サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 きお

    フジテレビのおばか
    視聴者はお客様をなんだと思ってるの
    俳優さんやスタッフの方々にも
    とても失礼だと思います

    視聴率より反響を大事にしてください

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 かぴこ

    最終回、感動の嵐でした!なんで打ち切りなの?未だに納得できません!
    来週から何見よう…あぁ、ほんとうに寂しい。視聴率って、そんなに大事?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 らびや

    家の愛犬含め、家族みんなで楽しみに見ていました。
    ドラマの内容と視聴率が反比例する、典型的なパターンだっったと思います。
    テレビ局も視聴率だけに踊らされずに、こういった生の声を大切にしてほしいと思います。
    ぜひDVD化して、この名作をもっと世に伝えて下さい。
    フジテレビさん、おねがいします。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 視聴者A

    面白かった
    笑いあり、涙あり。どのキャストもぴったりの配役でどの役柄の人も好きになってしまう不思議
    打ち切りだかで話が短くなったと見たけど、本当なら残念
    こんなに内容のあるドラマは、最近なかなか無かったのに
    続編を期待する

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 ぐらんま

    ほんとに久しぶりにはまったドラマでした。
    先日、東日本大震災直後ボランティアしていた方がその後応援団を作り、被災地や応援してほしいと依頼のあった方々を応援している報道をみました。
    このドラマの数々の名言が彼らの活動に被り、沢山の人にこのドラマを見てほしいと願いました。
    打ちきりがほんとに残念です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 すっぎん

    いつも感動してウルウルして見てました。最終回寂しいですね。ドロドロしたドラマと違い見終わるといつも爽やかな気持ちにしてもらいました。最近にない良いドラマでした。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 いずみ

    終わってしまいました。
    カットされた2話はどんな話だったんだろう。
    ちゃんと最後まで見届けたかったです。 残念でなりません…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 トラ

    内容は視聴率と反比例で、久々にハマったドラマでした!それにしても反町かっこいい!そのまま続けてGTOもやってほしい。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 はちお

    最近連続ドラマを見ることがあまり無かったのですが、久しぶりに
    次週が楽しみで毎週欠かさず見ていたドラマでした。
    凄く面白くて感動して、本当に大好きなドラマでした。
    ぜひ、第二弾やスペシャルドラマなどを作って頂けると嬉しいです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 春菜

    最終回は涙、涙でした。 本当に良いドラマだったと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 あすなろを応援する!!

    珍しく毎週見ていたドラマです。息子も「オス!」連発してます。それぞれの役&役者さんもとても良かったと思います。視聴率低迷で打ち切り?火曜の夜は残業が多いのでは?あー、来週から楽しみが減ってしまいます…お疲れ様でした!ありがとうございました!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 みーたん

    本当にいいドラマで気持ちが温かくなって大好きでした。みんな味のある演技で微笑ましくて・・・打ち切り最終回なんて寂しい。こんなに感動のつまったドラマなのに・・
    是非、スペシャルやって欲しいです!!あすなろに元気貰いました。ありがとう。押忍!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 さみしい

    とうとう最終回。毎週楽しみにしてきたのに…もうこんな熱い物語には出会えないような気がする。最終回、心して見ます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 あきらめず

    もうすぐ最終回の放送開始。もしかして最後の最後にサプライズで、カットされた2話を後日放送します、という展開にならないかな?期待してみよう!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 かず

    大学応援団出身者として、毎週楽しみに見ていました。伝統と現代とのギャップやOBなど、よく研究してあるなぁと感心していました。ただ、内容を見る限り女性ファンはつきにくいストーリーですよね。早く終わることは残念ですが、応援団を取り上げていただいたことはすごくうれしいことでした。エール、久しぶりに送りたいです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 明日からどうしよう

    最終回を見る前から悲しくて仕方がない。
    今夜見ちゃたら、否応なく最終回を受け入れるしかないかと思うと。
    毎回、来週も楽しみ〜っ!てなるんですが、明日以降はないんですね。
    見る前からロス状態なんて、初めてです。もっと長く楽しみたかった。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 あすなろ大好き

