サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「信長協奏曲」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 信長協奏曲
    2014/10/19 大福

    いやぁ~恒ちゃん(向井理)がカッコよくて表情豊かだし声も良いし凛々しいしメロメロです
    サブローと恒ちゃんとのカップルみたいなコンビが可愛いというかピッタリで最後までふたりは
    このままでいて欲しいと映画でもサブロー(小栗)と恒ちゃん(向井)は一緒に戦国時代を頑張って
    欲しいです。

  • 信長協奏曲
    2014/10/18 月曜日はこれ!

    月曜日はドラマを見る習慣がなかったけど、月曜日が楽しみにな
    りましたね。
    月曜日はこれに決めました。時代劇は嫌いじゃないし。
    時代劇はNHKしか元気ないね。
    私は原作も予告もホームページも全然見ないから、純粋に楽しめ
    そう。

  • 信長協奏曲
    2014/10/18 見た事あります、前田さんの演技

    NHK「八百屋お七」を私も見ましたよ。前田敦子さん。
    最初は、なんだこれ!と思いましたが、後ろに行くほど演技がよく
    なって、泣かされましたよ。泣きの演技が特に上手でした。
    AKBとか彼女のファンではないけど、時代劇はよかったです。
    おそらく周りの方の影響でしょうねえ。ベテランが多かったし。

  • 信長協奏曲
    2014/10/17 うーん…

    NHKで八百屋お七をやってましたよ、前田敦子。
    所作は少しは見られるようになってるかしらね。
    話題性でのキャスティングな気がする。

  • 信長協奏曲
    2014/10/17 エリボン

    朝ワイドショーでいっていたけど三話目で元AKB前田敦子さんがゲスト出演するという事ですよ!楽しみですねあっちゃんは時代劇では龍馬伝以来ですね

  • 信長協奏曲
    2014/10/17 目力

    私も、信行すごい!、すごい目力!と思ってみてました。勝手に今井翼だとおもってたら、柳楽さんだったんですね。いやぁ、大きくなったね~!立派になって!
    今後もいろんな武将が出て来るようで楽しみぃ!
    本物の信長のお付きの人、あまちゃんの組合長さんでしたね。
    懐かしかった~!

  • 信長協奏曲
    2014/10/16 のぶなが

    原作にはなかった主人公の葛藤などはリアリティがあり
    良かったと思う!冒頭部分のテンポ感がとても早く感じましたが
    私は好きな感じでした。これから光秀など色々と気になることがありますの
    楽しみにしています

  • 信長協奏曲
    2014/10/15 ありんす

    目は柴咲コウさんの帰蝶を認識してるんだけど、脳内では中谷美紀さんの野風になってしまってた。いかん、野風さんの時代よりもっと過去にスリップしてるんだって。

  • 信長協奏曲
    2014/10/15 まゆ

    私も月9ではラブストを見たいです。本来のラブスト枠に戻ればいいな~。

  • 信長協奏曲
    2014/10/15 久々見た月9

    見終わって、柳楽さんの熱演しか印象に残らないくらい圧倒された。割腹シーンは見事!すごい役者魂を見た!小栗君の高校生役は目をつぶるとして、安定した演技でこれからでしょうけど、意外だったのは、向井君の静かに熱くてブレない演技は好感触だった。いいよ、向井理!ただ、柴崎さん特有のあのキツさは好きな人にはいいけど、私は苦手だなぁ。美人なのになぁ、、って思う。

  • 信長協奏曲
    2014/10/15 さくら

    原作ファンとして、楽しみにしていたのに原作と違いすぎてちょっとショックでした。
    あんなに、弱々しいサブローよりも、原作のようなサブローの実写がみてみたかったです。
    山田さんも全然猿顔ではないし、帰蝶も原作と違っててショックでした。
    でも、これから、おもしろくなることに期待です。
    原作を変えすぎてて、違う題名の方がいいような気がします。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 ドラマっち

    信長好きなので、アニメから見ている。
    アニメの飄々とした雰囲気も好きだったが、
    ドラマはドラマで、キャストの演技や豪華な演出をしっかり楽しめた!
    これから、サブロー信長がどう変化して、それが
    周りにどんな影響を及ぼしていくのか楽しみ!!

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 バブル子

    原作知らずに見たんだけど、私は、素直にこのドラマ面白かったです。昔と現代の人の命のあり方が違っていて、命について、熱く語る信長に、みんな惹かれていく様子がなんとも言えず良かったです。続き楽しみです。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 リアル春子

    みなさんおっしゃるとおり、柳楽さんの狂気のまなざしがスゴイですね。夢にでてきそう。
    サブローが少年の心を持ってないと、このストーリーが成立しなくなるのでしょうけど、やっぱり小栗さんが高校生というのはちょっと…。若手では菅田将暉さんなんて適任だったんじゃないでしょうか。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 歴史好き

