サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「あすなろ三三七拍子」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 えっちゃん

    ああ;;終わってしまった~の一言です
    なんか見てるこちら側が励まされる、「明日も頑張ろう!」って思えるドラマでした
    続編!!いいですよね。是非是非みたいです
    このドラマを作ってくれた皆様に感謝です
    元気を、パワーをありがとう^^

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 カワさん。

    カットされたせいか、やはり終盤はちょっと物足りませんでしたが、
    全体をとおして感動させられる場面や、
    心に響く名言もたくさんありました。
    人を応援するということ、
    自分の気づかないところで応援されているということ、
    そして仲間、家族、誇り、
    いろいろ考えさせられました。
    とてもよいドラマだったと思います。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 傑作でした

    こんなドラマ初めてです。終わってからも褒めるコメントが続々と…。それだけ愛された作品だったということですね。
    本当にここのクチコミの伸びがすごいです!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 2児のママ

    コメントなんてした事なくてどうしようか迷ったけど、どうしてもこのドラマに携わった人に伝えたくて

    全話見ました 本当に感動したし、家族の絆 友達の絆 すごくいいドラマでした

    視聴率なんて関係ない このドラマに感動した人は沢山います 忘れないで下さい

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 かや

    高校二年です
    ドラマ見てあんまり泣いたことないんですけど
    このドラマはほとんどの回で泣けました
    視聴率低いことを知ってびっくりしました
    続編がほんとにみたいです
    放送されたら録画じゃなく生で見ます!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 夫のカノジョ

    夫のカノジョ打ち切りの時も、ネットでは同情からか打ち切らないで等、、主演俳優への励ましなどの意見があった。ただネットで盛り上がる割に視聴率に影響しないのは、熱心な一部のファン意見だからでしょう。夫のカノジョも、あすなろも、面白いドラマだが、大絶賛するほどか、と言えばそこまでではない。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 まま

    私も2話から偶然に見始め、ハマりました〜〜。ほんと何故視聴率が低いのか、同じメンバーでの続編が見たいです!!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 ひろみ

    感動がいっぱい詰まったドラマでした。
    もっとたくさんの人に観せてあげたかったです。

    押忍!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 推す

    好きなドラマは、リアルタイムで見てあげることが一番の応援だと思うわ。DVDが発売されたら買ってあげることが一番の応援だと思うわ!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 まさる

    良いものは良い!
    その真実だけが人の心を動かす!!!!

    そんなドラマでした。
    続編、もちろん切望します!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 たんとかすたむ

    同じメンバーでの続編が見たいです!!
    実は、このドラマのことを知ったのは第一話を『たまたま』途中から見たから。
    チャンネルを変えているときに発見。
    途中からだったのにその回を最後まで見て、結局最終回まで見ました。
    初回を最初から見れなかったのが悔やまれます。
    続編をぉぉぉ!!見たいとぉぉぉ!!せつにぃぃぃ!!ねがいまーーーーーす!!
    おーーーーーーーーーーーっす!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 かつよ

    フジテレビさ〜ん、これらの声、無駄にしないで下さい!

    みんなの“あすなろ三三七拍子”なのですから!!!!!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 愛のコトバ

    いいドラマでした!ありがとうございます。現在41才サラリーマンですが、毎回毎回心熱くなり、周囲の人達に誠実に生きねばならないと思い、明日への活力になっていました。でも残念なのは、私もリアルタイムは仕事で録画でしか見れませんでした。そんな一つ多いと思います。単に視聴率は全てではない。本当に残念です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 ひろ

    これ以上ない素敵なドラマでした。
    この声がスタッフ・キャストに届きますよ〜うに!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 また一話から

    録画してあるので、もう一回始めから見ることにしました。
    私はやっぱり一話のラストが好きです。
    最終回のラストとの対比が今になってじわっときますね。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 団長大好き

    私もあすなろ応援団+OBにまた会いたいです!信じています!柳葉敏郎さんの大ファンになりました(^^)これからさき他のドラマやCMで見かけるたびにきっとあ、団長!と思うでしょう(笑)これからのご活躍も期待し応援させていただきます!!押忍!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 つんつくつん

