サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HERO」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HERO
    2014/07/19 前作を又見て

    何度も見た前作を ぶっ通しで見ました。やっぱり泣いたり笑ったりして感動。当時の木村さんも先輩諸氏に引けをとらないナチュラルで引き込まれる演技です
    今回はそれに渋みがましてさらに演技の幅が広がったように感じます。周りの出演されてる方も好きですね。前作で久利生さんを起訴しなかった沼田検事がいつか現れるのか気になります。

  • HERO
    2014/07/19 HIKARI

    間違いなく面白い!近年の超高視聴率ドラマとは違い、『HERO』は本当に良質で心底楽しめる作品だと思う。久しぶりに、月曜9時が楽しみで仕方ない生活に突入だ♪

  • HERO
    2014/07/19 なお

    羊さんと哲太さんは、大塚寧々さんと阿部さんの雰囲気によく似てる。でも哲太さんが年取り過ぎというか、イケメン度が足りないというか。その辺が残念。他にいい役者いなかったのかな~

  • HERO
    2014/07/19 ponpoco33

    よかった、よかった(嬉)楽しみにしてた甲斐があった。まわりの共演者もいい味がでてる。羊さんと哲太さんの掛け合いは前回の阿部ちゃんと寧々さんの絡みよりいいかも。次回からも楽しみにしています。

  • HERO
    2014/07/19 はなこ

    またやるの?と思いながら観たんですが、やっぱり面白くなかったです。内容もそうですが、キャストが2トップ以外花が無さ過ぎ。無名の俳優さんでも、もっと魅力的な人沢山いると思うんですが。
    大塚寧々系統の色気のある魅力的な女優さん使って欲しかった。

  • HERO
    2014/07/18 安心した!

    続編には期待しないけど、見てホッとした。
    続編て、前作の黄金バランスを崩してしまうものが多いから。
    それに新メンバーは好きな人ばかり。
    特に吉田羊さん!
    純と愛で知ってから、ずっとこんな日を待ってました!
    毎日ではないけど毎週見られるので嬉しいです。

  • HERO
    2014/07/18 しめしめ

    初回のドラマをほとんど見て、辛口の娘が今季は「HERO」を見ると言ってくれたのですごく嬉しかった。前回から異動されている方もいて、社会の縮図を見ているようですごく良いと思う。

  • HERO
    2014/07/18 次も楽しみ

    あのカメラワークや編集がテンポよくて好き。群像劇だから面白いし、新キャストがこれからもっと馴染んでいくことを期待してます。

  • HERO
    2014/07/18 なんでかな

    嫌いではないけども、何か違和感。阿倍さんも勝村さんも抜けて代わりに入ったメンバーでは見た目的にゴツゴツしすぎ。谷原さんが来週のゲストと知り、ゲストじゃなくレギュラーでいいのにと思いました。そしたらまた違ったのになと少し残念。

  • HERO
    2014/07/17 にいちゃん

    出演者さんたちのTwitterやブログを読ませていただくと
    本当に楽しそうな現場ですね。
    HEROにでれることを誇りに思っているみたいで
    そういう現場から出る楽しさがドラマにもあふれていました。
    月曜日が待ち遠しいです。
    もう録画率のランキングに出てきていますが、
    皆さんリアルタイムで見ましょう 笑

  • HERO
    2014/07/16 応援します。

    吉田羊さんもいい味 一人ひとりの演技の妙を楽しんでいます。本作3度視聴
    このドラマは前作もそうだけど役者さんが伸び伸びと楽しんでる感がいいんだ。
    安心して見れる 善意の作品

  • HERO
    2014/07/16 まこ

    久利生さんも昔とくらべてちょっと落ち着いてて そういう演技から自然に月日がたったことを感じさせているんだなぁと思いました
    だんだんといろんな人のキャラが見えてくるのかな~(^^)
    これからも楽しみです
    初回の視聴率はみんながHEROを楽しみにしていた証し
    2回目以降も続いていって貰いたいです

  • HERO
    2014/07/16 まいあみ

    ドラマの続編には少なからず変化を求めるものなのに「HERO」には変わらなさを求める。不思議だね。

  • HERO
    2014/07/16 RUN

    HEROのキムタクさんは、すごく好きでしたが今回も良かったです。
    それよりなにより、森山直太朗さんって、お芝居出来る方だったのですね!
    すごく演技もナチュラルで、直太朗さんに感動しました。は~。。。すごいなぁ。
    今まで演技しているところを知らなかったので、かなりびっくりしました。

  • HERO
    2014/07/16 にに

    前回の共演者さんは松さん以外は、そんなに派手に活躍されていたわけでなく
    HERO以後大活躍されています。
    なので今回の方たちも派手さはないけど芸達者ばかりで
    よい布陣では?
    久利生さんとの掛け合いが楽しみです。

