サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 ぽこ

    え、打ち切り?みんなにこんなに惜しまれるほど良いドラマだったのに。
    柳葉さんはじめ出演者みんな活き活きしてた。
    フジテレビもスポンサーも見る目ないなぁ。
    視聴率取れればなんでもいいの?不倫のドロドロの方が好きなの?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 人の情け!

    この、生きにくい世の中で薄れていってる「人情、人の情け」を
    こう胸の奥の深いところでジーンとくる素晴らしいドラマです。
    28年間、涙など一度も流したことのない僕でしたけど
    気づけば勝手に涙が流れていました…。
    会社でも家庭でも人間同士が集まっているのだからやはり人情、おもいやりを
    忘れてはいけないと思いました。

    素晴らしいドラマです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 たくたく

    残念。不倫ドラマなんかより余程為になると思うのに。。。
    こんなドラマ見てたら争い事減ると思うのに、子供に見て欲しいドラマです。
    第二弾、もっと宣伝してスタートしてください。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 おーっす

    打ち切りなんて、信じられません!!本当にこのドラマが大好きでした。
    視聴率なんて、関係ありません。あすなろが大好きだから録画してみてました。
    この忙しい時代にリアルタイムで見れる人なんていないでしょう。
    本当に悲しいですね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 まめしとぎ

    打ち切りで最終回なんですか!?
    番宣したかも知らず、見たらとても感動してこれからも見ようと楽しみにしていたところでした…
    残念です!!
    柳葉さんも最初は声もでなくて下手くそだった応援もうまくなってきて、すごいなって思ってましたし、毎回涙涙で一生懸命さが心にひびく良い作品でした。もったいないです。
    視聴率だけではドラマの良さは語れないと思います。私は最後まで応援しますよ!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 えみ

    打ち切りなんですか?
    こんなに良いドラマ、久しぶりだったのに…
    毎週毎週、感動して涙流しました。俳優さん達も素晴らしい演技でした

    こういうドラマが放送打ち切りなんてヒドイ世の中です。ぜひスペシャルで放送してください

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 あすなろ大好き

    毎回、親子、先輩後輩、夫婦、色々な人間関係を温かく描いてくださり、泣きながらみてました。もっと観ていたっかった。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 あすなろ大好き

    毎週火曜日が楽しみで、久しぶりにはまったドラマでした。
    打ち切り悲しいです。世間から文句言われても続けた日テレのドラマもあるのになぁ。
    スポンサー様様だから仕方ないのかな。
    スポンサーもドラマ見てないのかしら…。
    最終回2時間スペシャルならいいのにー。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 風間くん 大好き!

    あすなろ大好きです!
    打ち切りなんて信じたくないし、最悪な気分です・・・。(今打ち切りの件知りました。)
    視聴率悪いのは知ってたけど、どうせなら最後までやってほしかった!!(泣)
    風間くんを含め、ほかのスタッフやキャストの皆さんもがっかりだと思います!
    最高の最終回期待してます。
    風間くん大好き!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 大変だね

    ビーチボーイズの再放送やっててなんで今頃?と思ったらこれの番宣だったんだね。再放送流せばいいって問題でもないと思うが…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 はなちゃん

    毎週楽しみにしていたのに打ち切りなんて残念です。ここ3年ぐらいは韓国ドラマ三昧の私たち夫婦が唯一ハマった日本のドラマです。ギバちゃんの熱血漢、菊池桃子さん、反町さんなどみんな個性が光り、でもじゃましてない良い感じでした。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 行け行け

    いよいよ最終回ですね。どこまで数字が伸びるのか楽しみです。

    スポンサーとの契約に視聴率に関する条項があるんでしょうね。良い悪いという曖昧な判断基準ではなく、はっきりとした数字による打ち切り条件が。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 うーん

    次回最終回というのは残念だけど、こうなったら最高の最終回頼みます。
    本当に夫婦で楽しく見てたんで、再来週から放送ないのはさみしいですね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 ガッカリ

    フジテレビなんなのよー。
    視聴率悪くてもドラマなんだし予定通りに放送してくれてもいいじゃないですか!
    スポンサーがどうこうだって最初に決まっていた通り最後までやってほしーわ。
    しょーもないバラエティをダラダラやってるのとは違うじゃない。
    このドラマを打ち切る判断をするようなフジテレビだから、だんだん視聴者が離れていくんだ…と思いました。

    ストーリーすごく良いです!毎週涙ポロポロ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/07 げんずろう虫

