サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HERO」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HERO
    2014/08/28 モレー

    一度だけでいいから裁判やってください。戸次が弁護士、北山が裁判官、そして検事が久利生。というの見たいな。法廷バトルが見たい。ただ、シリアスなやつ。

  • HERO
    2014/08/28 ふむふむ

    カキノコとじゃんじゃん豆、セットで売り出してくれないかなぁ。気になって仕方ないのに買えない!

  • HERO
    2014/08/28 心からの願い!!

    私は、ちょうど17年前から、木村拓哉さんが出演されてるドラマを見て、ファンに、何だかんだで見続けて、そんな私も、60歳に、3歳になる孫も、可愛いですが、もうすぐ42歳になる木村拓哉さんの存在が、私の元気の源、主人にも公認です。「HERO」毎週、楽しみにしてます。

  • HERO
    2014/08/27 馬場さん

    カッコよかった!元旦那はイケメンだし、一番わかってくれてるって感じる言葉かけてくれる。揺れる女心。でも それぞれの道歩いてるって言い切った。ステキだった。ほんっと何で田村さんに未練?田村さんには馬場さんもったいない。

  • HERO
    2014/08/26 7話好き

    末次さんの「ごちゃごちゃうるせえなこのボンボン」でしたっけ?笑っちゃった。じゃんじゃん豆は深夜にしてるスピンオフを見てたから繋がって面白かった。今回のDVの男女関係、よくありそうな話で久利生の言葉は良かったなぁ。

  • HERO
    2014/08/26 しみちゃん

    ラブストーリーに展開するかと思ったら違ったので安心しましたね。お笑いと真面目が混在していて第七話は今回のシリーズの話の中でも良い意味で突飛な話でしたね。

  • HERO
    2014/08/26 HEROファン

    毎週、楽しみ~、今、昨日の「HERO」見ました~\(^_^)/、これぞの醍醐味、またまた、リピートしちゃいたい内容でした。来週も、楽しみにしてます!!
    いっつも、録画で、視聴率とやらの貢献は(器械がついてないから同じか)は、出来てません。まちがいないHEROファンです。

  • HERO
    2014/08/26 ふむふむ

    ネットで20%割れ一進一退って見たけど何で? すっごい好視聴率なのに悪いみたいな感じ。何で?

  • HERO
    2014/08/26 罪は憎んで人は憎まず

    やはり罪はあがなわないと 彼はステップアップできない 再スタートさせるために
     被害者の目を覚まさせたという ストーリーよく練れていました。
    笑いもふんだんにちりばめられていい作品です。
    リラックスして見れます。 木村さんアップ やっぱりいい男っぷりです。

  • HERO
    2014/08/26 脚本家のテクを垣間見た。

    今日は久利生と馬場検事が例の店で飲んでいる場面の途中から見始めた。

    中盤で男女のDVの話題になったから、冒頭はそのシーンから始まったと
    検討をつけた。見返すと、そのシーンは馬場との会話から久利生に依頼す
    るという形で紹介され、麻木のアイスマスクの通販シーンや、無口なマス
    ターという伏線がはってあった。


    行儀の悪い見方をしたが、きっちり構成されているなと感心した。

  • HERO
    2014/08/26 博多んおんな

    吉田羊さん、よかおなごたい。コメディもシリアスも演じられる女優さんです。
    検事のバッチを背中にほおり新しい人生を歩かせようとする久利生検事も最高、そんな二人のバーでのシーン前クールに負けていないと思います。

  • HERO
    2014/08/26 久留米弁

    吉田羊さんの久留米弁、よかねえ。だけん、キムタクも思えば年やけん、北川景子より、吉田羊が隣におるほうが、似合ってるんじゃなかと。だけん福岡出身の女優さんは、たくさんおるけんど、美人が多かねえ。よかばい。

  • HERO
    2014/08/26 チョキ

    「じゃんじゃん豆」が気になる。
    お台場に行けば買える様になるかなぁ(^-^)

  • HERO
    2014/08/25 ふむふむ

    久利生さんは単に法律だけで判断しないのが素敵だよね。親の言いなりじゃなく前に進ませるために自分で起訴を決めさせる。見た目だけじゃなくて心がカッコイイ。
    スピンオフから繋がる感じも楽しかった。馬場検事もステキ。あっという間に時間が過ぎて、毎回 えっもう終わり?って思う。次回も楽しそうで待ち遠しい。

  • HERO
    2014/08/25 ふむふむ

    スピンオフ、馬場検事面白かったー 警備員さんの台詞も良かった。悲しくても大切な思い出ってあるよね。久利生さんの台詞の時にかかるBGMが同じように流れるのも楽しい。
    今夜の本編も楽しみ!9時までにお風呂入らなきゃ!!