    毎週一番楽しみにしてきたあすなろ三三七拍子が今日で最終回なんて
    こんなに寂しい事はないです。
    笑って泣いて心が温かくなって本当に素敵な火曜9時でした。
    もうこんなに好きなドラマに会えない気がします。
    寂しいけれど最後まで全力応援します。
    フレーフレーあすなろ!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 最高なドラマ

    今夜も号泣です。
    いつも通り、序盤はいいんですよね。
    軽いタッチのコメディシーン有りで笑い、
    そして怒涛のように畳み掛けられる。
    泣くな!と言っても無理なモノは無理。

    そしてその涙は決して悲しい涙ではない。
    感動的な涙です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 kobayashi Yasuo

    あすなろ三々七拍子。最近になくいいドラマ。感動がいっぱい。毎回見てます。
    9月9日が最終回とか。残念! ぜひ、第二話を復活させて。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 よーい!

    いよいよ今夜が最終回ですね。朝からの秋晴れに、なんだか小学校の時の運動会の朝を思い出しました。ドキドキです。感動の最終話を期待しています!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 ササミ

    打ち切り、悲しいです。毎週必ず家族で見ていたのに。小学生の娘二人は今日が最終回だと知らずに学校に行きました。今日あすなろだね!と楽しみに学校に行きました。やはり世の中 昼顔やHEROが人気なんですかね。打ち切りされるんならこれからはフジのドラマ見ません!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 トタテ

    ほんとに、面白いです。毎週ワクワクして待ってたドラマでした。こんなに楽しくて感動して元気にしてくれる、ヤル気になれるドラマって最近なかった気がします。出演者の方に特別ファンの方がいたわけでもないのに本当にドラマの内容だけでこんなに楽しみに出来るなんて、内容がほんとに良いものだったんではないでしょうか?そんな骨のあるドラマが終わってしまう事、残念に思います。本当に残念です

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 アヤコ

    事件や事故など血生臭いドラマが多い中、応援団を通して良い人間関係が描かれていて心が和むドラマです。明日で最終回なのがとても残念です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 マリ

    明日で最終回…
    もともとは観ないつもりだったけど、スピッツの主題歌が聞きたくて見始めました。
    こんな素敵なドラマ、毎回涙するドラマは初めてです。
    主題歌スピッツでよかった。。。危うくこのドラマ見逃すところでした。
    最終回はテレビの前でティッシュ用意してみます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 さやっち

    毎回、色々な意味で教えられることが多く、心にジンと来る台詞に涙しています。
    回を増すごとに登場人物たちが、応援団に本気になって行く様子は目を離せません。
    剛力さんの学ランでエールをする姿は、格好良すぎて憧れます。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 marin

    子どもたちと毎回たのしみに観てました。明日で終わりなんだと思うと寂しくて、今から涙が出てます。こんなにキャラクターたちみんな愛おしく思えるドラマ初めて。さよならしたくないです…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 押忍

    このドラマは真っ直ぐに家族や仲間と向き合い大切さを伝えている
    陰湿だったり暴力だったりそんなドラマを子供たちに見せ影響を与えるよりも、こういうドラマを見て共感して涙を流せる子供になってもらいたい。
    音楽も演技もふとした台詞も良い熱いドラマです。

    明日最終回、最後まで応援しています。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 せいじ

    このドラマだけは毎週見ていたのに、とても残念です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 ぼす

    本当に打ち切りなんですか?信じられないな~。
    でも最近某CMで見ました、TV局の廊下に全番組の視聴率が張り出されている光景。…あれじゃ低いドラマは恥ずかしくて消えたくもなりますよね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/08 banちゃん

    柳葉さん・反町さん・そして、ほんこんさんの演技がいいので毎週録画して
    楽しんでいます。久しぶりにじ~んときたドラマです。
    何でもすぐに打ち切りにするなんて本当に残念です。最後まで応援してますよ~!
    あ・す・な・ろ!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る