サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 ケープメイ

    脚本は大小の伏線があり、丁寧に作られていると思います。
    7話でもプラモデル検定が役に立ち、馬も暗示事項。
    メルヘンで真っ白な西岡専務の自宅と、装飾が一切ない黒い自宅。
    深山の逮捕は驚きましたが、大したことがなければいいのですが。
    これから来るクライマックスが楽しみでなりません。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 魅真

    人物の持っている背景や人生を美術さんが上手く表現していますね。
    7話は西岡専務の家は亡くなった奥さんがフラワーアレンジメントをしていたということで、
    メルヘンチックなキュートな家とコーディネートで花だらけ。
    もうその部分が伏線だったわけです。
    それと正反対の何の装飾もない社長と息子の家。白と黒のものすごい対比でした。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 ジンジャーペースト

    5話・6話と本筋に関係ないところでのコント披露大会が延々と続き、きっとそのせいもあって視聴者が脱落しつつありそうで心配しましたが、7話はそのあたりが改善されていたことが奏功したのか数字が復調してきてほっとしています。
    瞬間最高視聴率もラストあたりでしたし次回への繋ぎバッチリですね。
    8話が待ち遠しいです!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 薮

    テーマはズバリ深山であり、家族でもありますね。依頼人は家族が絡んでいます。
    深山の表情も少しずつ変わってきていますよ。家族を失った何ともやりきれない
    哀愁の色が見える時があります。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 不死鳥

    深い内容だと思いました。深山先生の表情が揺れることもあり、1話からの伏線もあって
    9話くらいからクライマックスですかね。
    本当に良いドラマで観て良かったって思います。
    あと少しですが、楽しみたいです。
    ありがとうございました。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/06/01 パディントン

    佐田先生の発言が変化してきています。明らかに深山に影響受けていますね。
    依頼人の利益だけを求めるのではなくなってきています。
    一応7話は木村ひさしさんですが、3名の監督で、クドカンさんの演出の方とかがいらっしゃいます。
    毎回少しテイストが違いますが、どの回も好きです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 一人よがり

    木村監督の師匠の、堤幸彦監督の『SPEC』や『ヤメゴク』のテイストや小ネタが大好きな私ですが、木村監督の笑いのセンスは、私のと合わないです。『エンタの神様』で、ドリフのネタを見せられるような感じです。堤監督は、テイストや放送時間に応じて、ネタや笑いの引き際をわきまえていました。少なくとも、日曜劇場という枠で、ドタバタギャグやカツラで笑いを取ろうとするのは、違うと思います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 葉月

    8話も期待以上に面白かった~っていうか、完全に99.9に嵌りまくっています。
    忙しい毎日ですが、時間が出来るとリピしてます。普段ドラマを殆ど観ない私は、そんな自分に驚いてます。スタッフの方が発信してくださっている愛溢れる情報にも感謝です。
    あと3話か・・・泣きたい気持ちしかないです。このチームが、あと3話で解散は本当に勿体無いと思います。どうか、どうかシリーズ化、映画化をお願いします!!!!!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 misimisi

    トリックの稚拙さと、カット数の多さに辟易。個性的な俳優たちは、とても楽しい。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 BENT

    このドラマにハマっています。
    松潤の役もなかなか、サマになっていますし、ストーリーが面白いです。
    深山ですが、ラストがラストだったので非常に気になっています。
    もし続編があったら嬉しいです。
    個人的には立花に「がんばれー」が可愛いです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 キャプテン暁

    深山ってどこか、起らなかったり、ちょっとしたことも無視したりのドSだけど、どこか不気味なサイコパスの雰囲気があって面白いキャラだと思います。
    美術ネタは何度か観てしまうし、馬の脚を逆に付けたの誰も気づかないのもおっかしすぎる。
    だんだん面白くなっていくタイプのドラマで、先が読めないです。
    日曜日が待ち遠しいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 本当に面白い!

    小ネタもさることながら、ストーリーの面白さ、役の人のキャラの生かし方がサイコーですね!複雑な難事件ではないけれど、真犯人がわかっていながら決め手となる証拠を1つずつ積み重ねていくストーリーは見応えありました。来週も楽しみにしてます。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 裏窓

    続編希望したいし、キャラがみんな濃いので、スピンオフも観たいと思います。

    良いキャストとスタッフで、現場の楽しさが伝わってくる。

    特にアドリブとか、普通ならNGぽいのもあったり、斬新な部分が好きなんです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 タートルズ

    先日も大阪天王寺で自白強要があった。
    権力に溺れてる警察に腹が立つ。
    自己保身ばかりの検察。
    国民の為には存在していない国家。事実が知りたいのだ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 ミキ

    このクールでは一番面白いドラマです。弁護士達の群像劇で一人一人の成長と
    結束を描いてきましたが、
    それももう終わりで、深山の弁護にまわるのですね。
    それはそれでものすごく楽しみです。
    最後どうなるのか予測つかないですね。
    続編お願いします。これほどのキャストなのでもったいないです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 君だけに

    大好き、このままやりきってほしいですね。
    新しいことにチャレンジしてるし、ティーンにも支持されてる。
    最後のは気になってしまい、早く8話が見たいです。
    99.9が重版出来には行かないのかな?話が違うかな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/31 てるちゃん

