サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「IQ246~華麗なる事件簿~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/26 ヒーフ

    2話より面白く引き込まれました。織田さんの声・姿がかっこよく、ディーンさんと二人とも素敵です。迫力もあり面白くなってきました。織田さんの気迫が感じられます。久しぶりのドラマで本当に楽しみにしていました。いろいろな役を見せていただければと思います。日曜日は楽しみです。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/25 アン

    織田君の声が・・・
    久しぶりの織田君のドラマで楽しみにしていたのですが、1話目はびっくりしました。
    顔はカッコいいのにギャップがありすぎて、でも2話目から大分慣れてきました。
    天才は変人が多いといいますがまさにそのせいでしょうか?
    悪を自ら罰しない展開も今までのドラマには無いことなのでとてもみどころがありました。


  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/25 ひらりん

    織田さんの変声の噂を聴き、どんなんだろと観てみました。
    ポワロみたい それなりにおもしろかもです。
    薬の飲ませ方が、シャーロックのと同じでオットー!オリジナルな設定希望。
    また観ますん



  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/25 初回より観やすかった。

    2話は織田さんの圧が軽減されてた気がする。 明るい背景よりは 比較的暗いほうが黒光りしてる織田さんも馴染むし見る側のストレスも無いのかな。ディーン 藤木さんの眼鏡を外してからの殺陣が流れるようで燃えました。あんなに強いのに護衛係の奏子は必要なのかと思った。 中谷さんのMはさすがの演技力。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/25 モフン

    2回め見たら、なんか悪くなかった。お茶らけた織田さんが、駄々っ子みたくて可愛い…(笑)そういうキャラだと、あの喋り方も合ってるかも…。妹役の新川優愛ちゃんも可愛い。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/24 凄い!!

    さすが織田さん!当たり役ですね。
    この数字取れない時代、しかも日本シリーズもあってこの数字。
    大ヒットじゃないですか!続編もあるかも。
    今期1番のドラマですね。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/24 ひめこ

    謎解きにIQ246って役立ってますか?
    ディーンさんの闘うシーンは今後もお約束?
    女刑事の男勝りな口調、嫌いです。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/24 くらい

    ここんとこ冴えなかった佐藤隆太さん良かったですね。パッと明るいイメージですが、内向的な役も似合う。織田さんの口調にも慣れたし。謎解きにもう少し爽快感があればなぁ〜…。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/24 すごい

    織田さんの演技はいいかどうかは別にして、ある意味すごい。ほとんどパロディーにしか見えないあの演技にした勇気にはまいった。当然、相当な批判は覚悟のうえでしょうからね。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/24 オイッス

    織田裕二はさすがの存在感。 いつものキリッとしてる織田さんもカッコイイのですが、私にはこの役のちょっとおとぼけな織田さんの方が親しみやすいと思います。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/23 森村

    2択で薬選ばせるアレが…

    火村英夫『地下室の処刑』や『ロジカルデスゲーム』彷彿としちゃってましたが、
    このドラマでは結局、種明かしは割愛?!
    ただ単に「視線誘導」と「運」って結論??

    & 通報あった現場へ駆け付けた警察官、普通の警察ドラマだと、まず真っ先に人物特定(確認)するよね??

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/23 ネコスケ

    第一話面白かったです。
    主人公の喋り方はクセがすごいけど、そこまで気にならないかな。
    太鳳ちゃん可愛いし、毎週見ます!

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/23 トットちゃん

    楽しみにしていたのにがっかりです。
    主役織田さんが魅力ある変人ではなくて受け付けない変人だからです。
    それからここで絶賛のディーンさんも素敵な方ですが主役ではなく脇で光るタイプだと思います。
    続編作る気満々のキャストですがどうかなぁ。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/23 やっぱり…

    当然というかやっぱりというか…あのしゃべり方受け付けない方たくさんいらっしゃいますね。私も同じで内容は興味があるのですが、あの演技がどうしても無理で次回から視聴を迷ってます…。ここまで拒否反応出るほど嫌だなぁと思う演技…今まで遭遇したことないかもです…苦手な俳優さんじゃないんだけどなぁ…

