サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「太陽と海の教室」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 太陽と海の教室
    2008/07/30 父ちゃん

    織田さんの熱血ぶりがいいデスねぇぇ。前回の「裏切られてもデスか?」「裏切られてもだよ」「裏切られても裏切られてもデスか?」「裏切られても裏切られてもだよ」…って3回やったんデスけど,前月9だった西遊記に同じのがあったんですよ。いいセリフですよね。。。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/29 いいね

    いやあ、でもさすがの織田裕二です。あんなに長年やってた刑事のイメージなどなく、すっかり教師になってる。モロ熱血というよりは熱い想いは胸の奥にしまいながらどこか掴みどころのない話でひょうひょうとかわしつつ導いている感じや生徒を見守る目にしっかりとした役作りが感じられる。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/29 エリボン

    昨日の回は面白かったです。よくある同級生を好きになるという話しでしたが見ていて切なかったです。あかり役の女の子きれいな人ですね。あと織田さんがあかりを助ける時かっこよかったです。窓ガラス全部割れてしまいましたが普通あれでは大けがするでしょう。なのにびくともしなかった織田さんはすごい。さすがアクションスターといわれるだけの役者さんですね。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/29 エリボン

    織田さんふんする桜井先生の短歌にはあまりに感心してしまいました。あなたは国語の教師なのになぜ数学を教えてるのかととわれた時意味がわかりませんでしたがなるほどそういう事だったのですね。北川さんにはもう少し演技頑張ってほしいな。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/29 嵐Love

    なんかこのドラマハマリました↑↑↑なぞがたくさんありで毎週見逃せません(◎o◎)!! 来週が待ち遠しいです♪

  • 太陽と海の教室
    2008/07/29 コッヒー

    コヒさんと吉高さん、『明日の喜多善男』コンビでしたね。コヒさんのお人よしキャラは限りなく優しく、冷徹キャラはどこまでも冷たい人に見えます。さすがですね。織田さんも何でも役になりきれる所が凄い。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/28 なっちゃん

    あっという間に一時間たってしまいました!冨浦くんに会えるのでこのドラマ好きです!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/28 昔のファン

    織田君はデビュー作品から輝いていました。代表作は踊る~だけど…その後はイメージを大事にし過ぎてしまっているように思います。長く第一線で活躍すればキャラクターが似てしまっても仕方がないけど、実力派だけに残念に思います。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/28 次はどんなだ?!

    なかなか面白いドラマ!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/28 要っ子

    要潤くんが出てました。びっくり!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/27 ジャイアン?

    毎回主題歌込みですね正直キツイ北乃きい見たくて我慢してます

  • 太陽と海の教室
    2008/07/25 はる

    織田さんみたいな先生がいいかも…!!!!!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/24 まき

    まーくんカッコイイ★   (将生)     北乃きいちゃんかわいい  サイコ~↑↑

  • 太陽と海の教室
    2008/07/24 Macん

    題名がちょっとくさいのは、30年程前に流行った熱い青春ドラマのノリだから? 学校内での撮影の時も、水ではなくわざわざロケから持ち帰った海水を浴びるなど、織田裕二の役者魂にはいつも感心させられる。気になるのは過去、戦場にいた所を見ると自衛隊ではなく傭兵(プロの軍人)? それと吉高由里子。ミステリアスでセクシー!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/23 !

    とても面白いです!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/23 龍乃

    北乃きいちゃん好きです!ライフのときより成長したなぁって。でも織田さんのCan’t take my eyes off youはちょっと好みじゃなくてがっかりです…織田さん声良いから期待してたのにー

  • 太陽と海の教室
    2008/07/23 まきち

    もしかして『歌のお兄さん』?台詞もバッチリ(^^)v応援してます!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/23 いい

    ほぼ初回当日の番宣強行軍のみ、月9なのにひっそりと始まった感が強かったドラマで最終回の翌週はもう新ドラってパターンも聞いた事ないけど、そこは織田さん、なかなかの高視聴率をきっちりたたき出してきましたね。前作とは制作費からあらゆる点で地味なのに初回視聴率に大差ないとは期待度のあらわれか。学園ドラマって珍しくないのに妙に新鮮に感じるのが不思議。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/23 ラルン

    1話は面白くて、最高だった場面は、水泳大会の優勝の場面です

  • 太陽と海の教室
    2008/07/22 いい!

    正統派学園ドラマですね生徒も個性的で楽しみ!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/22 幼児のママ

    いいセリフがいっぱいでした!高校生のみんなはどんな感想なんだろう。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/22 エリボン

    期待してたよりは今いちでしたが生徒役の子とか個性的な子がおおいんでこれから面白くなっていきそうな感じはします。織田さんが演じる桜井先生の過去も何か気になりますのでとうぶんは見続けたいなと思っています。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/22 リサ仔

    面白かったです!!てか・・・。岡田将生が、めたんこかっこいかった!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 お祭り騒ぎはごめんだ!!

    うん本当に来週からやっと落ち着いてちゃんとしたドラマが見れる。俳優陣は皆さん安全パイだから大丈夫そうですね。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 なっちゃん

    冨浦智嗣くん、かっこいい&かわいくて好きです!!楽しみ!!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 頑張って

    直前スペシャル見ました!若手もベテランも安定した顔ぶれで楽しくみれそう。織田さんの熱い教師役っていうのもハマリ役な予感。前作の月9と比べたら前宣伝もかなり地味なうちに始まっちゃってかなり不利、気の毒な気がしますが、今度はちゃんとドラマの話が聞けそう。織田さんはまさか最終回でカメラを独占、ロングスピーチ、20分も食ったりなんてないですよね(苦笑)。贈る言葉はちゃんと生徒に向けて、ですね。

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 ちさと

    1話は序章にすぎないのかな何かが起こりそうな予感?織田さんは熱血教師が似合ってますね演技はやっぱ上手いなぁ

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 リンゴ

    思ってたより面白そう

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 ニャッピー☆(≧∀≦)★

    第一話面白かったです!早く先生と生徒が仲良くなってほしいです♪富浦くん大好き!カッコ可愛いです!

  • 太陽と海の教室
    2008/07/21 優

    なかなか面白いです!まさに青春学園ドラマって感じです!これから暑い夏を楽しみにしています!楽しい時間ありがとうございます!

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る