サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 満載!

    模型、早口セリフ、純子とのやりとり、芹沢さんのコミカルな場面、榎本の美しい手のアップ、そしてドキドキする程の緊張感。1話から積み重ねてきた鍵部屋のおもしろさが、10話には満載で、ギュッと凝縮して見られる集大成のような回でした。なでしこがあってリアルタイムの視聴率は伸びなかったけれど、間違いなくラストにつなげる最高の回でした!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 berry

    10話
    榎本の涙
    初めて はっきり見てました
    鴻野から「あなたが殺したんでしょう?・・・殺してやりたいほど憎んでたんでしょう!?」
    榎本悲しんでいるの表情と目にためた涙
    私も心苦しくなる

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 少し残念

    今期No.1のドラマであるのは間違いない。が、あえて言わせてもらえば、後半は、伸び悩んだ感が否めない。
    視聴率ではない。内容が、である。 クオリティを保つのが難しいのは解るが、緊張感が失われた気がした。
    密室限定という目新しさが売りだったから、慣れてしまうと平凡に感じるのかもしれない。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 少し残念

    今期No.1のドラマであるのは間違いない。が、あえて言わせてもらえば、後半は、伸び悩んだ感が否めない。
    視聴率ではない。内容が、である。 クオリティを保つのが難しいのは解るが、緊張感が失われた気がした。
    密室限定という目新しさが売りだったから、慣れてしまうと平凡に感じるのかもしれない。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 とも

    過去はきっと警察が垂れ込みから(おそらく玉木さん)経由で調べて握った結果。
    社長からは酷い仕打ちだけど、あれは女性が怒り苦しむタイプの内容だし、冷静な榎本の本来の過去ってあれじゃないでしょ?ってすぐ分かります。
    玉木さんの薄ら笑いも超絶怖かったけど「こっち側」の人間でしょ?って。どっちさ・・・
    人に興味が無い榎本が芹沢や青砥を守りたい一心で不器用なりに行動を起こす様な気がする。


  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 どうなるの?!

    この口コミを見て、事件の日付けが前後してるとか、気づきもしなかったです!それが意味あるのならほんとどうなってるのか、ちゃんと最終回でまとめてくれるのか、もう期待するしか無いです〜!
    すっごい楽しみ!榎本氏の反撃どうなるか?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 どうなるの!?

    もう榎本さんが実在するかのようです、回を追うごとに役になりきってますね。
    大野くんのドラマって、だんだん役になりきっていくから、後で番宣用の最初のポスターとか見ると、どれもしっくりこないんですよね!今回

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 hana

    素晴らしかった。大野さんの演技、表情を変えずに空気をがらりと
    変えてしまうような。こんな俳優さんは他に思いつきません。
    前回の、少女に差し出された手を取るまでの表情も。
    来週が待てません。視聴率は下げてしまったようですが、本当に気にならない
    くらい、愛着を感じています。最終回期待しています。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 壮絶であってほしい

    榎本の過去がもっと壮絶であってほしい。
    予告で殺人自供してるけど裏だろうし、時間も1時間半、最終回はとことん追いこんでギリギリの状態の演技を見たい。
    俳優が役名で呼ばれたり、実在する人物と思われる卓説した演技をする方って少ないと思います。まして彼がアイドルというのもまた天性なのか。大野くんだから仕事したいと多くの役者さんに思われる程の人、だからこそ彼の究極の限界を毎回見たいと思ってしまいます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 りえ

    榎本の過去に誰も興味ないのかな?
    視聴率爆下げしてしまった

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 モン太

    佐東さん犯人だけどドラマ版では どんな結末を用意してるのか興味深い…

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 もかくろ

    いよいよあと1回で終わるのかと思うとさびしくてたまりません。月曜日がこんなに楽しみになったことはありませんでした。最終章どうなるかとても気になります。中身の濃い、かつ、納得のいく終わり方になることを期待します。そして、また劇場で会いたいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 すごいな

    「こんなの余裕です。」の言い方、視線の流し方や首の傾け方、うますぎる。あれ、一発OKだったんだろうか。榎本が社長と面識があったこと、恨みを持っていて殺人の動機があることなどを刑事にパパッと簡単に語らせたのは最終回に繋げるために時間的なことやドラマの作りとしてわざとかなと。流石にあれだけで終わらないよなと。しかしこれだけ最終回が楽しみな分、ドラマが終わった後、鍵部屋の世界から抜けられるか心配。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 あゆ

    今回はまたさらに面白い!!トリックも入り組んでてだれが犯人かもわからない。それに加えて榎本さんの本性まであばかれるという最終回が待ち遠しいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 クッキー誕生日