    見れば見るほどやめられなくなる!久しぶりに全話欠かさず見ました今季のドラマでダントツ一番でしたよ?しばらく見てない感じの、泣けて笑えてドキドキさせてもらいました!強く強く『続編』を望みます
    終わってしまって残念です

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 空

    いいドラマでした。なのに最終回が詰め込んだ印象になったのは本当に残念です。今さら言っても仕方ありませんが元々作られていた話を2話分も短縮されたら後ろが詰まるのは当然の事。素晴らしいスタッフによって丁寧に作られたドラマがこんな結果になるのは残念です。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 よんまるいち

    第一話の無理矢理の設定に「ん?」って思いましたが、その後は毎回感動出来たドラマでした!
    最終回は期待通りの内容でした。
    チアの部長さんが回を増すことに綺麗になってきたと思います。惚れました!
    サヤオも良かったです!
    ギバちゃんありがとうございました。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11  ピピ 

    なんだかな・・・観てると目頭が熱くなって、毎回じわぁとくるドラマでした。
    最初はギバちゃんかぁって・・なんか先がわかる気がして。
    でもいい意味で裏切られて 早く終わるのが残念です。
    また観たいです。!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 ryu76

    こういうコメント初めて書きます!その位、あすなろ本当良かったです!
    野球をやっていて、応援する側の気持ちがわかりませんでしたが、このドラマを見て多少の脚色は有るとは思いますが、とても良くわかりました。
    今サラリーマンとして生きて行く中で、とても大事な何かを伝へてくれる番組でした!
    本当いいドラマでした✨

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/11 りん

    これで終わりじゃ、いや〜〜です!!
    続編、スペシャル版がなければ、日本のドラマがヤバくなる…
    良いものが評価されるために、私たち視聴者も声をあげます。

    あすなろ〜〜、続編を〜〜!!!!!!!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 とら

    続編を望む!!!!!!!!!!!!!
    素晴らし過ぎるドラマをありがとう!!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 ロコ

    これだけの反響に、どんな形で応えてくれるのだろうか?
    それとも、完全に無視されて過去の低視聴率ドラマとして片付けられてしまうのだろうか?

    なんて、挑戦的に言ってしまったが、本音はただただもう一度彼らに会いたいだけなのだ。
    そして、今度こそ、丁寧に、へし折ることなく、彼らの物語を綴ってほしいと、ただただそれだけなんですよー。本当、心からお願いしたいです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 デスラー

    ホント いいドラマでした。。テレビ局/スポンサーの事情もあるかと思いますが、少数派の意見も大事に
    してほしいですね。。。宣伝不足でしょ! テレビ局もシリーズものに頼らない 味のあるドラマを制作してください。。。。。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 さち

    たった今、ビデオで最終回を見終わりました。
    最高でした。消さずにおいて、悲しい時、情けない時、やり場のない時、見ようと思います。
    私は還暦を過ぎて介護に追われるおばさんですが、とっても元気をもらいましたよ。
    ドラマは視聴率でははかれないのです。

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 あまちゃん

    ギバちゃん、ほんこん、反町・・・みんなとってもカッコよかった! 苦手なはずの剛力さんや菊池桃子でさえ、好きになってしまった。それはひとえに、このドラマが素敵だから。重松さんの原作もいいし、脚本もいいし、演出もすばらしかったからに他ならない。打ち切ったから、DVD化もないのかな?ただフジテレビの営業努力不足なのにね。押忍!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 太鼓屋

    凄くいい作品でした!
    何故、9話で終わりなのか?そんな意見が増えて
    続編が見れればと思い、書かせていただきました!
    視聴率より視聴者の意見を…

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 るな

    いいドラマでした。
    外には無い、懐かしくて、熱くて、泥臭くて、
    最後は心が暖かくて、清々しい、本当にいいドラマでした!!
    さやっちは、剛力さんでなければ出来なかったんじゃないでしょうか?
    もっともっと見たかった…
    スペシャル、期待してます!!

  • あすなろ三三七拍子
    2014/09/10 都通商店街

    涙あり笑いあり。こんな人間くさいドラマ大好きです。本当大好きなドラマでした。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る