サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HERO」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HERO
    2014/07/29 ねこ

    来週は美鈴さんが出演されると言う事ですごく楽しみです

  • HERO
    2014/07/29 しみちゃん

    第三話は、最近捕まった芸能人の誰かさんにメッセージを伝えているみたいでしたね。久利生検事と田村検事の親身な仕事ぶりがカッコイイ話でしたね。担当配置換えもすぐ元通りには笑えた。
    次回のゲスト、大塚寧々さんが楽しみですね。

  • HERO
    2014/07/29 リアル春子

    田村検事の奥様を近藤春菜さんって想像している方、多いでしょうね(笑)。私もそう思います。
    前シリーズでは阿部寛さんと大塚寧々さんの関係がなんだか気持ち悪かったです。今回はあまり恋愛色入れないで欲しいな。

  • HERO
    2014/07/29 mio

    今、3話見ました。 そうなんです。 後から、セリフの大事さが、じわりじわり心に、響いて来るんです。

  • HERO
    2014/07/29 ふむふむ

    三話、私は凄く好き。被害者家族の思いに少しでも堪えようとする久利生さん、被害者の為に心からの反省をさせたい久利生さん。彼が人して魅力があるから周りが感化されていくのが凄く伝わったもん。覚醒剤の怖さは絶対伝えたいことだしね。「反省して下さい by雨宮」だよ。美鈴さん、楽しみ。芝山さんとはどうなったのか分かるかな?

  • HERO
    2014/07/29 ふふん

    昨夜の回はタイアップしている文科省の臭いがぷんぷんしました。あれっ覚せい剤は文科相じゃなくて厚労省だっけ?ま、いいや どっちにしろ省庁とタイアップしてると色々大変ですねってことで。
    とは言えドラマは面白いからまた見るつもりです。

  • HERO
    2014/07/29 中村検事に期待

    前シリーズよりも検察を取り巻くイメージが変わり、ドラマも好き勝手に作れなくなっているのが伝わります。だからかな被疑者の心情・再犯防止が強く押し出されて、ハッキリスッキリできる前シリーズのような爽快さが少ない気がするのは。いい話なんだけど合間のやり取りにもう少しセンスが欲しいかも。次回に期待。

  • HERO
    2014/07/29 旨味三昧

    大塚寧々ちゃん出演してくれるなんて嬉しいです。前作の時も、良い味出してくれていました。
    木村拓哉君も、益々ドラマに良い味加えてくれていて、これからも楽しみです。

  • HERO
    2014/07/28  早苗

    3話は、なんか入り込めなかった。4話に、期待します。

  • HERO
    2014/07/28 ふむふむ

    派手さはないけど、どちらの事件も心に響いた。久利生さんの人に対する愛情を感じた。
    ちょっとCM多すぎだけどね。でもCM我慢しても見続けたくなる内容だった。

  • HERO
    2014/07/28 ふむふむ

    今夜は三話、楽しみ楽しみ! 事件の大小なんて考えずいつも真剣に取り組む久利生さんが大好き!

  • HERO
    2014/07/28 へええ

    第4話に大塚寧々さんが出るってよ。京都地検に異動してても東京がらみの事件だったら共同で取り調べるのも全然不自然じゃない。ちょっと楽しみ♪

  • HERO
    2014/07/27 ピンキー♪

    北川景子さん大好き❤
    可愛いです!(*^_^*)
    キムタクもまあまあ好きです。
    だから毎回かかさず見てます!
    それに「HERO]、見応えがあって面白いです!!!
    (大げさかもしれませんが…^_^;)
    「HERO]love❤

  • HERO
    2014/07/27 ふむふむ

    木村さんの司会最高。巧みなわけじゃないのだろうけど温かみがあって素敵だ。やっぱり久利生さんと重なる。明日が楽しみだー

  • HERO
    2014/07/26 バブル子

    やっぱりキムタクは永遠です。最高です。そして、ドラマ全体のテンポの良さ、絶妙の間、脚本も監督もいいのでしょう。キムタクのドラマは必ず見ます。

  • HERO
    2014/07/26 再放送

    また見ちゃった。木村さんってテレビに出てるとつい見ちゃう。何回見ても面白いなー。月曜の三話も楽しみ!