    打ち切られた事も残念ではあるが、フジテレビの上層部が自局のドラマを見ていない事が残念でなりません。もし上層部がこのドラマを見ていたら、たとえ(このドラマを見ていないと思われる)スポンサーがゴネてきたとしても切々と説得できたはずです。そして説得しなくてはならなかった名作だと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 たっく

    もう,撮ってあるんでしょ,あと2週くらい流してよ。すっごい,毎週楽しみにしてたのに。
    フジテレビ,ほんとだめだなぁ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 さくらみんと

    毎週夫婦で楽しみに見ていたのに打ち切りになると知って残念でたまりません。フジテレビは不倫ものや殺人事件もののドラマよりも、人生において大事なことを学べるこういうドラマこそ、力を入れて広報するべきだったのではないでしょうか。原作者にもとても失礼だと思います。こんなに熱い気持ちになれるドラマは久しぶりだったのに。原作を読むことにします。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 ベリー

    本当に視聴率だけで判断してほしくないです。私は毎週とても楽しみにしていました。ヒーローも昼顔も見てません。久しぶりにワクワク楽しいドラマでした。元気が出ました。ありがとう。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 じいさん

    原作は私の人生観を変えた本で、このドラマを大変楽しみにしていました。原作物のドラマを作るなら、その本を愛する読者がいることを考えて、真剣に最後まで作ってほしいと思います。視聴率が悪いせいで別物のストーリーに捻じ曲げられ、本当に残念です。ポリシーのないテレビ局は原作物に手を出すのはやめてください。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 ギャラ返上

    これだけたくさんの反響があるのですから、多少の赤字には目をつぶって打ち切った2回分を放送してはいかが。
    同局で好調を維持しているHEROと昼顔の黒字分でカバーする、というのはだめ?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 録画ではCMとばせるから意味がない

    匿名でのネット意見より視聴率が重視されるのは仕方ない事です。スポンサーは多くの視聴者が楽しめる番組を目指していて、あすなろは目指す方向が違うドラマだった、それだけでしょう。DVDになったらカットしたシーンが観られるのでは?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/06 ちゃぺ

    家族での挨拶は「オス!」です笑
    まだ斎藤先輩としょうくんの生い立ち的なのが気になるのに、打ち切りとかひどすぎる。
    こんなに楽しみにしているのに、ちゃんと最後まで観たいです!!!

    本当にいいドラマ。
    友情より深い連れ。今はなかなかそんな人が居ないです。


    最近ずっと泣ける感動シーンが多く、心に染みています。とにかく最終回は早すぎです。
    家族みんなで毎回楽しみにしています。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 えっちゃん

    ほんと…フジテレビさんにはガッカリです。キャストのみなさんやスタッフのみなさんなど、せっかく作りあげたすばらしいドラマが…残念です。ってかかわいそうです。数字だけで判断するなよ。『どこ見てんだよ!』って感じ。ここで最終回にするのは惜しいよ…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 ロコ

    毎回楽しみにしていたのに~終わり早すぎです!
    特番でも続編でも作ってもらいたいですよ、本当に。
    あすなろのみんなに会えなくなると思うと、寂しくてしかたがない・・・

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 あすなろ大好き

    あすなろ三三七拍子が大好きで毎週楽しみに過ごしてきました。
    一年間でもあすなろ見ていたかったです。
    ずっとずっと見ていたかったです。
    打ちきりなんてやめてほしかった。
    今は大好きなドラマに出会えたことに感謝です。
    あすなろ、万歳。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 あおしまぁ

    本当に何故見る人が少ないのか分からない。室井さんファンはどこへ行ってしまったのだろう…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 春巻き

    あすまろ三三七拍子面白い。映画でみたいな

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 モレー

    視聴率が5パーセント前後でしかも打ち切り決定のドラマの口コミ数がなぜランキング3位なんだ。あ、そうか愛されてるってことか。このドラマを応援している人達がいる。一方で放送しているテレビ局がなぜ自分たちのドラマを応援できないのだ。ドラマのテーマに反するではないか。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 さんさん

    無理だろうけれどカットされたであろう2話をSP2時間ぐらいで見てみたいです。今ならネット上でもあすなろはいろんな意味で話題になっているし、熱狂的なファン層もいるし、そもそもこんなに心に染み入るドラマをたくさんの方に見ていただきたいと思います。フジテレビさん、お願いします!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/05 ドラ

    ほんとに、良いドラマだと思います。殺人事件やドロドロした人間模様を描いたドラマばかりでうんざりしていたので、毎週楽しみにしていました。どうして視聴率が良くないのか、不思議でなりません。この様なあたたかいドラマこそ、「ドラマの中のドラマ」家族に、見てもらいたいドラマだと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る