サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 ムカシ

    これで本当の意味でチーム斑目が完成したと思って喜んだ後の衝撃!!
    佐田ファームは深山の弁護するんだよね。深山の弁護人として最後の楽しい回だったんだ。
    何度も見なきゃいけないな。今回は木村ひさし監督ということで、最高だったよ挑戦してるけど、もっとやってんもいいんだよ。そもそもは法曹コメディー、シリアス半々だし、若い人向けなのだから。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 重版でき

    私も第7話は、カットバックを多用し過ぎだと思いました。それと、花瓶の水を飲むのも気持ち悪かった~。でも次回も見ますよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 みく

    メチャクチャ面白かったです。隣の企業法務の二人を巻き込んで、素晴らしいチームになった。
    面白い場面いくつもあって、大和田さんの葵の御紋の印籠もおかしかったし、家政婦のミタさんも。
    ただ、最後の衝撃が今後どうなるのか、父親の事件と結びついてるのか、どんどん楽しみになってきました。
    はやく8話が見たい。けど、終わらないで欲しい。みんなキャラが濃いのでスピンオフが見たいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 おばさんです。

    かりんとうには参りました。

    今期一番です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 ひめこ

    榮倉奈々ちゃんのファッションが毎回ステキです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 ゲストをいかせてない

    つまんない話の上に酷い演出でした。せっかく高島政伸が出てたのに…。初回から見てるけど、かなりなダメ回でした(笑)次回は逮捕された松本潤をどうにかしたい話みたいだけど、現役の弁護士逮捕って凄いコトでしょ?しかも殺人て。どうするのかね〜。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 かなぶん

    最高に面白い!!高嶋さんのサイコな演技は深山以上だった。
    でも深山の逮捕で楽しいのも最後になるのかな。
    そして闇へと向かうのかな。
    銀シャリばんばんは是非聴いてみたいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 宇宙従兄弟

    新聞に2話の居酒屋店長の懲役15年の写真の横に今回のオロゴンホビー社長の写真。
    このお二人は実の親子だそうです。大和田伸也さんと大和田健介さん。紙面で共演ですね。
    7話、最高に面白かったです。花瓶と炭酸水のトリックものは面白かったし、佐田先生の駄洒落好きなところも面白かった。大笑いしました。8話早く観たいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 JPG&R☆#7 脚本が粗雑過ぎた!

    #7期待してTBS21:00を視た。率直な所、脚本が粗雑過ぎた。刑事専門弁護士のドラマなのに、40周年記念の壷ボトムに記された『シリアルナンバー』等、とっくに刑事警察機構が洗い出して居るのは必然。【本殺人事件】に際して、最も利益を得る『社長の愚息』預貯金の流れをも警察が抑えて居る。『弁護士』を活躍させるドラマだが、本作の刑事警察の活動が皆目見えない不自然さ。『壷の指紋』にも抜け目無い鑑識。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 越後屋、お前も悪よのう

    終盤に来ても、無駄なネタ尽くし。始まって五分で落胆しました。例の人の演出の回でした。

    松潤が気の毒です。まともな演出なら、大ヒット作として、記憶に残ったはずなのに。スマッシュ・ヒットに貶める演出が残念です。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 さわ

    最高に面白かったです。ストーリーとしても面白いし、情報量も凄いよ。
    尊敬します。今回のコロンボ方式楽しめました。
    深山先生はどうなるの?夏菜ちゃんだよね。
    8話楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 koma

    カメラの切り替えが多すぎ。見ていて気持ち悪くなる。ゆっくりと日曜の夜、内容を楽しみたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 隈太

    ダイジェストやってますね。本当にあっと言う間でした。
    もう7話なのが悲しいです。
    濃密なドラマなので1話があっと言う間に終わります。
    今日の7話は完全犯罪のアリバイ崩し、楽しみたいです。
    深山ベア届きました。超可愛い。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 えみたん

    高嶋さんカツラかぶってますよね。このドラマ、アフロのせいか、他の人もカツラの人多いですよね。
    モロさんもそうだったし、警備員もそんな感じで。ウラ話もかなり面白くて、是非メイキングの楽しい部分もDVDでお願いします。そして、やはりシリーズ化お願いします。そしていつの日か深山に平和な気持ちが訪れる暁には、恋人なんかも出来て幸せになって欲しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 飴

    今日は7話ですね。
    高島さんも個性豊かな演技されていて好きです。
    どう絡んでいくのか 本当に楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 さう

    初回からずっとみてます。6話の解決がとてもスッキリしました。事実を追求しなかった為に救われなかった命。そして、罪を犯した者の家族。いろいろ考えさせられて、且つ重い題材でしたが、罪への罰は必ずある事が、このドラマを通して見る人の記憶に残るよいストーリーだったと思います。
    豪華な俳優陣のお芝居を見てるだけでも目の保養になってます。次回も楽しみにしています。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 乙女座宮