    柳楽優弥さん、一話限りの出演だなんて、ホント勿体ない!すごく見応えのある演技でした。小栗旬さんの高校生役はうーん、流石に無理があるかな〜ボンビーメンを思い出しました。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 オイッス 織田裕二大好き

    小栗旬さんは嫌いじゃない。彼は子役の時から見たことある。竹中直人主演の大河『秀吉』では幼少の石田三成役をやってて、時代劇経験もあり上手いと思います。でも弟、信行役の柳楽優弥くんの演技の方に引き込まれた。柳楽くんは大事にしてもらいたい。『織田』で思い出した訳ではないが、『ポスト織田裕二』を狙えるのは柳楽優弥だと個人的に思ってます。織田裕二を初めてテレビで見たときの『予感』と似た何かを感じる。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 しましまトラ子

    ここの皆さんの感想を読んで、同感です。柳楽優弥くんの演技がとても良かったですよね。
    彼のおかげで、すごくドラマがしまった感じ。1話で死んじゃうなんて残念。今後の出演作品に注目して行きたいと思います。ドラマ自体は色々とありえなくない?と思いましたが、そこは目をつぶりストーリーを楽しみたい。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 月9にはこだわりがないが

    初回は視聴率15.8%ですか。かなりいいのでは。
    プロデューサーは、天海祐希主演で「女信長」を作った人。
    どうりで内容がとても、しっかりしていると思った。
    再度、信長ドラマにチャレンジですねえ。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 ここ

    時代劇、全然興味ないし知らないから見る気になれない。
    月9はやっぱりラブストーリーが見たい!

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 すりっぷ

    帰蝶さんが坂を滑り落ちていった時、もしかして現代にタイプスリップしたか、と期待した人はいませんか。私は原作を知らないので一瞬期待しました。
    お話は割と面白かったので次も見ます。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 まるちゃん

    思っていたほど悪くなかったが、そもそも原作は、二次元の漫画でこそ許容される内容で、わざわざ映像化するほどのものではないような気も…。なのでシリアスな感じが加わったのかもしれないが、苦悶の表情を浮かべる時の主役の顔のしわが何とも痛々しい。主役の俳優は嫌いじゃないけれど、タバコの吸いすぎなんじゃないの?

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 オイッス

    歴史的には何とか辻褄を合わせている。小栗旬は高校生というより、駄々こねるおじさんと思える時がある。主人公は年齢的にも20代前半の柳楽優弥の方が絶対適任だった。テレ東『アオイホノオ』での頼りない大学生役がはじけてて面白かったし。若いのに色々な役を演じわける柳楽くんがいい…ってもう出ないのか。残念。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 もも

    う~ん・・・人それぞれだけど、楽しみにしていたんだけど、イマイチだったな。視聴率も月9の割には低いよね?信長&漫画原作に頼りずぎじゃないんですか?俳優陣が豪華なだけに残念。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 うん

    何の予備知識もない、状態で視聴。原作も予告も何も知らない。
    面白いじゃない、本当に。切腹のシーンで信長の
    「救急車」は笑ったけど。私は文句はない。
    連続視聴決定!秀吉は出るのかなあ。
    原作、知らないほうが楽しめるのかも。

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 エリボン

    時代物とはいえ初回はけっこう面白ろかったです何よりも小栗旬君高校生には見えなくて若く見えましたでもけっこう大人数の人出てますね!向井君は信長の味方みたいで嬉しいです!欲をいえば柴咲こうちやん以外にもっと女優さんとか出てほしいなあ…柳楽君の演技も良かったてすね来週も見たいと思っています♪

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 はなわ

    信行役の人、いい演技するな~誰だろ~と調べてみたら、柳楽くんだったんですね!すごく良かったです!小栗くんの高校生役には、さすがに無理がある(笑)早乙女くんがカッコイイ!

  • 信長協奏曲
    2014/10/14 次に期待

    一話はどれもそうだけど色々と詰め込んでたカンジ。でもなかなか面白かった。柳楽君がいいな〜と思ってたのに早々と居なくなってしまって残念。そして向井さんを初めていいと思った。役がいいんかな…(希望は小出君だったけど)小栗君は頑張ってるんだけど…高校生には見えません。普通のサラリーマン設定の方が良かったかも。今後に期待してます。

  • 信長協奏曲
    2014/10/12 ほっぴー

    原作の帰蝶のイメージと柴崎コウさんが違いすぎる…
    帰蝶はあんなにキツくない。
    秀吉の山田さんは合ってると思う。腹に一物を抱えたズル賢い秀吉を演じてくれそう。

  • 信長協奏曲
    2014/10/10 tomo

    竹中半兵衛・・・史料によれば、外見は女性的で大人しい感じだが、剣術は皆伝の腕前・・・藤木サンが演じられるとの事なのでとっても楽しみにしています!!何話からの登場なのでしょう~?

  • 信長協奏曲
    2014/10/10 大福

    月9で向井理さんを見られるなんて嬉しいです。
    月9のエキストラから8年信長の側近池田恒興を見事に生きて下さい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る