サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「太陽と海の教室」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 なっちゃん

    今1話見終わりました!おもしろかったですo(^o^)o  私も高校の時にあんな先生に出会っていたら人生違ったかな、って羨ましく思いました。  冨浦くんやっぱかっこいい(*^_^*)

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 シオクサ

    あれ~?鬼塚先生ならロトで三億当てて…ってツッコミたくなるストーリ―ですた。しかし主題歌酷すぎ(泣)

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 楽しみ

    さすが織田さん、すっかりものにしてるなあ。教師役も初めてとは思えない。あのイタイくらいの熱血ぶりも織田さんだと違和感ない。周りにちらほらとあららな演技もみられるけど主役が違和感ないからそこは気にならない。北川さん、ちょっと浮いちゃってるけど彼女は地がテンションかなり低いからテンション高い役をやるとちょっとヘンな感じになるんだよね。でもまだまだこれから、やや強引な展開もあるけどいい言葉にじんとした。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 ウォーターメロン

    今回メインの生徒で造船所の息子役の子、いい目してる。何となく三浦春馬君に似てる。織田君は流石です。熱い夏になりそうです笑

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 なつみ

    期待したのに意味不明だったこんな先生なら要らないにらめっこ~

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 あき

    月9に織田裕二がキター!!熱血ぶりが最高でした!!第一話からとっても楽しかったです♪どんな学校なのかが気になりますので見逃せません。来週も楽しみです♪♪

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 ひろ

    おもしろかった。役者さんのバランスが良い。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/18 水上実紀

    中村優一くんが大大好きだからいれました(>_<)!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/17 Macん

    湾岸署刑事 VS モップガール + ライフ + 宵町しのぶ + ケータイ刑事 = 今後ブレークしそうな女優陣が新鮮でGOOD !! ありきたりのイケメン男子校でなくてもヒットしてほし~のワキ!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/15 はなはな

    早く観たい!織田さんのドラマはいつも冒険心があってワクワクします。来週から月曜の夜9時は皆テレビに釘付けですね。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/14 ふじのno

    だめだ…織田さん大好きなのに…。最近、あのモノマネの人の方ばかり浮かびます…でもこのドラマは楽しみ!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/14 エリボン

    織田裕二さんの教師役すごく興味あります。頑張ってほしいです。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/06 陽子

    織田くん、頑張って

  • 太陽と海の教室
    2008/07/03 おせつ

    ちゃんなか がんばって!応援しています!!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/02 キター

    北乃きいと吉高由里子の共演、ってだけでスゴい!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/02 よし

    すっごく楽しみです。普通のいまどきの高校生たちと熱い先生が見えそうですね。早く始まってほしいです。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 一週間が長い

    首席秘書官をひかるにしたのは美山さんが戻って来てくれると思っていたからですよね?来週総理はいったいどうなってしまうんでしょう?

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 baabaa

    総理が逃げた、ドラマだから面白い、総理だって人間だもの息抜きしたいよね。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 裕樹ママ

    8話しっかり見ました。政治ものって、いうだけに、今回はさらに、ディープな部分が見えて面白かったです。チーム朝倉いいネーミングですね!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 あさがお

    私は恋愛あるなしどちらでもいいけど 今回も何も変に気にならずに観てましたよ~ でも意識し過ぎると気になっちゃうのかも

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 あーぁ・・・

    ショック。。録画されてなかった 聞くところによると今週は更に良かったらしい ストーリーを聞くだけじゃ物足りなーーーい

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 晶子

    政治の世界って、見えないところでいろんなことがあるんだろうと、ドラマ「CHANGE」を見てて、思います。ドラマの中だけでも、スカッと終わらせてほしいです。あと2話頑張ってください!応援してます!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 また一週間が長いです

    美山さんが泣くシーンにグッときました‥‥。総理のときと違い深い悲しみの先に受け止めてくれるあたたかな胸があったから‥私は辛すぎるときよりも それを受け入れてくれる人がいると感じたときに涙がでます。美山さんのこれまで心の奥底に押し込めていた感情を‥そして それを包み込むような総理の懐の大きさを強く感じたとてもいいシーンでした。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 なお

    来週が楽しみですね、SP面白いです~

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 桃太郎

    難しいテーマだけれど作者の言いたい事が気に入っている

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 あやか

    追伸 このドラマを見て、始めに感じたのは某ドラマでよく耳にした名前がこのドラマにも出てきた事です。あまり聞いた事がないのでなんだか嬉し可笑しくなりました。ちなみにその名前は小野田です。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 あやか

    今回は無難な話でもあり次回への架け橋みたいな展開もあったでしょうか?あの都道府県ボーリング大会、昨年の夏の27時間だったかな?思わず苦笑。今回は神林の爽やかなゆる~い笑顔、理香の泣く姿、朝倉が理香を見送る涙目の表情(今回は表情が見れたのでラッキー)がツボでした。予告編は朝倉と理香、危ない関係になりそうな予感が…

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 さなえ

    毎回、時計を見る間も無く、あっという間の一時間です!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 ミエコ

    すごく内容がいい

  • 太陽と海の教室
    2008/07/01 やはり…

    ふふふ拓哉のドラマにキスは絶対必需品なんじゃないの、どんなドラマでも絶対にキスする場面を無理矢理にでも入れてくるし…予告を見て今回も…

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る