サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 夏子

    生徒の個々の思いも描かれて、面白くなってきました。

    亀沢くんいなくならないで欲しいです。

    次回の学園祭も楽しみです。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 佐々木

    よかったー!視聴率が2桁に戻って。プライムでこけたら、嵐終わりとか言われそうだし。日テレの売り込みの凄さを考えれば、この視聴率じゃ全然足りないんだろうけど。とにかくこれ以上落ちないようにがんばってください。ドラマも慣れれば面白いです。色々深く考えず、純粋にイケメン若手俳優たちを見て楽しむ方向に転換したらイライラなくなります。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 ニノかわいい。

    始めてみました。
    内容は、特にこれといって何もないので、ニノに注目。
    ニノは、顔がかわいいのが残念だよね。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 emiko

    気弱な江波戸くんとストーカー志方くんのへっぽこぶりなんて、上手いよ。カスミちゃんもかわいいだけじゃないし、いい若手揃ってる。打順発表する二宮君も熱いセリフ良かった!亀沢が空振りしたあと、青志先生の「今日一番いい三振だった」もジンときた。いいシーンが結構あった。確実に一点取る強いチームのセオリーじゃない。10点取られる前提で15点取って勝つ野球が、視聴率に反映されたらいい。
    実際、率上がったし!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 いな

    おもしろくなってきました。
    絆や仲間を思う気持ちも描きながら。
    この事は青志先生実は伝えてますもんね。
    自分の役割。相手のために何をするか。

    しかし、二宮くんはうまいですね。
    部室で長いセリフをこなしてましたが、テンポがすごい。
    早口で生徒たちの名前を特性を伝えながらの演技。すごいな二宮くん。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 う~ん。視聴率は楽しみだが。

    振りが鈍いなあ。青志のチーム。
    守備を捨てて超攻撃野球をやるのなら、
    鋭い振りを身につけて、長打で返すという具合にしないと。
    1番バッターの方、硬式バットが重いのか、
    スイングが波をうっていたねえ。
    こういう連中を試合で使えるようにするには、
    監督は本当に頭が痛い。
    「はあ~死にたい」

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 ニノlove♥

    弱くても勝てます 私は、面白いと思います!


    まぁ、面白い、面白くないは人それぞれなので
    口出しはしませんが・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 なっち

    ニノが演技がうまくて逆に浮いて見えました。
    なんだろう?

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 まさみん

    二宮くんは大俳優ではないかもしれないけど、ジャニーズ枠ではかなり上手いよ。だから頑張ってほしいな。コントでやったような人妻キラーみたいなドラマも見てみたい(笑)
    色んな役やらせないと幅もわからない。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 えび

    へっぽこチームがへっぽこな状態でいかに野球に勝てるかというのがテーマだけど、野球の技術としては大いにへっぽこだけに、劇的にチームが強くなるというわけにはいかない。その分、結果が出ないのでドラマの進行がゆる~くなることは仕方がない。そこに、物足りさも感じるがドラマの性格上仕方ないかな。ゆる~い感じは良く出てる。二宮はゆる~い感じのドラマでよくやってると思う。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/12 さおり

    いつもはNHKのドラマ見てるんだけど、二宮君てことで見てます。青志先生が言う、普通のセオリーでやっていたら勝てない、弱いまま勝つという発想が面白くて、セリフを聞き入っています。見た目も思考も従来の監督とは違うからいい。高身長の生徒に紛れてしまっても、不思議とこの役様になってる。安定した演技力と存在感と声ですかね。上手いよ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 圭ナダル

    ニノは演技うまいし、ニノのドラマはいつも面白いから
    期待してたけど、今回は脚本が面白くない。残念。
    良い俳優さんても脚本がおもしろないと結局だめなのです。

    ルーキーズのようなワクワクハラハラ感もないし…

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 さやや

    続きが気にならない。
    そして、何話で何があったのかが思い出せないくらい毎回似たり寄ったりの話ばかり。
    二宮さんの演技を褒め称えるのはファンだからで、普通の人は気にも留めない程度のものです。
    特に今回は特徴がなさすぎ。
    間違いなくドラマが始まる前から失敗は始まっていたのでしょう。
    ここのプロデューサーって独りよがりドラマが多すぎるよね、はらちゃんとか。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 サク

    二宮君に興味があって見ました。元へっぽこ球児で新米監督を上手く演じてると思う。独自のセオリーを熱く語る演技は圧巻です。普通のセオリーでは勝てない、でも勝ちたい訳で、見る側も普通の物差しで裁いてはいけない。でも、青志先生が監督になるまでの心情を丁寧に描かず、テンポはゆるいのに置いていかれた気分になったのは、作り手の責任だ。恋愛要素も茶番劇に見えるし、余計なことしないで、原作の良さを伝えて下さい。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 むん

    普通の青春ドラマと考えると意外と面白いかも。
    ただ、二宮くんの演技の幅がはっきりとわかってしまったドラマですね。
    本人が得意としている役設定ではいいけど、そのふり幅がどうにも狭い。
    二宮くんの演技を何度も見直すような熱心なファン以外には、いつも同じ演技、もしくは合わない、ととられてしまう。
    演技の幅を広げるか、得意分野のみを深く掘り下げていくか、そろそろ決め時なのかもしれません。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 なんなの〜

    青志先生のセリフを生かした作り方してください。イケメン押しすれば率が上がる、なんて甘いよ!

