サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 オス

    家族でおっす!と言うのが流行りました。それそれのキャスティングが良かった。最終回、楽しみです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ジャック

    面白かった。打ち切りが残念。番線が全然足りてなかったのでは。こんなに良いドラマなのに。。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 花

    毎週家族で観ていました。来週で最終回!ショック。                        この秋で一番面白ドラマなのに。ありえない設定、でも、その設定にのめり込んでいく感覚がありました。気軽に観れて、泣けて、う~んと深みのあるドラマ。                        もうこのドラマで泣いて笑えないのが残念。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 そら

    今では少なくなった男の(おじさんの)生きざまを描いていていいと思います。
    はやりの恋愛ものなどより新鮮に感じます。
    番宣が足りずに打ち切りになるのが残念!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 ぶーちゃちゃ

    毎回楽しみに見てます。心が暖まります。各々キャストが生かされている内容だと思います。一部視聴率の事が有りましたが、デジタルで計ったわけではなく、未だに古くさい計測してるよ。ジャニーズが悪くはないが学芸会は終わりにしましょう。こういうドラマを活かさなかったら、これからのドラマは死ぬよ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 サキ

    毎週見ていて涙が止まりません。人が人を全力で応援する姿がこんなにも温かく心打たれるのかということを毎回感じさせられます。登場する皆さんも魅力的で見ていて清々しいです。次回が最終回なのが残念ですが、最後まで全力でこのドラマと向き合いたいと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 きたい

    たった9話で終わるのはさみしいけど、一番ドラマとして楽しかった\(^o^)/いいドラマだと思います!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/04 とんか

     この秋一番の熱くてあったかいドラマ。なんでうち切りなのか信じられません。いつか続編あるといいなあ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 コロ

    毎週楽しみに見てました。今やってるドラマで一番面白かったです。もう最終回なんて。楽しみが減るう。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 チャボ

    第二話から、見ています。いつの間にか、初回放送が終わっていました。局として、リキ入れてなかったのか、当方のボーンヘッドか。
    それにしても、ランキング、すごいですね。良いドラマと、視聴率と、口コミランキングとは、一致しない、ということですね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 はました

    毎回楽しみにしてました。
    打ち切りとは残念です。
    元気にさせてくれるドラマでした。
    見てない人も、一度見れば好きになると思うけどなぁ。
    初回とくらべて視聴率が落ちたようですが、途中から見なくなった人の気がしれません。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 mattya

    1話からずっと見てます。柳葉さんほか出演者が大好きで見始めましたが、内容も面白く今年1番はまったドラマです。来週最終回なのは残念。もっと長く見ていたかったです。
    スペシャルや続編を期待してます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 モレー

    東京スカーレットの口コミでアスナロに抜かれた視聴率にショックを受けたというものがありましたが、内容的にはトスカ(プッチーニの作曲したものではない。)よりはいいんじゃないかなと思っていた私としては、その方の3倍ショックです。そう書かれたことが。低視聴率のスタンダードではない。あすなろ。涙涙、そして感動で一杯だ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 アカネコ

    毎回、見終わった後温かい気持ちになります。清々しくて、心に余韻を残すドラマです。今からでも、打ち切らないで全話放送してもらえないのでしょうか?!脚本、 キャストの皆さん、音楽等すべて魅力的で愛すべきあすなろです!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 再放送してほしい

    見逃した7話がくやまれるほど8話が良すぎた。
    ギバちゃんの溜めた押忍!がじわじわ効いて来ます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 感動をありがとう!

