サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「太陽と海の教室」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 太陽と海の教室
    2008/09/21 かな

    地元が湘南だから見てる~まぁまぁ面白い

  • 太陽と海の教室
    2008/09/21 でゅうら

    「次原最低」っていうコメントが目立つけど…次原さんもいろいろ追い込められてた。人を巻き込んだのはよくなかったけどさ,ほんとに悪いのは次原さんをいじめた人。追い込んだ人。自分だったらどうなっちゃうと思う…?私は次原さんの気持ちがちょっとわかる気もするよ。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/20 CHERRY

    はらはらして次の展開がなぞのところがいいとおもうました。個性豊かなキャストもとてもいいとおもいました。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/20 ゆきんこ

    織田さんのファンなので毎回みてます若い生徒達をひっぱっているのはさすが落ち着いた大人の演技がいいですね

  • 太陽と海の教室
    2008/09/19 キャッツ

    次は最終回か ??と思いながらも最後まで見るんだろうな うまくまとめちゃってマァマァだったと思わせてほしい。。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/19 あきこ

    織田さんの先生役、好きでした。戸田恵子さんの使われ方がなんか勿体無い気がします

  • 太陽と海の教室
    2008/09/19 チーズケーキ

    爽やか青春学園ドラマと思いきや違ったんだ織田さんだから最後まで見るけどサ

  • 太陽と海の教室
    2008/09/19 ゆうか

    大好き

  • 太陽と海の教室
    2008/09/18 八

    ハチ死んじゃったね(*_*) 可愛そうだよね。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/18 コカコーラ

    次原は人が良いハチを利用しただけ。あかりは確かにムカつくのわかる。でもあかりだったらきっとほかの彼氏がすぐ見つかると思う。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/18 うーん・・・

    今週のをまだ見てないけど、どうしてハチは死んでしまったの?ライフジャケットを着てなくて溺れてって事?荒れてた海には思えなかったけど…腑に落ちない

  • 太陽と海の教室
    2008/09/18 太陽と海の教室

    ハチ、死んじゃったね・・・・なんかかわいそう・・・あの女最低・・・ムカツク・・・アカリもかわいそう・・・感動!!!!!!!!!!!!!!!!ハチ、よく頑張った!!!!(*_*)____

  • 太陽と海の教室
    2008/09/18 江ノ島と烏帽子岩の間

    そう、なんで亡くなったのでしょう?海は荒れていなかったし。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/17 気泡

    面白い!!!!!(3ш3)

  • 太陽と海の教室
    2008/09/17 ファン

    太陽と海の教室も最終回!最後わがんば!

  • 太陽と海の教室
    2008/09/17 湘南

    とうとうハチが死んじゃった・・・・・かわいそうですあの女(次原)が一番最低ですあかりかわいそうとくに霊柩車でハチが行くシーンが一番泣ける(泣×100)

  • 太陽と海の教室
    2008/09/16 エリボン

    昨夜は号泣してしまいました。特にハチが皆にビデオの中から語りかけるところは涙なしではみれませんでした。あかりもあの女の子をささなくてほんとによかった。そんな事をしたって天国にいるハチは悲しむだけだろうし。残すところあと一話となりましたがどんな結末になるのか今から楽しみです。桜井先生やめないよね。湘南学館には桜井先生みたいな人は絶対必要だと思う。早く続きが見たいです。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/15 来週・・・

    またなんか悲しいお話になってきましたね今日楽しみ・・・すっきり

  • 太陽と海の教室
    2008/09/15 さかな

    ハチが死んじゃった・・・             アカリがかわいそう・・・

  • 太陽と海の教室
    2008/09/15 MISHAIL

    ハチ死んじゃってかわいそうどんな結末なのかが楽しみです!!!!”

  • 太陽と海の教室
    2008/09/15 太陽

    毎週見ていてとってもおもしろい。はちは、とってもかわいそう。もっと友達とたくさん思い出を作れたはずだったのに・・・。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/15 これから佳境

    再放送を観てます。舞台は湘南、高校教師役の織田くん。湘南爆走族で高校生役だった織田くんを思い出しました。デビューは鮮烈だった。月日を感じます。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/15 友達って家族だ。

    今,見たよ。ハチ,死んじゃったけどさ,暖かいドラマになってた。泣いちゃった。ハチは頑張った。私もありがとうっていいたいな。人の死で,ハチのおかげでみんなの友情の絆が深まったんじゃないかな。ありがとう。ハチ,ありがとう。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/13 オムオム

    織田さんのファンです。櫻井先生は死なせないで下さいね。w出来ればハッピーエンドがいいですね。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/11 つぶあん

    予告を見ただけでウルウルしちゃった。。そこには笑顔のハチが映ってて…こんな残酷な展開にしなくてもサー あーぁ

  • 太陽と海の教室
    2008/09/11 BeBe

    あの爽やかなオープニングのイメージとドラマの内容にギャップありすぎで…視聴率UPの為に替えたの??ってかんじです

  • 太陽と海の教室
    2008/09/11 チョコ

    しばらく来ないうちに8位に!教室すっげぇ~…でもさ,ハチがいなくなっちゃった。ソレがどん底。優しすぎるよ,ハチ…自分を殺そうとした奴たすけるなんてさ。次回はどうなっちゃうんだろ。あかりともラブラブになれたと思ったのに。前は結構批判的な意見多かったけど,最近書き込みしてる人達が1つになってて嬉しい。みんなで月9を1位に持ってこうぜ!

  • 太陽と海の教室
    2008/09/11 桃

    はちが・・・かわいそう。あんなイイ子が・・・。

  • 太陽と海の教室
    2008/09/11 ゆう

    ハチがいなくなったことは本当に寂しいです!でもこの現実を無駄にしないようどうか櫻井先生導いて下さい!

  • 太陽と海の教室
    2008/09/10 アンナ

    ハチが…何で?(:_;)あんなに優しい子が…納得できない!

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る