    よかったです。始る前からドキドキしてましたが、期待どおりでした。
    榎本さんの過去は、もっと壮絶な感じを予想していたので、背景として弱い感じを受けました

    来週まで本当に長いです。私にとって月曜日は特別な日だったんですけど、それも来週で
    終わりになってしまうのか・・・と寂しい気持ちでいっぱいですが、最終回、期待MAXで
    テレビの前に鎮座して待ちたいと思います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 ぷっくぷん

    榎本の過去、確かに自分に当てはめると辛いけどドラマとしては弱いかな。いやまだ最終回にどでかいビックリが待っていることを期待します!眼鏡とか教授とか6話の鍵開けとか伏線全部回収してほしい!傑作通り越して大傑作だ!ってドラマで完璧に終わってほしい!来週は是非とも伝説の回にして欲しいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/19 ん?

    原作通りだとしたら、あの人が犯人ですが・・・どうなるのかな?気になったのが、事件発生の日付。8話、9話、10話が順番バラバラに起こってますよね。今のところ9話が一番新しい事件ってことになってるけど・・・うーーん、来週ホントにすべてが明かされるのか気になりますね。とにかく明るい終わり方だろうなと期待しています。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 正直

    今までの内容が濃かっただけに、最終章もしかして最後の最後に躓くかな・・・と心配していましたが、まったくの杞憂でした。
    もう最終回への期待しかありません!!
    1ミリでも疑ってごめんなさい(笑)
    最高のドラマに出会えてほんとうに幸せです!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 いよいよ来週最終回

    やっぱり榎本さんが犯人でしたね。他にもいろんな罪状がありそうですが。玉木さんの不気味な登場はホラーっぽかった。 最終回 時間拡大しないのかな?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 もんもん

    短い、一時間があっという間に終わってしまった。短すぎる!
    又一週間待ち焦がれる日々が続くんだ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 早く来週になれ

    もう今度の回で最終回か・・・
    今日は、ギャグもよかったけど、「こんなの余裕です」という榎本さんの演技を見てすげぇな大野と思った。バラエティの奴とは本当に別人すぎて笑ってしまった。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 どう過ごせば。。。

    この気持ちのまま1週間を過ごさなくてはいけないんですか。。。悲しさ寂しさ怖さが混じり合ってどうしたらいいのかわからないぐらい今パニック状態です!!榎本さん大丈夫ですよね!?絶対に悲しい結末にはなりませんよね。。。ただただ祈るだけです。ドラマを観ている感覚ではないです。榎本径は実在する人物で今、正に!!のドキュメンタリーを観ているようです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 うーわー!!

    やられましたっ!!
    どうなってしまうの榎本さん!!!!!

    来週まで待てないー!!
    ( ̄□ ̄;

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 さくら

    観終わってからもしばらく緊張感が消えませんでした。大野さんて正直そんなに華はないのに気になってしまいます。そこも魅力の一つなんでしょうね。目立った演技はないのにほんの少しの顔の変化だけで心情が伝わってきました。あれは大野さんではなく完全に榎本さんですね。来週も絶対に観ます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 来週まで長い!!

    いやあ~ 本当に お世辞抜きに面白い。
    なんだ このドラマは  終わっても 引きずる。
    今回は 特に 来週が後編で最終回だから 半端じゃない
    月曜日9時が こんな時間になると思わかなった。
    誰か 早く 来週にしてください。 榎本がどうなるのか 知りたいなあ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 ヤス

    10話終わった~…
    ハゲコウの言う榎本が社長を殺す動機が若干安っぽく感じましたが、、、1時間ハラハラが止まらず体が熱くなってしまった…
    来週最終回なんて~…(涙)
    こんな面白いドラマしばらく出会えないんだろうな~
    あー大野くんあなた榎本すぎる…

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 榎本さんカワイイ❤

    嗚呼・・・。もうすぐ始まりますよ!!
    なんだか、最終回が近ずいていて、悲しく寂しい気持ちがいっぱいです・・・。
    でも10話、みんなでたのしみましょうね(^0^)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 mj

    もう少しですね!
    なんか見るのが怖い・・・けど見たい!
    楽しみです!チーム榎本頑張って\(~o~)/

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 ドロップ

    今夜ですね~楽しみすぎます。
    榎本のどこか上品な動作が好きです。スマートっていうべきかな。

    スケジュールが厳しく撮影が大変みたいだけどスタッフさん頑張って!!どうかいい作品になってますように。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/18 最高。

    このドラマ、今期どころかここ数年でNO1だ!!こんなドラマが見たかった!!無駄がないね。視聴率なんて関係ない!!こんなに楽しんで見てるのだからそれだけで十分。今1番楽しみなのはこのドラマだけ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る