  • HERO
    2014/07/16 ふむふむ

    三回も見直しちゃった、オンタイムで見た時にどこが見たって思った末次さんから起訴状受け取った人、スモガンの管理人さんだった。今度はいい人なのね。予告にお巡りさん発見。嬉しい。彼も絶対に必要な人だもん。全シリーズ出演者さん立のサプライズゲストもあるっぽくてすっごく嬉しい。楽しみだー
    最終回の雨宮さん、待ってるよー

  • HERO
    2014/07/16 MM

    アンチキムタクではなく、アンチ月9でもありませんが、私はとてもとても残念です。俳優陣があまりにも曲者脇役で固めすぎ。2トップ以外花がなさすぎでつまらないです。阿部ちゃん級や大塚さん系を持ってこいとは言わないが、羊とか不細工元警備員とか浜田君とか、違いすぎ。テッタだって、違うと思う。ああ、がっかり。

  • HERO
    2014/07/15 カジュアル

    ストーリーが展開していく中で、雨宮(松たか子ちゃん)に出演してもらえたら本当に嬉しい。
    久利生検事(木村拓哉君)のジーパンにジャケット姿も素敵に決まってるな。

  • HERO
    2014/07/15 感動で胸がいっぱい

    恥ずかしいような懐かしいようなそんな子供みたいな気持ちで視聴しました。
    昨夜はフジ祭りでした。ひたむきに生きる木村さんはファンのHEROです。

  • HERO
    2014/07/15 吸ってる

    祝、高視聴率!!
    喫煙シーンがことさら印象に残った。13年前はきっとありふれたシーンだったのだろうが、今ではすごく違和感がある。
    ま、画面のこちら側までは悪臭が漂ってこないのでどうでもいいのだけど。

  • HERO
    2014/07/15 足りない

    個人的には「あるよ!」の俳優さんと、
    小日向、八嶋、と
    ハリセンボンのツッコミ担当がいたから安心したけど
     
    ウタダの主題歌は入れるべき!
     

  • HERO
    2014/07/15 まめぞう

    前作が良かっただけに期待外れ。バイキングといい、これでは、フジTVの視聴者率は低迷のままだなぁ。

  • HERO
    2014/07/15 ねこ

    雨宮さんの登場期待して見続けます!

  • HERO
    2014/07/15 うしこ

    キムタク、歳いってきてから、どんどん気持ち悪いって感じてるけど、このドラマは、好きです。コミカルだけど、きちんと、正義を貫いているというか。それぞれのキャラも面白いですよね。過去の放送の頃、自分が入院していた時に見ていて印象深かったという個人的感情も入ってしまうのだとは思うけど、視聴率を見ても、国民が期待しているという事と、やはり、内容が良いからなのではないでしょうか。

  • HERO
    2014/07/15 HEROの世界観全開

    続編が決まってからの杞憂が一気に吹っ飛びました。雨宮が出てくれれば後は大満足。
    新キャストは個人的に岳くんのキャラがまだ定まってない感じ。吉田さん、松重さん、杉本さんは良かったなぁ。北川さんは、概ね想像通り。元ヤン設定は面白いかも。

  • HERO
    2014/07/15 えっ!

    安堂ロイドも初回はそんなに視聴率よかったんだ。ってことは安心できませんね(汗)。でも、このヒーローは安定感ある気がする。視聴率、最終回は30%超えそう。松さんがいいタイミングで出てほしい。

  • HERO
    2014/07/15 しみちゃん

    初回放送面白かった。今の時代に二十六%すごいね。この安心感なんでしょうか。とても久しぶりに思えない。
    久利生検事と雨宮事務官が別れた設定は、何か悲しいですね。
    期待以上でしたから最終回まで見ないとですね。新メンバーの活躍にも期待ですね。

  • HERO
    2014/07/15 まるみ

    良かった!!

    13年前と同じ空気、におい、同じ爽快感!
    変わらない久利生公平の正義感と
    城西支部の飾らない温かさ!!

    ほんまによくぞ帰ってきてくれました!!
    これから、3か月楽しみです♪

  • HERO
    2014/07/15 ふむふむ

    視聴率26.5だって!!やっぱり木村さんはすごい。初回の数字は役者さんに対する期待値だもんね。ロイドも初回良かったもん。私はロイドの木村さんも大好きだけど犠牲になるロイドが可哀想だった。HEROは楽しい。久利生さんの真っ直ぐな生き方は見ててホント楽しい。みんなもそうなんだね。

  • HERO
    2014/07/15 喫煙だ~

    あの時計に細工してあって実は時効までまだ時間はたっぷりあった、というオチかと思ったら小日向事務官が必死に走って裁判所へ行くという図。こっちを見せたかったのね(笑)。それにしても起訴の手続きがいまだにアナログなのに驚いた。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る