サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 midnight

    またも、榎本の滑舌が・・・。鍵部屋は今期一番のドラマだけど、リーガルハイも見てるので、早稲田のプリンスなら、ここはなんなく切り抜けるのになぁ。演技力に定評がある大野さんの唯一の弱点でしょうか?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 いよいよ 

    この3か月 本当に憂鬱だった月曜日が、最高の月曜日だった。私は、魔王で初めて大野くんの存在を知ったんですけど 本当に彼の演技には心を揺さぶられます。それは、きっと 演技 ではなく その人物そのものになってしまうからだろう 。もう明日、どんなラストが用意されているんだろう 。径くんが幸せなラストを迎えられる事を願ってます 。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 明日

    明日が楽しみで、でも、終わってしまう寂しさもあり、複雑な時間を過ごして
    います。
    雑誌で大ちゃんのクランクアップの満面の笑顔を観ました。こちらまで笑顔に
    なるようなそんな素敵なクランクアップの様子でした。
    明日は21時前には全ての用事を済ませて、テレビの前でチーム榎本の最高
    の作品を待っています。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 piyo

    ゴンドラから部屋を見ている玉木君がニヤッとしたとき、ゾワッとしました
    数秒だけの登場なのにインパクト大
    最終回に期待
    どうか、玉木君が改心することのないような終わり方にしてほしいな(笑)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 月曜日が楽しみなんて初めてだった

    榎本のキャラクターがいい。かわいくてほうっておけないような雰囲気もありながら切なげな表情。完全に榎本の大ファンになってしまった。大きな表現ができない分、やはりどう考えてもこの役柄は難しかったと思う、なのに最後に愛おしく心に残る人物として演じた大野智は素晴らしい。楽しい時間をどうもありがとう。最終回は心が苦しくなる。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 チーム榎本!

    録画しているにもかかわらずリアルタイムでも観てしまう。
    何なんでしょう、鍵部屋。
    連ドラで何回もリピして観てしまうのははじめてのことです!

    キャストの皆さんすごく素敵で引き込まれる演技ですが、
    それにしても大野君、あなたはいったい誰なんですか。
    魔王の成瀬領の時も衝撃でしたが、ついこの前まで怪物太郎だった方だとは思えません(笑)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 大野智ファンのひとり

    月9という多くの人の目に触れる場所に出たことで、大野さんの魅力を知る人が増えた事が、たかだか一ファンとしてだけど嬉しい。もっと演技をみたいけど、大野さんは歌もダンスもアートも素晴らしいから、ひとつだけじゃなくどれもが見たいという複雑なファン心(笑。大野さんの出演するドラマが素敵な作品で良かった。他キャストの皆様やスタッフの皆様にも感謝です。明日、最後までしっかり見届けますよ!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 最高のドラマ

    ここまで1週間1つのドラマに振り回された事は無かった。
    喜怒哀楽の「哀」部分を全面的に表現する主人公、「喜」「怒」「楽」を周りの2人が作りあげて綺麗なトライアングルになっている。
    最終話は鍵部屋の中でもシリアス感が強い回、明日は1時間半がきっと短く感じられるだろう。
    謎解きドラマが苦手、アイドルだから見ないなんて・・・人生損したくらいの価値を持ってるよ!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 硝子の箱?

    最終回の予告映像30秒バージョン。
    「硝子の箱に閉じ込められるのはごめんです・・・」
    「自由になりたいんです・・・」
    今までの榎本の淡々とした声と違って、硝子のような声で涙が出てきた。
    明日は最終回前で多々番宣を見るだろうけど、遠のく榎本のラストを記憶しておきたい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 興味深い

    昨日の嵐のバラエティーの大野君、榎本君がどこにも居ませんね。流石です。
    それに顔もベビーフェースの印象があったけど、年相応の青年に見えた。面白い。
    共通点は静かにしてても、存在感あるね。どうしても目で追ってしまう。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 モモ

    榎本君、だんだん人間らしくなってきましたね。子供が出てくる回では優しそうな目で見つめていました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 大野智

    ジャニドラなんてもう思えない。
    そこまで中味のある作品だ。
    視聴者に不親切だが、逆に私は惹き込まれた。
    この感覚が斬新なのか?
    難しい役どころを体をはって演じた大野さん。
    彼はアイドルにしておくには惜しい。
    俳優業を専門にしたら味のあるいい役者になるだろう。
    今後の彼の作品が楽しみだ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 ともちん

    私的に、面白い回とイマイチな回がありましたごめんなさい通常、ドラマの映画化は、反対なんだけど コレは、期待しちゃうかも

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 maat

    榎本径のPC画面を後ろから覗き込む青砥純子を意識して、一瞬うろたえる気持ちが目に表れるシーンが印象に残りました。
    大野君は目の演技が凄い人ですね。
    さて、貴志さん、死ぬ気で次のシリーズ書きまくってください。
    どうかお願いします。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 最高のドラマありがとう〜!!

