サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ヤスコとケンジ」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/30 モヘモヘ

    今やってるドラマで、ヤスコとケンジが、1番いいと思います。最高~

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/30 りか

    毎週みってま~~すo(^o^)oとても面白いで~す(^-^)でももうすぐで最終回なので残念です{[(-_-)(-。-)y-]}

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/30 明かり

    毎週見てますこのドラマすっごく感動しますo>_<o面白いところもあり感動するところもすっごくあります(^-^)

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/29 りな

    ヤスコとケンジさいこ~~(’◇’)ゞ

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/29 みか

    わたし毎週みていま~~す(^-^)毎週いろいろなハプニングが起こるけどいつもケンジが解決してくれてほっとします (>_<) 

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/29 ニコニコ

    ケンジとエリカさんかっこいい~ヤスコちゃんかわいい純君イケメン

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/29 りんりん

    私は、毎週見てま~す。けんじとエリカの結末が早く知りたいです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/29 海

    ヤスコとケンジで、エリカさんが、わたしは、大好きです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/29 ゆ

    最初は面白かったけど、だんだんドキドキするドラマになってきて、前よりもっと見たくなりました。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/28 りんりん

    ヤスコ大好き

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/28 リンゴ

    ヤスコとケンジ大好き!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/28 かりんとう

    堀田イトとは、まるで別人のヤスコ。多部ちゃんの演技力は、流石ですね^^v毎週楽しみ~

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/28 フィー

    凛々しくもホンワカにもなれる多部未華子。いま一番の女優さんでしょうっ!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/27 ヤスケン上等☆

    ヤスコとケンジ、チョーおもしろいЬ一回見てみたら、はまっちゃいました!あんなおにちゃんいたら、困るケドそれだけ妹おもいのおにいちゃんなんだなーと思いました^^Ь

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/27 かな

    ザ・たっちが出ていたのがおもしろかった!!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/27 00000

    とてもおもしろいので、投票しました。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/26 真奈

    始めて見たよ--。すごく、おもしろかったよ--。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/26 ピヨヨン

    ヤスコとケンジが私は一番好きです。特に、広末涼子さんが、演じるエリカさんが好きです。ヤスコとケンジ何回見てもあきないので、何回も再放送して下さい。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/26 けんか

    俺、実話、ケンカのドラマ、大好きなんですごくせんとか!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/25 絢

    毎週みてまーす!ヤスコちゃん絢の友人にそっくりなんだよー!その子の友達もみんなそうやっていうんだってさ~!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/25 ヤス子

    ケンジとエリカがちょっといい感じになってきたのにマンガ辞めなければならないのが残念です。来週も波乱がありそうですけど…仲間たちと力を合わせて乗り越えて下さいね~クライマックスどうなるか今からドキドキです

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/24 ニイナ

    ヤスコのためならどんな仕事でもするって…かっこよすぎる

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/23 anser

    主題歌、椎名林檎さん作なんですかー。言われてみれば確かにリンゴテイスト。ドラマも面白い。未華子ちゃんは、可愛いというより美人だと思います!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/23 ヤスケン

    ケンジとエリカさんの対決が面白い

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/21 ナツ子

    単純に面白い!考えずに笑えるしぃちょっとホロっとするとこもあって楽しみです。

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/21 ももか

    何気なーく見始めたけど、すっかりはまってしまった ヤスコかわいい!

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/21 ラブ

    康子が可愛い

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/20 みわこ

    このまえ多部ちゃんの主演作「夜のピクニック」みました!!やっぱ可愛いし才能ある!ヤスコLOVE

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/20 ゆい

    ヤスコとケンジすごくオモロー。     多部ちゃん告白ガンバレー。      

  • ヤスコとケンジ
    2008/08/20 緋里

    多部未華子ちゃんの転び方が、すごく面白いと思います!健児の顔がすごい顔になるからそこで、笑ってしまいます(^▽^)

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る