サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ブザー・ビート」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブザー・ビート
    2009/08/27 mona

    毎日1回はリピしちゃいます!上矢直輝に恋したみたい♪

  • ブザー・ビート
    2009/08/27 エリボン

    今日は菜月役の相武ちゃんが食わず嫌いに出るんですごく楽しみにしてます(^_^)/菜月の役ははっきりいって好きになれないけど素顔の紗季ちゃんはとてもかわいくて大好き!だから今の役にギャップをすごく感じますがそれはそれで逆にいろんな役やれるという事でいいのかな?と前向きに考えています!でも役のイメージで見られるのはやはり辛いですね(>_<)

  • ブザー・ビート
    2009/08/27 蛍

    今年の夏は真夏日がほとんど無く、蒸し暑い嫌な夏でした。しかーし 月9のブザービートのおかげで(笑)最高の夏になりました♪
    今は秋になるのがツライ!大好きな直輝&莉子に会えなくなるから(泣)
    できればもう1クールやって欲しいです!

  • ブザー・ビート
    2009/08/27 ぷいぷい

    草食系から肉食系へ豹変する直輝。やばいくらいステキ!!

  • ブザー・ビート
    2009/08/27 ブザビィ~ム

    今まででは有り得ないくらい、私の近辺…老若男女?みんな観てて、評判良すぎだしビックリ!! 途中での拡大とか珍しいし♪ 公に出てる視聴率とは別で、色んな角度からの調査的総合としては、かなり評判いいって事ですよね?
    とにかく私は、もぅずっとB'zの曲が頭から離れないし、頭の中で曲が流れると共にドラマのシーンがリピートされる毎日!! 中毒です(>_<) ホント大好き☆

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 ゆうみ

    山がカッコ良すぎてもうやばいです!
    7話の最後のキスシーンなんどもリピしてめっちゃドキドキしてます!
    来週が気になって気になってしょーがないです!
    早く来週になれ~~!

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 ぽん

    恋は人を強くする。。。山pファン、ガンバッテ!!

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 ローズ

    又リピしてしまった(^0^)
    莉子が叫んで、直輝が走り出して、抱き締めて熱いキスChu!(^3^)-☆キャ~

    アドレナリンが出まくりです(*^.^*)
    菜月、川崎さん邪魔しないで~

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 乃依瑠

    ブザービート面白いです♪アラフォーですが、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるドラマですね。主演のやまぴーもとてもカッコいいし、綺麗ですね。拡大版のラストシーンはロミオとジュリエットみたいでジーンとしました

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 ベンチ

    とうとう置いてかれたコタロー、ナニを考えていたんだろー。

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 ゆうくん

    7話とってもドキドキしました!!
    やまぴー最高!!かっこいい~~!!
    どうしてあんなに素敵なんでしょう。
    どんなシーンも絵になりますね。

  • ブザー・ビート
    2009/08/26 ジュディ

    やっばいです本当脳内ブザービートです

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 takemina☆大佐

    めちゃめちゃはまってます♪直輝と莉子を見ていると、自分も恋をしたくなりますね~
    秀治が急上昇中です('-'*)エヘ

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 aya

    15分拡大なのに、あっという間に終わってしまいました。
    もう、すっかりはまってしまって、山Pがバスケット選手にしか見えない!
    今から今度の月曜日が楽しみです。

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 ここ

    最高に素敵なキスでした~二人の夢がかなうように・・・

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 ジュリエット

    やまPが大好きなので毎週観ています。
    あんなに綺麗なラヴシーンを演じられるのは、もう彼しかいません!!
    観ながら泣けているのに、羨ましいと思う気持ちも倍増するのでした(笑)

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 じゅり

    楽しみにしてた15分拡大
    期待を裏切らない1時間15分でした!!
    莉子の部屋に直輝が走っていくシーンがもう鳥肌が立つくらい最高でした☆
    麻衣と秀治も惹かれあってるみたいでなんだか微笑ましい2人でした^^
    これからの莉子と直輝の関係や、麻衣と秀治の気持ちの変化が楽しみです><

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 さりちぃ

     山下君に毎週ドキドキです。キスシーンは、ジーンとくる物がありました。
    恥ずかしながら、アラフォーの私ですが、昨日は興奮(笑)して眠れませんでした。

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 ハナ


    山下君のKISSシーンは綺麗で見るのは平気だったんですけれど・・・今回は正直激しくて流石に
    涙がでちゃいました。演技だからって自分に言い聞かせてます(笑)
    等身大の演技がとっても素敵ですね。リコちゃんが羨ましい山下君ファンが沢山いるはずです。
    来週が待ちどうしいです。

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 ひらり

    拡大なのに あっという間に終わってしまって!!
    莉子ちゃんが直輝に涙ながらに叫ぶシーン 走り出す直輝 莉子の部屋 きつく抱き合うふたり 熱くなが~い大人のキス
    しびれました~♪

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 ぴよ

    最高!胸キュン!!次回から激化するであろう妨害にも負けずガンバレ!

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 アミーゴ

    直輝、全然草食じゃないじゃん。やっぱり菜月とは相性が悪かったんだね。

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 エリボン

    なおきとりこのキスシーンは感動しました!特にりこが思い切り自分の思いを伝えてなおきが走り出してゆくところは何かジーンときちゃいました!でも予告を見ると菜月がなおきに行かないでと言っていた!菜月はやっぱりなおきに未練があるんでしょうね?すごくこの続きが気になります!このドラマ見て名作東京ラブストーリーを思い出しました!

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 ぴぴぴ

    直樹も莉子ちゃんも大好きぃ~☆∇☆ 感動して涙が出てきたよぉ~!! あと何話あるんですか?? もう~観てる方も気持ち止まらない~(>о<)

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 みゆう

    ラストのキスにドキドキしました。
    凄く綺麗なキスシーンだった(//▽//)

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 もも

    凄く良かったなぁ
    もう嵌っちゃってどうしようもないよ

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 rei

    莉子が部屋から叫ぶ場面で涙ウルウルで直輝が走り出して心臓がバクバク^^名作だよブザビ

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 あゆみ

    直輝と莉子 まるでロミオとジュリエットのようで
    素敵すぎました!!

    これまでは山下智久くんを目当てに観てましたが、今回の放送で北川さんにやられちゃいました…。
    本当にかっこよくてかわいくて、最高の2人!!

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 uzuki

    今回最高でした!
    15分拡大にした意義がありました。
    直輝に抱かれた莉子の目からこぼれた涙。
    菜月とは違う大人のキスでしたが、素敵な二人でした。

  • ブザー・ビート
    2009/08/25 さら

    最後のキスシーンでしばらくドキドキが止まらなかった
    これからどうなっていくのかすごく楽しみです

ドラマクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/06/08

もっと見る