    家族で、楽しんでいます。佐田先生の1話からのクールからの変わり方いいですね。どんどん面白くなっている。花瓶の水は、炭酸の味でもあったのかな。絶対味覚の、深山さん、8話はすごい。深山の過去が気になります。どうやって0.1を見つけるか楽しみでしかないです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 二十歳

    大好き。すごい挑戦してる。
    内容もゲストへのリスペクトと、熊本・大分への愛情が満ちている。
    そんなドラマ最高だよね。ありがとう、オリゴ糖です。
    高嶋さんといい、モロさんんといいみんなカツラかぶってるのも笑うし、松潤の潔白な雰囲気も作ってるなって思うしビジュアル含めてヤケに可愛い。
    とにかく斑目事務所のみんなを好きすぎるというのが感想かと思います。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 JPG&R☆褌締め直して脚本さん演出さん

    面白くなかった#7を、再確認の意味合いでリピートした。我が国の警察機構は世界一のレベルにある。特に、警視庁は。その、警視庁本庁または所轄の捜査一課と鑑識班が洗い出す、数多の物的証拠に基づき検察庁に送検で、『専務』が起訴されること事態100%有り得ない。駄洒落が乱れ飛んで居るが、全否定はしないが、もっとじっくり練りに練って【謎解き】に集中されたい。特に、脚本家さんに演出さん褌締め直して下さいな。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 黄門

    面白いね。重版出来とのコラボ最高でした。
    カナコちゃんの激しい片想いも可愛く見える。
    この岸井ゆきのちゃん、大河の主人公の奥様役決定だって。すごいね。
    サイダーがキーワードだったのを見逃したらこのドラマ面白くないよね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 Perl

    最高ですよー子どもにもわかるエンタメですから。
    本当に家族で楽しめる作品ってあるようで無かったから。
    お母さんにラインで見ながら、聞いたりしてますが、終わってからので会話も弾んで楽しめるんです。
    知識も増えますしね。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 まつもと

    カットバック多用、いとこんち不要!に同意ですが、それを凌駕するキャラクターの立ち具合にかわいらしさ!佐田先生の威を借る深山、最高。法廷シーンも良かった。最後の班目ファミリーも。非常に魅力的な人物を作り上げられているので、小ネタに労力を割いて本筋をおざなりにするのは勿体なさ過ぎ。とても面白いドラマなので、より高い質を目指してほしい。貶したいだけの人は貴重な人生の時間を二重に無駄にしているなあ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 MM

    とてもつまらなかった回。こんな簡単なトリック、視聴者を馬鹿にしてる。99.9って、かなりヘビーな数字なのに、こんな簡単な事件ばかりじゃ説得力がない。こんな簡単なトリックで冤罪が成り立ってると思ったら、怖くて生きていきえないよ。犯人が分かってるドラマは、からくりをしっかりしてくれないと、ほんと1時間無駄にした気持ちにさせられる。もうちょっと内容がんばってほしい。次は、MJ逮捕とはまた突拍子もない!

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 屋朱

    実はコロンボが先で有名ですよね。面白い内容でした。
    サイダーは安価で使ってる人多いです。炭酸水よりは甘さのあるのが有効なのでサイダーですね。うオロゴン者のロゴがケン玉デヤッターマンを思い起こしたし、社長の後ろにあった風車ですが、文つきだったので水戸黄門。大和田さんもですしね。ゲストへのリスペクトもあったり、もうニュースにならない熊本の募金箱と名産品必ず映しますね。
    このドラマ奥が深いです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 びっくり!

    深山役の松本くんの法廷シーンが大好きです。7話で見れて大満足。
    でも最後の深山逮捕のシーンでびっくりした!
    来週が待ち遠しい。早く見たいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 咲雷賞

    またまた面白くなりそうで、このドラマって、回を増すごとに面白くなるように作られてるんだろうな。
    チーム班目な成長は楽しいし、すべてに意味があるのが素晴らしい脚本だと思う。
    なんと、佐田の馬には「咲雷賞」櫻井翔の文字。主題歌のラップ詩を書いてくれたお礼だよね。
    重版出来とのコラボも嬉しかったわ。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 真実

    金スマSPで北村弁護士が過去に弁護してきた案件が99.9と同じように警察のずさんな調査による物でしたね。第8話では深山弁護士が何かしらの証拠だけで逮捕されてる様なので本人自らどの様に無罪に持っていくのか非常に楽しみです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 ケンジ

    古畑スタイルで、最後追い詰められつつある高嶋さんの動揺ぶりが最高に楽しかった。
    7話ラストは衝撃的でしたが、逮捕状がある以上、すれをどんなやり方でどう班目事務所が対処するか、
    ますます楽しみになつてきた。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 まつぼっくり

    面白かったですねえ。今回は木村監督で挑戦していました。格さんの印籠、元祖どっきりカメラ知ってる人いましたか?
    弁護士の群像劇も今回で終わりになってしまうのでしょうか。衝撃のラストでした。
    逮捕される時初めて飴を噛みましたね。音が鳴ったから。
    8話が早く見たいです。

  • 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    2016/05/30 まり

    面白かったです!
    小ネタは全面よりこのくらいのほうがいいですね。
    ストーリーにも流れをストップさせないしよかったです。
    最後の深山の演技にゾクゾクしました。素晴らしい!
    本当に大好きな作品なのでシリーズ化希望です。
    残り少ないのは悲しいですがシリーズ化のためにもっとダイジェストをやって盛り上がってほしいなとおもいます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る