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/23 リリコ

    キャストも設定も悪くないけれど1番の違和感が織田さんの喋り方です。
    役作りの為かも知れませんがやっぱり変です。合ってないと思う。
    日曜のこの枠でこのキャストで事件もの・・・にしては・・・
    久しぶりのドラマで織田さん力入り過ぎたかな。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/22 ひめこ

    織田さんとディーンさんの役、逆だったらなー。主役にこだわったんだろうか、二番手、執事の織田裕二見てみたかったかも。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/22 モモンガ

    織田裕二の話し方耳障り。あのまま続けるなら見たくない。
    イライラする。
    チョット役作りしすぎた。演技がヘタクソにみえる。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/21 toto

    内容は面白そうだけど、主役のしゃべり方と顔のアップがイヤだ。
    織田さんは嫌いじゃないけど、作りすぎた?

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/21 神の舌の弟子

    この演出家、松潤の99.9の時も小ネタがウザかった。英語止めろはギャグにしようとしているのかもしれないが、目障りなだけだ。しょうもない小ネタで、織田裕二と演出面でもめるのでは、との懸念もある。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/21 コッシー

    刑事の二人のだから英語はやめろの掛け合いが何回もあるのが不快です。なくでもいいのではないでしょうか?

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/21 キャラ失敗

    マトモにスーツなんか着てるから、おかしな喋り方だけが目立つ。天才と何とかは紙一重とよく言うんで、もっと頭を使うコト以外は突き抜けちゃってるカンジのイタイ人キャラでも良かったんでは。ヒマに任せて、毎週どっかの海外から帰ってくると事件が起きるとか〜。何か弾みが欲しい。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/20 ドタバタ

    なんともはや‥ドタバタしているね~がっかり!織田さんは見栄えがするんだから、色々変なことしないで演技すればいいのになあ~‥と思いますよ~。まあ、初回だからこれから出演者さん達がかみ合っていくことでしょう。刑事コロンボの雰囲気は感じました‥それがいいということではないけれど、古畑任三郎よりはやめて!

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/20 misimisi

    織田さんの役はインドア系の人だと思うのだけど、黒すぎなのが気になる~~~

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/20 エストロゲン

    主演の口調や小ネタが話題になっているようですけど個人的なオマージュの注目ポイントはCMクリエーターが隠されたトリックに気づかずパクリに失敗したところですけど。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/20 山

    松本潤の99,9が高評価だったからって、まねして小ネタはだめです!
    松本さんはキャラクターを上手く作ってたけど、織田さんは誰かのキャラクターを真似てる感じ。
    とっても期待してたので残念です。メインの三人がかみ合ってないですね。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/20 モフン

    なんでまた、あのドラマに似てる…って言うような喋り方にしたんでしょうか…。
    う~ん…コメディ部分は面白いっちゃあ面白いけど、シリアスな感じじゃダメだったのかな~?
    コメディ要素が入ってるドラマ、今回割と多いような…。
    ディーンさんが主役を演じた方が似合う気もする。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/19 どら

    はっきり言って「醜悪至極なり!」って流行るの?「振り返っても奴がいない」だけニヤッとしてしまったけどさ…

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/19 もも

    織田裕二の声に驚き、内容の薄さにがっかり。録画設定削除しました。ディーン・フジオカさんはキレイなお顔で人気ですが、セリフまわしがどの役も同じに聞こえます。イントネーションでしょうか。土屋さんは、売れる前の脇役時代の方が魅力がありました。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/19 主

    むしろ 鎌倉の貴族探偵なら デーン藤岡さんの方が適役だったんじゃないの(笑) アップになっても爽やかだし キャリアのある役者だから語り口調もマスターできるはず。

  • IQ246~華麗なる事件簿~
    2016/10/19 特に内面性が素晴らしいね

    太凰さんの声質って俳優としてハンデになるのかな? シリアスなシチュエーションだと浮いた存在が際立つように思います。 過去の出演映画ドラマの印象だと, 台詞のリズムというか抑揚が一本調子な印象。決して棒読みというわけじゃないけど場数こなしてる割には? やっぱり 演じたことのないような役をやったり舞台の経験値を増やしたほうが彼女の為になる。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る