サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 まっつ

    素晴らしい感動するドラマでした!
    毎回楽しみに観ていたのにカットされた感があり、
    とっても残念で仕方ありません。
    DVDなどですべて視聴できること願います!
    最終回も泣いてしまい感動しました!

    出演者の皆様 STAFFの皆様!ありがとうございました。






  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 catman

    きっかけは偶然で、なんで今このドラマなの?と思いながら、見ているうちにすっかりはまってしまいました。あっけなく終わってしまって、本当に残念です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 フロル

    最終回も本当に感動しました。久しぶりにドラマをみて泣きました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 とうとう

    終わってしまいました。
    最後まで笑いました。
    最後まで見て、来週はないんだと実感しました。
    残念でならず、原作本の上巻を買いました。
    これでしばらく繋ごうと思いました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 Uri

    あすなろ... 毎週、心待ちにしていました。 こんなに人の心を打つ素晴らしいドラマが低視聴率だという理由で 打ち切りになってしまったことが 残念でなりません。久しぶりにみたいと思えるドラマに出逢ったのに。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 まるさ

    出演者の皆さん、大変お疲れ様でした。最終回は早くからウルウル(;_;)してしまい、そして最後は泣き笑いでした。重松さんのお話は電車の中やカフェで読みますが、どれも所かまわず涙してしまいます。これドラマにしたら面白いだろうなと思えるお話もたくさんありす。また良い原作を良い脚本で、カット無しで放送してください!ファンは楽しみにしてますよ!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 YANMAMA

    何でか毎回泣いて居ました うれしくて 待ちどうしいドラマって 久しぶり

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 ニコ

    とにかく、感動させ温かいドラマで毎週一番の楽しみだったのに…。
    だいたいテレビ業界は、視聴率気にしすぎ!!
    全国民調査してる訳じゃないだろうし、偏りあるのではないか!?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 みらここ

    ドラマロスになりそうです。
    どうして視聴率だけで、番組打ち切りなんでしょう。
    人に応援(支えられている)されている自分を改めて感じました。
    殺伐とした世相に、一服の清涼剤の様な清々しいドラマでした。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 どな

    楽しかった、笑わせてくれました!


    翔くんと江本くんが、良かったわあ。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 えぬ

    高校生の時に応援に熱心な吹奏楽部で身近な所から応援団と接してました。20年前と全く同じキーワード(一生懸命、理不尽、団結、熱血、上下関係、先輩、責任etc.)今では聞かなくなった大切な言葉がたくさん出てきて胸が熱くなりました!ありがとうございました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 めぐ

    2話カットされたのですか!?
    許せない…ひどすぎる…フジテレビさんは
    視聴者の声より視聴率ですか!?
    めっちゃ良いドラマ…
    反町君のGTO続編も見たい…
    あすなろも是非続編を!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 ららばい

    本当に素晴らしいドラマをありがとう。
    涙をこらえるのがやっとでした。
    続編をお願いします!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 たこぼう

    今日の番組欄を見て!なんで最終回?どうして?と思いましたが皆さんのコメントで理由が分かりました!つまり最終回ではなく打ち切りですか?毎回号泣でした!ほんとうに素晴らしいドラマでした!今の時代でもこのようなドラマを見られるんだと本当に感謝でした。出演者の方々にも感動でした。有難うございました。来週からは見られないんだと悲しくなりますが、今はドラマの余韻に浸ってます。ほんとうに有難うございました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 あすなろファン

    最終回、感動して涙、涙でした。毎週元気をもらえました。あすなろ関係者のみなさん
    素敵なドラマありがとうございました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 あすなろファン

    最終回、感動して涙、涙でした。毎週元気をもらえました。あすなろ関係者のみなさん
    素敵なドラマありがとうございました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 火曜日の楽しみが…

    打ち切る必要ありました!?来週再来週は、あすなろより面白い番組が放送されるのでしょうか?
    そもそも視聴率悪いことが不思議なんですけども~。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 im

    本当に楽しかったし、泣かせてもくれました。
    いい話だったなぁ。
    打ち切りだなんて、残りの話が気になって仕方ない。
    原作読むことにします。
    でも、視聴率って、取り方がおかしいんじゃないでしょうか。
    なんか変だよ・・・

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 かお@

    本当に良いお話しでした。
    素晴らしいドラマをありがとうです!!(T人T)

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 chirokunpa

    これだけ人を温かくしてくれたドラマは最近ありません。この後のバラエティなんか絶対に見ません。というか、復活するのであれば考え直しますが、これからもこんなことなのであれば、私の好きなフジテレビは、2度と見たくないと思っています。ヒーローも止めることにしました。 

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 chirokunpa

    私は宣伝不足がこんな結果を招いていしまったとし思います。自分たちのせいで低視聴率を招いてしまったというのに、作品のせいにして打ち切ったような気がしてなりません。是非フジテレビの方々には、見ている人が少人数であっても、視聴者を大切にして最後まで放送していただきたかったと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 chirokunpa

    「あすなろ三三七拍子」は毎回楽しみにしていたドラマです。フジテレビの方々は、視聴率だけで番組を打ち切ってしまうんですね。でも始めるまでは、いいドラマだからと自信を持って始めたんだと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 のん

    最終回みました。
    ギバちゃんの熱い応援が脳裏に焼き付きました!ほんっとにかっこ良かったです。そして、西田敏行さんの、目に涙を浮かべている表情にも胸をうたれました。みんなで1つの目標に向かって一生懸命になるって素晴らしい事なんだって、そんな簡単なことも忘れている自分に気がつきました。とっっってもいいドラマでした!ひさしぶりに涙腺崩壊したドラマでした!続編を希望します!絶対続編を作るべきです!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 かなしい

    これが受けない日本は、もうだめなのかも。打ち切りにするフジも、もう救いようがないテレビ局なんだと自分達で言ってる気がします。どんなところもまともな人達は、年齢に関係なく少数派になってる国になっているのがわかります。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 ろく

    最終回も期待を裏切らなかったです!登場人物みんな良かった〜もう泣きっぱなしでした!あすなろ三三七拍子、最高てす!ありがとうございました!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 おーーすっ!!!

    最近の現実離れしすぎのドラマに比べれば、よっぽど良かったけど、、、本当に心が和むドラマでした。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 かぴこ

    最終回、感動の嵐でした!なんで打ち切りなの?未だに納得できません!
    来週から何見よう…あぁ、ほんとうに寂しい。視聴率って、そんなに大事?

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 ほんまに終わるんかい!

    オーーーーーッス!!
    わたし毎回泣いてるわ!!このドラマで涙腺弱なったわよ!
    いきなり最終回って!!打ち切りって!!
    フジテレビも自分とこのドラマやねんから応援しろっちゅーねん!!
    フレーフレーあすなろ!!フレーフレー団長!フレーフレー山下斉藤!
    スペシャルドラマで戻ってこーーーーーい!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 おーす

    一話から 毎週火曜を 楽しみにしてました。
    今日 最終回 本当に 楽しく 感動しました。
    視聴率に 左右されずに 続けて欲しかった。
    是非 続編を 切望します。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/09 MAKI

    ふざけた話、どうすれば伝わるこの気持ち。これほど良質のドラマを打ち切りにさせて、今の日本は一体どうなってしまったんだ。TV局、スポンサー、それともわれわれ視聴者の問題?いずれにしても、日本で生きることが嫌になるような、甚だ遺憾な出来事でした。最後に、原作、キャスト、その他スタッフのみなさん、短い間でしたが幸せな一時を本当にありがとうございました。m(__)m

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る