    こんなに胸が熱くなるドラマは久しぶり!
    見ていない人はもったいない。
    そんなドラマが来週が最終回とは!
    とても、とても、とても残念でなりません。
    私も最後までこのドラマを応援します。押忍!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 ラーメン大好き

    最高です。小学生の子供と一緒に見ています。視聴率はいまいちみたいですが内容は最高です。見ていない人は見たほうが良いです。!!オーーーーーース。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 なんでー⁈

    発表される視聴率…本当ですか?このドラマ、とても感動します。もったいないです。
    視聴率だけを重視しないで下さい。あすなろを観て、毎回心に温かいものをもらっている私たちの存在を、このドラマの視聴者がいかに癒やされているかを出演者、スタッフの方々に感じて頂きたいです。ありがとう!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 あすなろ大好き

    低視聴率なのが信じられません!!
    子供たちと毎回楽しみに見ています。
    子供の心にも訴えかける熱い気持ちが伝わるドラマです。
    主人は人生観を考えさせられると言っています。応援団を会社の組織と見なしたり、人との関わりを考えさせられる作品です。、薄っぺらいドラマ、テーマが重く家族で見られないドラマが多い中、清々しい感動を与えてくれる数少ないドラマです。来週最終回なんて信じられません!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 てるさん

    ホントに良いドラマです。家族でハマってます。でも悲しい事にうちの家族のお気に入りのドラマって視聴率悪いのですよね。オダギリジョーの家族のうたでしたっけ。あのドラマもこのドラマと同様に素晴らしかったです。世の中オカシイ。しかし後一話なんて寂し過ぎる。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 くみこを

    低視聴率とのことですが、素晴らしいドラマです。ジーンと心に響き、毎日のように涙を流しています。主人も横で涙しています。みなさんもぜひ、見てほしいです。
    柳葉さんの顔を真っ赤にしての応援しびれます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 はーも兄さん

    フレー! フレー!! あ~す~な~ろ~~~!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 ウルウル

    いいなぁツレって言葉。男性独特ですかね。親友よりも更に強い繋がりを感じますね。改札口で別れていく、ほんこんさんと反町さんにはウルウルしました。人が生きてく上で何が大切なのかを教えてくれたドラマだと思います。謎解きやお色気ものは刺激的だろうけど…得るものはないな。このドラマにはたくさん得るものがありました。たくさんの人に受け止めて欲しかったけど…見てた人だけ分かればそれでいいね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 それぞれ別の面白さ

    ドラマはF2、F3層に当たらないと数字取れないから仕方ないよ。昼顔も面白いけど。あすなろは、気楽に見れて面白い。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 ゆかり

    来週最終回だなんて!!!!
    こんなに良いドラマはないのにひどい!!!!
    内容優先のドラマサイクルになるよう願います。
    じゃないと、ドラマがつまらなくなります!!!!!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 日向ぼっこ中

    初めて投稿します。毎週見ていつも心がジーンとしています。涙も出ます。こんなに心を熱くさせてくれるドラマは久しぶりです。本当に見ていない人が可哀そうなくらい面白いです。来週で終わるのが残念でしょうがありません。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 えくせりおん

    初回から家族で見ています、良いドラマですよね
    ○顔は視聴率良いけど見るに堪えない内容
    良いドラマでも視聴率が取れない
    視聴率が取れても良いドラマとは限らない
    今回特に思いました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 あすなろ応援団のチア♪

    なぜ9話で最終回なんですかぁ?とてもいいドラマで毎回笑いと涙で、家族で楽しみに観てます、高校生の息子と中年夫婦。時代は、変わっても、色々な人を互いに応援する気持ちは、大事だと思い出させてくれる、いいドラマです。出演者も、若い俳優も中高年俳優たちも、主題歌も!是非、普通の11話まで繋いでください!!(*^▽^)/★*☆♪

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 押忍

    恥ずかしがって見せられない人間の芯の優しさを見せてくれた、素敵なドラマです。終わってしまうなんて、淋しいですね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/03 きのきの

    普段あまりTVを観ない家族なのに、久々に全員がハマったドラマ!
    大学・高校の子供達も毎週火曜は早く帰って来る位、一家で楽しみにしていました。
    派手さはなくても、出演者の方々の本当に素敵な演技に、いつも心が温か~くなりました。
    本当にいいドラマでした。ぜひ「続・あすなろ」が始まりますように!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る