サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「信長協奏曲」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 信長協奏曲
    2014/10/06 がんばれ~

    最近の山田孝之にはイケメンってイメージはないのでアリ。何よりあの小栗さまのお墨付きなんでしょ?(笑)

  • 信長協奏曲
    2014/10/05 オイッス 次男は『茶筅』

    秀吉に山田孝之はイケメン過ぎかな?信長さまが『猿!』と呼ぶくらいの醜い顔のイメージがある。信長さまは、長男の名前も、顔が変だからストレートに『奇妙』と名前つけたほど嘘がつけないお方。

  • 信長協奏曲
    2014/10/04 これは!

    ラブストじゃない月9が定着しましたかね?
    陳腐なラブストや不倫ドラマをやるくらいなら、極悪がんぼやコレのが好いですな。

    山田孝之がゴールデンで見られるなんて!小栗旬様々だわ。

  • 信長協奏曲
    2014/10/03 しみちゃん

    ボーダーを見て小栗を見直した。だから、とりあえず見ようかな?
    漫画のキャラを演じるのは、お得意らしいから面白いかもね。

  • 信長協奏曲
    2014/10/03 taka

    アニメ見たらとても面白かった!!
    ドラマも楽しみにしている!

  • 信長協奏曲
    2014/10/01 ゆー

    関西でもアニメの放送が始まったので観ています。正直藤ヶ谷君が出るとの事で初めて興味を持った作品ですが、アニメの登場人物がそれぞれ魅力的で、作品自体が好きになりました。様々な役柄を演じ分ける事が出来てプロから演技の評価も得ている藤ヶ谷君ですし、藤ヶ谷君の犬千代に期待します。

  • 信長協奏曲
    2014/10/01 期待する反面、、

    ボーダーの小栗君見て上手いなあって思ったから、時代劇もイケると思うけど、信長かぁ、、もういいわって思わなくもない。

  • 信長協奏曲
    2014/09/29 かか

    また信長なんだな....それもまた漫画原作。なんかな~最近月9離れが激しいけど、すごい大物俳優やジャニーズで視聴率稼ぎが見え見えで興醒め。小栗君、嫌いじゃないけど、ごめん。

  • 信長協奏曲
    2014/09/28 ぜろ

    信長さんより桃太郎さんを見たかった…な~んて冗談ですよ。どんなお話なのか、原作の予備知識なしに楽しみにしています。
    でもビジュアルは桃太郎のほうがカッコよかったりするんですよね。

  • 信長協奏曲
    2014/09/27 フサギンポ

    ボーダーとは違った役柄をどう演じるのか。やっぱり小栗に注目。

  • 信長協奏曲
    2014/09/27 ボンド

    信長協奏曲、アニメがすっごく面白かったので期待度大なんだけど・・。
    映画に続くってとこがあざといなぁ。
    最近のドラマってこんなのばかり。
    原作途中だから、結末も中途半端だし。
    まあ見ますけどね。楽しみです!

  • 信長協奏曲
    2014/09/27 オイッス

    『信長のシェフ』に続いて『信長協奏曲』までコケたら…?私の地元の英雄、信長さまを勝手に使って勝手にコケるなんて気分が悪いし、織田信長さまの威厳も保ってもらわないかん。世間さまに『信長使うといつもコケるからダメ〜(鼻で笑)』レッテルをつけ信長さまの顔に泥を塗る事はこれ以上は許さん。番宣や制作には心してかかってもらうようお願いしる。

  • 信長協奏曲
    2014/09/26 キキョウ

    小栗旬さんには春にやったボーダーの勢いで警察物をやってほしかったのですが、秋は時代劇ですか。まあよろしいのではないでしょうか。もちろん見ますよ。

  • 信長協奏曲
    2014/09/26 波

    信長にタイムスリップ…このところ安易に使われ過ぎなので、もういいわって感じです(笑)でも、若い頃の信長のお話っぽいのでそこは興味あるかも。有名どころばかり揃えてコケるのは何か痛々しいので頑張って頂きたいです。

  • 信長協奏曲
    2014/09/26 オイッス

    タイムスリップものだという事で、内容に『信長のシェフ』とかぶる所があり非常に気にかかりますが、こちらは演技力で打ちきりや短縮無しに楽しませてくれると信じます。

  • 信長協奏曲
    2014/09/26 エリボン

    小栗旬君が好きなんで楽しみなんですがただ時代物というのがひっかかっていて…でもとりあえず見ます!!

  • 信長協奏曲
    2014/09/25 楽しみですね

    すごく楽しみです、皆さん撮影、無理しないように!

  • 信長協奏曲
    2014/09/25 太輔大好き姫

    みる予定はなかったけど、太輔が出るって事で、見ることになった作品です、信長のシェフは、見ていたので、タイトルのイメージからして、どんなストーリーなんだろう、って思っちゃいますね、どんなドラマになるのかとても楽しみです、太輔の役柄も、まだ決まってないようで、どんな役柄になるのか、すっごい楽しみです。主要メンバーじゃないので、あんまり出ないと想うけど、太輔の演技をまた、見れるので、すっごく楽しみです。

  • 信長協奏曲
    2014/09/24 オイッス

    信長のシェフに続き、また信長ドラマ。信長って大人気ですね。織田信長は私の地元、尾張名古屋の英雄なので嬉しいです。民放ドラマ今期一番楽しみにしています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る