  • HERO
    2014/07/26 ふむふむ

    馬場さんて足がとっても綺麗。スカートの長さが絶妙だしカッコイイ。麻木さんも可愛くていいな。エレベーターの中のやりとり大好き。「あるよ」も最高。

  • HERO
    2014/07/26 ふむふむ

    わ!!再放送してる!見なきゃ!!1話も2話も録画してあるのに再放送やってると見なきゃって思っちゃう。木村さんのドラマっていつも何回も見たくなる。

  • HERO
    2014/07/26 なつこ

    面白かったです。 私はキムタクファンではないので公平な目で見て‥‥
    映画等に何作か出て、いつの間にか実力派若手俳優と呼ばれる俳優業専門の方よりも、直ぐに数字で叩かれたり、いろいろ言われるジャニーズのほうが頑張ってるなって思います。
    俳優業専門の方はどうして視聴率悪くても叩かれないのかな。

  • HERO
    2014/07/26 小百合

    私は、SMAPでの活動には、全く、関心なしの木村拓哉ファンです。役者としての活動を望みます。「HERO」3話、楽しみにしてます。

  • HERO
    2014/07/26 KN

    二話でほほえましいのははなんといっても北川さん演じる麻木が犯行時間に犯行現場で久利生と出くわすシーン。
    徐々に久利生の仕事のレベルに近づいてることを示すシーンですね
    あとベンチに座って一瞬会話がなくなったあと突然、久利生が動き出すシーンもホントに久利生らしいなというか、
    常に事件のこと考えてることを感じる象徴的なシーンだと思います

  • HERO
    2014/07/26 Kさんよりも

    このドラマは、やっぱり脇役が面白いからいいんですよ。きっと

  • HERO
    2014/07/25 馬場さんと田村さん

    元つきあっていた感 でも上司の娘 はるなちゃんと結婚したのかも
    お似合いですね春菜ちゃんかわいいから   馬場さんは美人だけど

  • HERO
    2014/07/25 ふむふむ

    カバンが暗がりのテーブル近くにあったことで衝動的な痴漢ではなく「待ち伏せ」していたことが推測される。待ち伏せした理由はレイプ目的。加害者の男性は今までもずっとお金で解決してきたから過去の事件は事件にならず調べても出てこなかったんじゃない?だから学生時代を知る女性が必要だった。それに久利生さんに感化されて痴漢の被害女性の話を聞き直す馬場検事の姿も描きたかったんた思う。

  • HERO
    2014/07/25 かをる子

    牛丸次席検事の娘さんは私のイメージでは近藤春菜さんなんです。どこかでちらっと出演してくれたらうれしいかな。でも杉本哲太さんと夫婦というのはしっくりこない(笑)

  • HERO
    2014/07/25 HERO

    面白くて、感動!で、ホロっと泣ける!
    1日1日、HEROの最終回に近ずいていると思うと、今から寂しくなります。
    「安堂ロイド」の視聴率は期待していたけど残念!だったけど、今回も期待しています!

  • HERO
    2014/07/25 まーる


    2話についてどなたか教えてください

    ①かばんの位置くだりがよくわかりませんでした。距離だけでレイプの意思を判断できますか?
    ②もう1人の痴漢の仕業と確定されなかった3件、必要ですか?単に被疑者の過去を調べれば分かるのでは?

  • HERO
    2014/07/24 あーぼう

    女弁護士の人キレイですね。

  • HERO
    2014/07/24 かおる

    久利生の服装が・・とか言っていた方がいましたが、あれでこそ、久利生なんです。
    型にはまらず、学歴、肩書等にもとらわれず、でも、仕事だけには妥協せずとことん真実を追求する。
    こんな人いたら、まさしくいまの時代のHEROでしょうね~。
    木村さんと重なります。
    あのダウンも懐かしいですが、夏のおかげで、久利生の服装がいろいろ見られて、楽しいです。
    おかげさまで、月曜日が楽しく感じられます。

  • HERO
    2014/07/24 面白かった

    二話、面白かったー。一話とは違う面白さ。もう少し最後に分かりやすくスッキリしたかったけど。スッキリも難しい問題だったかな。久利生はしっかりと13年分生きてますね。破天荒ぶりを求める声もありますが、それはそれでいつまでチャラいんだよと言われそう。久利生の中身はちゃんと年相応です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る