サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/25 エママ

    イケメンの入浴シーンで視聴率回復狙うなら、二宮さんの入浴シーンもあった方が良かったのに!ポニョポニョのお腹を生徒にからかわれるとか…(笑)
    早く頭の良さだけで勝って勝って勝ちまくって下さいよ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/25 読んでみてほしい

    話題性より優しさや温かみに焦点を当てたこの作品は良作だと思う。
    食べログの「点数」でお店を選ぶとナゼ失敗す るのか --- 内藤 忍
    ヤフーの記事だけどネット評価で判断してる人達と一緒だと思った。

    見えないからその先に人が居るなんて想像する力もなくなっているのだろうか。
    ネット社会も対「人」だということを忘れないでほしい。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/24 北原

    二宮君はミュージックステーション出演後に

    弱くても勝てますの1話から4話までを見直して

    演技の軌道修正をしたと聞きましたが

    どこが軌道修正されているのか分からなかった。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/24 ごんちゃん

    はい、ニノだから見てる。
    酷評するほどじゃないけど、、、褒めるとこもない。
    相手チームの野球?演技?もそんな上手くないんで、キャストはみんなヘタに見えてしまうドラマなんじゃ。。川原さんすら、そんなでも、って思ってしまう。つくづくキャストが勿体ない。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/24 今日?

    二ノが好きなのでなんだかんだ言いながら観てきましたが、また頭悪い生徒たちを見せられるのかと思うと・・・。せいぜい偏差値60台の、どちらかというと進学校ぐらいの設定に変更していただきたかった。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/24 黒猫

    ええ~!?
    甲子園大会予選が近いのですか~。
    聞いてないよ~。
    緊張感をまったく感じないのんびり屋の緩い連中だから、もっと先
    だと思っていた。野球も無いし。
    甲子園大会予選が近いとピリピリムードで目がつり上がる状態でより
    一層練習に身が入るものだけどねえ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/23 はし

    いよいよ甲子園予選が始まる。
    どう勝っていくか楽しみです。
    またニノの最高な長ゼリフ聞きたいですね。本当にすごい。

    ここまで、なかなか試合がなかったのはしょうがないんだろうな。
    連ドラだったら一試合が2~3話ずつになって、間延びしちゃったんだろう。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/23 あのね

    スポーツでも仕事でも、勝負に勝つのは本当に大変な事ですよ。
    エクスキューズ無しに、勝ちと負けにはとてつもない差があります。
    だから、そのために皆、必死に準備し戦略を練るのです。
    故にこのドラマの脚本、描写は甘過ぎます。あんなんで、ひょいひょい勝たれては困ります。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/23 今週は期待したい

    本ドラマの脚本、
    あそこまでへっぽこにする必要は無かった思う。
    タダでさえ、高校野球で勝つのは難しいのだから。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/23 まさ

    ニノが演技派と言われるのは? 以前から疑問でした。
    でも今回は脚本が悪い。次への期待感が持てない。
    だけど、役者専門にやってる方でも作品によっていい時もあれば悪いときもあるのに何も言われない。
    ジャニーズはすぐに主役が攻められる。
    彼らは、ひとつ当たると直ぐに演技派などと言われる俳優よりずっと努力してると思う。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/23 今週は期待したい

    原作本を買って読んでみました。
    原作と比べてみれば..脚本の酷さが理解できました。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/22 うーん

    とうとう、中盤も過ぎたのか…
    どうやら反発もなく、このままへっぽこドラマで終わりそうだ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/22 黒猫

    一つよく分からないのが、先週の放送で雑誌に「弱くても勝てた」とかいう
    雑誌記事があったと思うが、まだこのドラマ、野球で勝ったところを私は一
    回も見たことがないのだけど。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/22 cosmos

    ツッコミどころはありますが青春ドラマとして見ています。
    ここまで野球が下手な若者がいるのかだけが引っかかっていますが、
    若者の群像劇として見れば後半の落としどころを期待しています。
    ところで、嵐の誰かがドラマをすると他の嵐の誰かの名前やドラマを出して
    比較したりしてるものをよく見かけますが違和感ありすぎませんか。
    テーマも時間帯も共演者も違うわけで、純粋にドラマを見てはいかがでしょうか?