    深山ベアーのブラウンが到着、飴持ってて引っぱって戻る時、ブルブルって震えます。
    ウチワに付けたいくらいです。
    このドラマHPの充実が素晴らしくて、ファンメッセージも凄いですね。あと、岸部さんのインタビュー、すごく嬉しい言葉がありました。インスタグラムも貴重なカナコのCDジャケや差し入れ、フェイスブックは裏話。
    佐田先生の髪作ってたら、面白いのでシーンを作ったそうです。本当に面白い現場。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/29 ハンニバル

    あと少しで7話。犯人を初めから知らせるものは初めてで、
    楽しみ。高嶋さんなので独特な犯人像かな。
    本当にこのドラマ楽しいねー

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 はばねろソーダ

    カットの数とシーンの数凄くないですか?技術さんの仕事のレベルが素晴らしいと思います。
    レキシの近所の餃子屋がケバブ屋になってました。美術さんもわざとぼやかさないで、色んなものが
    映る仕掛けにしてある。そう、隠れミッキー、スートピアですね。
    リピーターが増えるように。
    いよいよ7話深山先生の部屋がどんなのか知りたいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 屋雅ちん

    座長はかなり引っ張ってるみたいですねえ。本当に3人はなんですかあの仲の良さと同じテンション。
    王様のブランチ楽しかったですね。
    あれなら楽しいドラマになるわという。
    何度も見なおして、ザ・タイガースも動画で見たらすっごい斑目さんハンサムです。元々背が高いけどすごいね。ウチの座長も実はキャーキャー言われてますがね。7話あすいよいよですね。楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 チーム厚木

    木村ひさし監督のドラマが好きで見始めたのですが、特に松潤のファンになった。
    色々調べてたら、本当に愛されてるし芸能人や裏でも悪く言う人いないね。
    道明寺のイメージあったけど、深山に近い感じなんだね。目が綺麗で横顔が綺麗。って男が可笑しいな。
    佐田ファームの6人と斑目、志賀、落合、いとこんちのレキシとカナコ。
    みんな好きだね。今日はバレーあるけど、是非チャンネルの主導権を持ちたい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 加持

    このドラマ雰囲気最高の現場です。香川さんのはしゃぎっぷりも楽しすぎました。
    そりゃドラマも楽しいはずだと思いました。
    とうとう明日で楽しみです。
    犯行現場からスタートするコロンボ方式みたいで、コロンボフアンなので嬉しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 佐田&深山

    3人の空気感すごいですね。王様のブランチでの「あうん」の呼吸が素晴らしい。
    台本に書いていないことも多いらしく、最後の変な髪型一連のくだりも無かったらしいいです。
    香川さんも歌舞伎繋がりでもう親友って感じのお互いの信頼度の高さが見えて、俳優とスタッフが仲が良くってみんな同じ方向向いて、仲がいいし団結力があると思いました。
    本当に続編観たいね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 まっつん

    大好きで面白く見ています。役者のみなさんの掛け合いがいい味を出していて、それだけで十分笑えるので余計な小ネタは要らないと思います。(美術などでさりげなく散りばめている分はドラマの邪魔にはなりませんが)ストーリーの展開をぶった切って流れを悪くする挿入は控えてもらえたら、もっと面白いんじゃないかな。1話2話、4話は気になりませんでした。6話はドラマ部分が本当によくできていたので、小ネタが残念でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 葉月

    いよいよ、明日は。99,9ですね!
    とにかくチーム力を感じて、観てる私まで気持ちいいです。一致団結して一つのものを作りあげるって素晴らしいと思います。それが画面からも伝わってくる感じが本当に心地よい。
    そのなかに松本君がいるのが嬉しいなー。
    最終回に向かって頑張ってくださいね、きっとその先には続編?SP?映画?がついてくると信じてます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 チームワーク

    番宣見ててもチームワークの良さが凄く解るキャストとスタッフ。
    10話で終わるなんて絶対勿体無いよね。
    松本くんが弁護士役と言う事で見始めたけど今では全てのキャストのファン
    になってしまいました。
    7話も楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 タべ

    続編もありかもしれないですね。ここまでスタッフ、キャストが一枚岩で楽しそうですもん。
    アドリブっぽいのがあって、それが面白いです。
    特に美術ネタも情報量が多くて、面白いとおもいます。
    良いドラマありがとうございます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/28 手をとりあってこのまま行こう

    松潤が顔小さくてかっこいいいいけど、男性諸君、同じ髪型したら大やけど。
    ネタはもっとやって欲しい。こんなドラマあんま無いし、カット数普通のドラマの倍はあるよね。
    面白すぎだよ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/27 アゴ湾の夕日

    深山大翔くんが掴めないキャラで可愛いですよね。
    けっこう松本さんに近いのかもなんて思ってしまう。
    みんな本当に好きで、検察も、企業法務の志賀と落合まで。
    是非とも続編をお願いします。
    1年後は佐田がこのテストに受かったら所長ですよね。
    頼みます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/27 続編が見たい

    7話は法廷シーンもあるみたいで今から楽しみです。
    深山先生はまた膨大な台詞と専門用語に9時間も撮影にかかったんですね。
    撮影も結構ギリギリみたいだし、キャスト、スタッフのみなさんに頑張って欲しい。
    こんなに素敵なキャストで1シーズンだけでは勿体無い。続編希望です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る