サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「トットてれび」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • トットてれび
    2016/05/01 とっと

    ブラタモリのあと続けて視聴、すごく面白く、あっという間の30分でした。何かキラキラしていて、これぞテレビという感じを受けました。朝ドラにしていたら、毎朝ワクワクして見ていたのに勿体ない。今のと入れ替えてもらいたいものです。残念

  • トットてれび
    2016/05/01 わたし

    とても面白かった もっと番宣すればいいのに 満島さんの話し方が黒柳さんにそっくり 声優オーディションの子どもの声も上手 本当に演技派なんですね 母親役も良かった

  • トットてれび
    2016/04/18 匿名希望の上原サト

    NHKの昔のアナウンサー時代の黒柳徹子さんのフィルムが出ましたけど...本当に美人ですねえ、彼女。素晴らしい。
    今とは全然違いますよ。
    同一人物とは思えない。失礼(笑)。
    満島ひかりちゃんが演じるに相応しい人。

  • トットてれび
    2016/04/18 匿名希望の上原サト:う~ん

    おおお、来ましたねえ、ついに。
    満島ひかりちゃん主演。
    4月30日スタート。NHK土曜ドラマ。
    夜8時15分か。
    主人公は窓際のトッとちゃんの黒柳徹子か。
    そう言えば、逆バージョンだよねえ。NHK朝ドラの
    「おひさま」では満島さんがやった役を黒柳徹子がやっていたねえ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る