て投稿なんてしたことありませんでしたが、この素晴らしいドラマはできるだけ多くの人に見てもらいたいです。もちろんDVD希望です♪

  • 夏の秘密
    2009/09/17 くにくに

    私もCM見ました。でも、私はやっぱり伊織が好きなんだと確信。絶対、伊織をDVDで残してください!

  • 夏の秘密
    2009/09/17 ほたる

    ドラマのDVDをお金を出してまで欲しい!と思ったのは「夏の秘密」が初めてなんです。どうしても欲しいんです!!前向きな検討をお願いします!!!

  • 夏の秘密
    2009/09/17 りんりん

    瀬川亮さん、このドラマでファンになりました!ブログがあったら嬉しいのに~~!!

  • 夏の秘密
    2009/09/17 りんりん

    これだけ多くの人々の心をつかんで話さない番組ってスゴくないですか!? 夏秘Loveはまだまだ続いてます☆ DVD早く出ないかな~

  • 夏の秘密
    2009/09/17 麻美

    私もCM見ました! 超嬉しかった 早速お好み焼き作ります(o^∀^o)

  • 夏の秘密
    2009/09/17 真木乱

    アリマシタCM オコタコ島っていうサイトで動画CM見れました!!あーやっぱり瀬川さんかっこいい。今日からオンエアだそうです。

  • 夏の秘密
    2009/09/17 papiyonn

    夏秘は最高です。DVD化の決定、是非是非お願いいたします。
    ところで瀬川さんのCMって本当ですか?内浦さんのは知ってますけど。もし本当なら超うれしいっ!!もう、ブレイク寸前ですね。

ドラマクチコミランキング

2024/06/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/01

もっと見る