  • HERO
    2014/08/25 まぁ

    このまったりした間がある感で一週間の棘がぬけるって感じ 名優さんさたちのまのびした演技も
    みどころかな

  • HERO
    2014/08/24 み

    せっかく名優揃いなのにキャラ活き活きしてない。
    脇役から主役までもがあんま活躍しないし、
    エピソード少なくて希薄な感じ。
    もっとワクワクしたいな。


  • HERO
    2014/08/24 ふむふむ

    まだ今日は日曜日。あと1日… 1週間が長く感じる… 早くHEROが見たい

  • HERO
    2014/08/23 吉田 羊さんって

    すごっくお茶目な才能溢れる役者さんですね。他番組で垣間見ることできました。HEROのなかでも
    かなり存在感がありドラマを支えている一人と思います。

  • HERO
    2014/08/19 マヒマヒ

    回を重ねるごとにどんどんHEROらしくなってきて嬉しい。前作に会話だけで出てきたマヒマヒもあんな店だったんだー。来週は久利生と麻木がお泊りですか。雨宮との御宿の回を思い出します。HEROがあるから月曜が楽しいー。

  • HERO
    2014/08/19 ふむふむ

    マヒマヒって名前聞いたことあるなぁって思ってたら美鈴さんと芝山さんが待ち合わせしてたおお店の名前。同じお店? 被疑者に殴られた遠藤さんを芝山さがおんぶして病院に走った回があったけど事務官との絆の話はホントいいな。ビザとハンバーガーのタイミングの悪さが面白過ぎで何回見ても笑える。川尻部長の人はブラッディマンディの印象が強いんだけど今回はすっごく面白いね。

  • HERO
    2014/08/19 よしっ

    小さい視聴者たちにもわかりやすいストーリー運びでとても良かったと思います。
    合コンの記念写真を撮っている時、きっとこの画像に手がかりが写り込むんだろう、と思っていたらその通りだった。

  • HERO
    2014/08/19 ふむふむ

    写メに写ってた! 前は雨宮さんが見つけて今回は久利生さん! やっぱり心は繋がってるよねーとお友達と盛り上がった。特捜の人もきちんと謝罪してくれて嬉しかった。城西署の刑事さんもいい感じ。遠藤さんのためにいつの間にかみんな久利生さんとお出かけ捜査、いいないいなと思った。来週は麻木さんとお泊り捜査だ。雨宮さんとのお泊り捜査、見直しとこ!

  • HERO
    2014/08/18 ふむふむ

    あーやっと月曜日!!今夜はお友達と3人で見る約束。久しぶりにスマスマもあるし楽しみ。1話からの見直しも予定。徹夜でHERO。ワクワクする。そのために昼間は母の手伝いをして良い子しとかないと!

  • HERO
    2014/08/17 一話で

    雨宮事務官のこと言ったとき久利生さん心なしか淋しそうに感じました きっと久利生さんの仲では
     それを乗り越えた成長があります。時々憂いを含んだ表情は 歳月を物語っています。

  • HERO
    2014/08/16 関西人

    なんだかんだ言ってみんな見てますね。このドラマのいいところは久利生検事が仲間を信頼してるところ。だから周りも感化されていく。確かに成長はないのかもしれないけど、ブレないのがいい。それにどんな事件も真剣に向き合うし、いろいろ考えさせられます。毎回楽しみです。

  • HERO
    2014/08/15 あるよ

    個人的な予想として 第7話で芝山さん出る予感。ラス前と最終話に雨宮。そして 1年後位に映画化第二弾みたいな感じ。願望込みだけどね

  • HERO
    2014/08/15 にい

    本当に信長の瞳も久利生検事の瞳も透き通るようにきれいで
    歳を重ねても瞳の力強さと美しさは変わらないですね。

  • HERO
    2014/08/15 ふむふむ

    信長、お友達に教えてもらって見たよ。天下取りに挑戦する前の若い信長。うつけ者としてふるまう時のギラギラの瞳、弟に向かう時の優しい瞳、弟の謀反を知って悲しむ瞳、今の木村さんよりずっとずっと若いけど今の木村さんの瞳と同じだーって思った。綺麗に澄んでるの。中谷さんが可愛くて、今の大人の中谷さんと木村さんで信長と濃姫が見たいと思った。

  • HERO
    2014/08/15 ロイド

    木村さんが25歳の時の「織田信長」が、DVD・BRで最近発売されました。
    一見の価値ありですよ。
    気迫あふれる若き信長を見事に演じています。
    続きを撮ってってほしいです。
    ギフトも出してくれないかな~~~
    同じころの作品です。
    あのころから今まで変わらず活躍されているのは奇跡です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る