    福士君、イケメン押ししたいだけの番組に付き合うのもほどほどにして演技の勉強をして下さい。

    ニノの久々ドラマが、日テレのこの枠でイヤな予感してたけど、、、ニノのキャリア傷つけちゃってるじゃん!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 映画俳優

    二ノは映画のほうが向いている。繊細で細やかな演技のため、雑で大味なテレビドラマでは良さが生かされない。安易なドラマだとチープになってしまうし、まんねりにもなりやすい。大真面目に製作される映画でこそ、持ち味が生きると思う。まんねり演技にならないよう本人も頑張るのでは。バラエティーでの小芝居やコントも上手く、間違いなく演技力は高い。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 古

    最近の子供は野球を知らない。ルールだって知らないもん。ルールのギャグや例え話にもきょとん顔…笑いのポイントがかわっちゃう(笑)だからこのドラマ見て知ってけばいいと思ったんだけど、そこは知ってる定なのではしょられてしまった…親も見たいんだけど惹き付けるものがない(正直)ので他の事をしてしまう。私はまだ生徒の名前すら覚えてない。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 楽しみ♪

    第5話の視聴率が楽しみですね。どーんと下がった前回からどの程度上げるか。せめて初回の数字くらいはとってくれないと、嵐ファンとして恥ずかしいです。頑張って!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 モカ

    3話が超ヘッポコ回だったから、それに比べればマシ?くらいで、相変わらずムダなエピソードで眠くなる。やっと青志先生のセオリーが動き始めたのに、赤岩と白尾の三角関係いる?別のドラマでやって下さい。滑舌悪いコンビをメインにすることない。主演の大事なセリフもぼやける。人気や話題先行で作ってる制作側の安易さが、率が上がらない一つの要因になってると思う。主演が叩かれ気の毒だ!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 特に

    なんか、これといって良くも悪くもひっかかりもなく、普通だと思いました。
    ごめんなさい。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 みらい

    昨日の弱くても勝てます
    おもしろかったですね

    それより皆さん大変ですよ!!

    桜田通さんのお財布が盗まれたそうです!!

    詳しくは桜田君のブログをみてください!!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 雑草投手

    野球を謳ってはいるが、野球好きではなく、野球を知らない人が楽しむドラマだと思いました。
    野球ファンとしては、ルーズヴェルト・ゲーム の方が好きだ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 なお

    途中で脱落しました~。録画してあるので後で観るつもりでいますが。あいかわらずバカっぽい(ある意味素直な)生徒達、スローな展開、のどかなほのぼの感、もしかしたら高齢者がターゲット?と思ってしまいました。悪い人はいないし平和で、橋田壽賀子みたいなだな~と。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 先生が一番残念

    二宮君はいつも怒気をこめて台詞を言ってるのに全然伝わらない。
    上手い俳優さんだと思ってたけど残念です。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 momoばあちゃん

    やっぱり二宮君は上手ですね。自然ですね~毎週楽しみにしています。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 沙羅

    こんな駄作なのに、ニノの演技が素晴らしくて勿体ない!!
    原作もいい、青志先生のセオリーも面白い、ニノは小柄なのに堂々と演じ切ってカッコいい!
    でも、それを援護する演出でも脚本ではない。作り手の生温さで、ニノのキレのあるセリフが生きてこない!
    生徒役もいいメンツを揃え、結構いい味出してるのに勿体ない!この枠は子供向けだからってチープに仕上げることない。演技に期待して見てるニノファンに失礼だ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 さっちゃん

    二宮くんの台詞が空回りしてる様に感じます。
    もうドラマも半分近く進んでいるのに先生と生徒がしっくりこないのは何故なんでしょう。

    次回こそ面白くなると思って見てきましたがそろそろ限界かも。
    このドラマを楽しんで面白く見てる方が羨ましいです。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 ゆた

    5話もおもしろい! 野球全く興味ないから すごく楽しいドラマです! こんな面白いドラマ久々だな~

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/11 背番号1から順に打順を決めたのか?②

    アマ野球とは言えなんとかならないものか。
    確かにこんなチームの監督なら、トクボウの朝倉みたいに
    「はあ~死にたい」になるのだろうねえ。
    最終回に高校生だが、シャンパン・ファイトになるのかねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/04/30

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る