サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「SMORKING GUN~決定的証拠~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 さとし

    現場検証の場所で飲食はありえないでしょ
    科学捜査を売りにしたいのなら、設定もちゃんとしてよ
    CSIのように厳格にとはいわないまでも、あれでは追求されるがわは納得しないし
    証拠として認定されないと思いますよ

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 グル

    キムタクはよく演技で叩かれるけど、華がある。だけど、香取くんはそれさえもないなと印象を受けた。ありきたり設定だし、面白みがなかったかな。2話から一気に変わる可能性もあるから、2話までは見ようと思った。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 直子


    いいともやスマスマと同じ口調ですが、ドラマに応じて役作りはしないのですか?
    視聴者は目が肥えているので、スターだからと安易に主演を引き受けてほしくない。

    慎吾くんが皆さんの批評のコメントを受け入れて高みに成長して欲しいので、
    私はスマップのファンですが、あえて厳しい意見を出しました。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 見たよ

    流田縁登場シーンで、最初に思ったこと「あ、香取くんが台詞しゃべってる」。
    「笑っていいとも」のグランドフィナーレでタモさんへ「どうして止めるんですか?」と呼びかけていた時と同じなんですもの(笑)。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 お米屋さん

    ドクや新撰組の頃の演技には、とても引き込まれる物がありましたが…最近、お疲れぎみ?
    2話からは日テレのドラマも始まっちゃうので、がんばって欲しい。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 キャスティングにちょっと不満


    香取くんは嫌いじゃないけど、違う俳優さんでやったらドラマの印象も
    変わった気がする。

    民間の科捜研という切り口も新しいし、鈴木保奈美さんは、『ラッキー
    セブン』の松嶋菜々子さんのポジションのようです。


    今回の父親の自殺?をめぐるの娘の葛藤は個人的には琴線に響かなかっ
    たが、今後も人情もの路線を押し出していくのか。しばらく注目して見
    てみたい。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/10 ミッフィー

    テンポが良くて楽しめました!
    慎吾くん、流田縁役合ってると思いました。
    そして、それぞれの研究員達の過去が気になります…
    二時間並んで買ったドーナツ美味しそう~
    来週も楽しみにしてます♪

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/09 明子

    テレ朝の大好きな科捜研が終わったので、観てみようと思いましたが、
    香取君は演技が下手なので全然面白みが無く飽きてしまい残念でした。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/09 いよいよ

    今日から放送開始ですね。
    ということで、お昼の「バイキング」に香取くんは出たのかしら。いいともの頃だったら絶対番宣に出てたと思うのだけど。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/08 えび

    主役は香取慎吾が演じるキャラではなく香取慎吾そのものなんだろうな。きっと。そして今後彼が演ずるであろう他のキャラも含めて。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/07 えび

    アンチジャニーズというわけではないが、番宣を見たところ香取慎吾が以前MONSTERSで演じていた平塚平八の時の演技とほぼ同じ感じがした。喋り方等同じ。なんでろう。違う役なのに。好き嫌いの分かれるところだと思う。ドラマの中身はもちろん重要だが、この番組では、単純に倉科カナをはじめ共演陣に期待し、視聴していきたい。ドラマの中身は見てみないとわからないからね。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/04 るるぶ

    スマップは、出演料高くても呼ばれる位なのだから、高視聴率は間違いないでしょ。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/03 まあま

    ジャニーズとかSMAPとか興味ないけど、香取くんは嫌いじゃない。
    「人にやさしく」とか「新撰組!」とか好きだったなあ。古い?
    でも、ドーナツ片手だとコントっぽくならないかなあ、なんか太りそう、なんて余計な心配ですかね。
    でも久々に香取くんのドラマ見て見ようかな、と思う。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/02 ばなな

    縁(香取慎吾)はドーナツ好きでいつも食べてるという設定らしいね。昔木村さんがやってた「MR.BRAIN」で九十九龍介がバナナを食べてたのを思い出したよ。
    このドラマ、面白そうだから見ようと思っている。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/04/01 うん

    うん期待してる。ジャニーズ好きだしね。だってみんな頑張ってるよ。ジャニーズがやるとアクションだってみんな意地でもスタントなしでやったりするしね。。もし面白くないとしたらジャニーズのせいじゃなくて脚本や演出のせいだと思うよ。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/03/31 つきものだけど

    ジャニーズアンチは気にしないでがんばってほしい。期待してる。

  • SMORKING GUN~決定的証拠~
    2014/03/27 うーん…

    谷原章介さんに期待します。大手事務所のアイドルが代わりばんこに主演を努めるシステムはもう飽き飽き…。若いのから中年までしょっちゅう見る顔ばかり、どの局でも変わり映えしないなあ。夏はキムタクさんと決定済なフジテレビ、香取慎吾さんで「つなぐ」っていうやり方ですかねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る