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/21 hana

    もう終盤だね、ニノだから頑張って見てきて良かったと思いたい。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/21 キーマン

    青志先生の過去と亀沢君を重ねたなら、青志先生が復帰したように亀沢君も復帰可能性あるのかな?
    試合がメインになってくるなら、彼が弱くても勝てる原動力になってほしい。
    ニノと本郷君の演技がすごく良かったから、また見たい!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 いいと思う。

    死神くんって、大野くんのあの無機質さがあってこそ通用する世界観なんだよね。だから大野くんで正解。
    ニノも頑張ってるよね。最初はニノも生徒みたいだと思ってたけど、少しずつ教師に見えてきた。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 はなお

    今季、悪人がいないものすごく平和なたったひとつのドラマです。
    優しい人たちであふれてる そんな中で青春を過ごしてる。
    青志先生の言葉は後から頭の中でグルグル回ります。いいこと言ってますよね。
    自分は楽しく面白く見てます。
    次回は合宿ですね!野球しますねー、楽しみだな。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 来週は期待できるよ

    出ましたねえ。
    視聴率。かなり落ちました。10.4%。
    1ケタ視聴率間近らしい。
    当然でしょ、充分予測できました。
    予測通りでしたよ。
    くだらないエピとか、文化祭とか
    野球をしない野球ドラマなんて流行らないし、つまらない。
    でも、来週は上がるはずですよ、野球の合宿なんだから。
    確実に視聴率が稼げる筈です。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 マルコ

    生徒役は強烈なキャラ付けしてないのがいい。素直で時々クスッと笑えて和んでる空気が好き。志方君が最近ツボで、油まみれを柚子にやってほしいとか、気持ち悪いんだけど、なんかオカシイw。牛丸君も、結構個性的だし、「出遅れてなかったのに〜」の江波戸君もかわいかったし。みんなイケメンなんだけど、それだけじゃないと思う。中島君は、半沢で堺さんと共演、今回は二宮君、いい役者と共演して上手くなってるし。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 梅雨が嫌だ

    へっぽこを大野くんで死神くんを二ノだったらどう?今ふとそう思った。野球部のメンバーのキャスト悪くはないんだろーけど違う役者で観たかった。何かのドラマで売れたからって何にでも出せばいいって・・・
    それは違うと思うけど・・二ノ・大野くん勿体ない・・残念です。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 来週は期待できるのか

    私は男なのでジャニーズだの嵐だの全く関心が無いが、
    ニノさんは本当によくやっていると思うよ。
    ただ脚本が酷いだけ。
    青春を何か一つのことに、懸命に野球に打ち込む。
    進学校・受験勉強のハンデはあっても。
    それが青春時代。
    これだけで相当面白みが変わってくると思うが。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/20 嵐目線

    嵐の中で演技に期待できるニノと大野君のドラマが同クールですごく楽しみだったのに、率が上がったり下がっ
    たり、深夜枠に負けそうじゃん。
    豪華キャスト、イケメン揃いのドラマより、上手い役者でシンプルな作り方してる方が質の良さを感じる。
    この題材ならもっと面白くなると思うのに、なんか惜しい!
    ニノは好演してるだけに気の毒です。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/19 じゅりこ

    せっかく野球に話が向くかと思いきや、折り返しの重要な回のメインが生徒の家庭のゴタゴタと演劇とは何事!?ここのスタッフは何がしたいんだろう・・・開成もこんなにゴタゴタしてたのかなぁ。野球も勉強もセオリーも、何もかもが中途半端。嵐が出るから応援したいのに、このドラマは心から応援出来ないです。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/19 来週は期待できるのか

    ええっとまとめると、亀沢が一人抜けて..
    今度はきっちり部員が9人になったということだねえ。
    柚子のストーカーだった志方が、レギュラーという事
    だねえ。はあ~っ。しんどい。
    脚本は、原作どおり真面目にお話を作ればよかったん
    じゃないかと思います。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/18 あんみつ

    好みのイケメン俳優を楽しむドラマ。と割りきればまぁなんとか見れるドラマ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/18 ??

    亀沢君の退学は、確かに今までのエピソードの中で一番引き込まれたけど、演技が良かったからで、今ひとつ退学してしまった意味が分からん。もう、すべてが中途半端。何が言いたいのかこのドラマ。毎回思うことは、豪華なキャスト集めるほどの内容?海老蔵さんである必要あったの?弱いまま勝つ青志先生の野球セオリーがメインで、ニノが主演のドラマじゃないの?次回のどさくさ野球に期待していいの〜??

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/18 来週は期待できるか?

    汗と涙の高校野球と言うけど..
    現在、汗も涙もない状態。汗臭くないんだよねえ、爽やかで。
    来週、青史の提案で堂東学院の合宿所を使って合宿するそうだが、
    なぜ堂東学院にいつも頼るのか?
    人のふんどしで相撲を取ろうとしているようにも見えるが、
    へっぽこ達が刺激を受けるのはよいことかも。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/18 しーちゃん

    来週から亀沢君いないのは、痛い。面白くなってきたのに。出演者は、みんなうまいと思うよ。柚子以外の女子がいてもいいと思う。中島裕翔君の爽やか高校球児役、バッチリはまってるね。視線のやり方が好きだなぁ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/18 えび

    最後、へっぽこチームがどう変わっていくのかを楽しみに待ってまあああす。

ドラマクチコミランキング

2024/04/30

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る