サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「太陽と海の教室」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 エリボン

    ハチ亡くなってしまいましたね。しかもあまりにとつ然の死だったのであっけなくて正直いって涙が出ませんでした。私もハチのキャラは大好きでした。来週からはあの笑顔が見れないなんてすごく悲しいです。あかりが一番かわいそうですが元気を出してがんばってほしいです。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 ショコラ

    ハチを巻きこんでハチだけ死んじゃってひどすぎる せっかくハッピーになってたのに…残されたアカリがかわいそう

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 希沙

    ハチ死んじゃやだよ~ぉ

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 まなみ

    ハチが死んじやつた\(-o-)/あかりがかわいそう。ハチとあかりの間にあの人が来るから。あかりどうなるのか?あかり~~~~~~~~~~~~~~~~~~頑張れ~~~~~~~~(*^_^*)いつでもあかりとあかりを応援してる。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 孝

    月9最低の視聴率を記録したのは、五輪の影響が大きかったんでしょう。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 リイコ

    織田裕二が演じる先生のセリフが大事なメッセージを伝えている。毎回2~3個必ず出てくるのだが、心に沁みるいいセリフだから、楽しみにしている。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/09 ふぅ

    ハチが死んじゃった…。せっかく、あかりとハッピーになれたのに。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/08 ゆか

    再放送ちょーうれしい

  • 太陽と海の教室
    2008/09/08 まなみ(●^o^●)

    出演者全員最高~~(●^o^●)皆の恋わどうなる(;_:)誰も死なないで~

  • 太陽と海の教室
    2008/09/08 まきち

    私も「誰が死ぬんだろう?」なんて思いながらこのドラマを見るのは嫌だな。見終わった後、スカッとしたいのに、いつもモヤモヤで…。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/08 ハチミツ

    ハチが死んだ…(>д<) 好きだったのに↓↓  凄くショック・・・。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/07 ひ^^

    このごろ、悲しくなってきてる みんないろいろあるんだね

  • 太陽と海の教室
    2008/09/07 死んでほしくない

    先週から誰かの死をひっぱる演出は、私は嫌です。そして、このドラマは、見ていて明るい気持ちになれるドラマだったから、誰にも死んでほしくないです。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/06 ドラマ大好きっ子

    いつも見てます!とてもおもしろいです☆ 

  • 太陽と海の教室
    2008/09/06 mi

    考えさせられます!

  • 太陽と海の教室
    2008/09/05 山口 珠子

    ・織田裕二さんが いい味を出してると思う・織田裕二さんじゃないと あの役は似合わないと思う

  • 太陽と海の教室
    2008/09/03 you

    毎週とてもすてきな言葉を残してくれる櫻井先生。その言葉に感動

  • 太陽と海の教室
    2008/09/03 パパイヤ

    織田さん演じる櫻井先生、好きだな~熱くていいじゃん!!

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 あい

    織田さん、どうなっちゃうの?

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 まい

    本当に誰か死ぬの?

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 エリボン

    桜井先生かわいそうです。担任をはずされるなんて(>_<)理事長もやる事が陰険ですよね。昨日の回は何かいろいろと考えさせられる回でした。特に最後に自殺を考えていた女の子にいった織田さんの台詞が強く胸に残り動しました。今後の展開がますます気になってきました。桜井先生ぜひ教師を復活してほしいです。すごく生徒想いのいい先生だと想います。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 くるみ

    高校時代って一番楽しかったきがして…いいな~青春してて ってほのぼの見てたら“友達の死”これが今風なの?

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 エリボン

    桜井先生かわいそうです。担任を外されるなんて(>_<)理事長もやる事陰険ですよね(>_<)昨日の回はいろいろと考えさせられた回でした。自殺を考えていた女の子に最後にいわれた織田さんの台詞が強く胸に残り感動しました。あんないい先生はいません。誰よりも生徒の事思っているし。ぜひ教師に復帰してほしい。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 マシャ子

    昨日は良かった。でもハチがかわいそう。人が良すぎるんですね。私は高校生活の楽しい思い出がほとんどなかったけど、あんな先生がいたらもっと楽しく前向きに過ごせたのになあって高校生活を思い出してしまった。誰も死なないでほしい!

  • 太陽と海の教室
    2008/09/02 とも

    先生が死んじゃうってことはないよね?

  • 太陽と海の教室
    2008/09/01 ゆうじ

    私も、この番組おもしろいです。織田さん頑張って下さいね。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/01 のり

    北川景子ちゃん可愛いです。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/01 亀

    織田さんいつまでも素敵です。頑張って下さいね。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/01 あい

    誰が、自殺未遂するの?

  • 太陽と海の教室
    2008/09/01 ぱひー

    いよいよ今日ですね♪♪自殺とか怖いけどこのドラマ大好きなので楽しみにしてます☆★☆

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る