    花束を持って満面の笑みでクランクアップした大野君を雑誌で見ました。お疲れ様でした!!毎回密室で殺人事件が起きてるのにも関わらず観終わった後はいつも綺麗な景色を観ていたかのような爽快感で満たされていました。本当に何もかもが最高の上質なドラマだったということです。素敵な3ヶ月間ありがとうございました。あさって月曜日でお別れはとても寂しく悲しいです。近うちに必ずスクリーンでお会い出来ると信じています!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 イヤホン

    大野くんの演技がスクリーンで見たいとこのドラマですごく感じたし、この人の凄さは連ドラより映画の方が生かされる様な気がしてならない。1時間ではもの足りないと感じてしまう。
    最終回を前に1話から繰り返し見ているが、益々最終回への期待が高まりつつある。
    秋公開の「悪の教典」に続いてだと若干薄れる存在になりがちだが、榎本シリーズの映画化は何より期待している。そう思えた主演の大野くんの演技に脱帽です。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 中毒なのに

    鍵部屋の世界が終わってしまったら、心にぽっかり穴が空いたみたいになってしまうと思います・・・
    大好きな人たちに会えなくなる卒業と同じ感覚です。
    ずっと続いてほしいけど、せめてオフィシャルブックで癒されたいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 ありがとう!

    久々に記憶にのこるドラマに
    巡り会えました。
    1視聴者に委ねる付線の数々。
    各々で感じ取れればいいですよね。
    私は三人が織り成す空気感大好きです。
    押し付けがましくなく、受け手の
    感性を信じて制作者も発信しているのだと
    思っています。
    後1話しっかり受け止める準備できていますよ!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 daisuki です

    大野君
    お疲れ様でした
    これからも ずっと応援します

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/23 NoESC

    ほとんどテレビを見ない私が♫訳も分からず惹き寄せられたこのドラマ。なるほど摩訶不思議なあの男に惹き寄せられてしまったのですね。遂に最終回、その行方を見届けたいと思います。そしてその先は?

    また会えますよね?「そんなの余裕です」

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/22 サブタイトルが・・・

    最終回の予告とか番組表のサブタイトルがいちいち気になって仕方ありません。一体どんな終わり方をするのか?やっぱりエスケープなのか!?視たいような、視たくないような複雑な気持ちで週末を迎えます。こんな魅力的なドラマはほかにありません。1クールありがとうございました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/22 映画化

    貴志さんシリーズ新作、お願いします。そして、映画化を!
    期待しています。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/22 最高

    オールアップしたんですね。このドラマは最高です。あと一回なんて
    本当に寂しいです。
    この週末は最終回を楽しみに今までの回を全部、視たいと思います。
    最高のドラマ、本当にありがとう!
    月曜日が楽しく、わくわくどきどきの一週間で一番の日でした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/22 榎本

    榎本さんは 心の密室に入ってしまっていたのですね。

    心閉ざして・・・

    前は どんな人だったんだろう。 
    明るかったのだろうか?
     
    自ら 自分の心に鍵をかけて、何事にも動じなくなったのだろうか。

    心の鍵をあけられるのは 一体 誰なのか?

    来週が楽しみです。 そして 来週の月曜日は特別の日ですね。 

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/22 オールアップ

    松山監督のツイで「鍵部屋オールアップ」と。
    すべてのキャストやスタッフの皆さんの並々ならぬ技術や映像美、そして俳優人全員の最高の演技を堪能したドラマでした。
    多くの方が放送後も何度もリピして繰り返される謎をぶつけたり、ここまでのめりこむとは・・・それにアイドル主演ドラマで演技を認める男性の意見が多かった事が何よりの評価。
    あとは編集!このドラマには最高の裏切りを期待。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/22 とうとう

    最終回クランクアップしたそうですね(T-T)

    次週までひたすらリピしまくったドラマは鍵部屋が初めてでした。

    そんな中、ふと思った事。
    恐い人から拳銃突き付けられても死体をみても全く動じない榎本さんが、周囲の視線を避けるだけに地下に篭もるか…?
    まだ他に理由がありそうに思えます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/21 ジュンママ

    もう来週終わるかと思うと、それだけで悲しい・・・

    来週の榎本径と佐藤学はどう対峙していくのだろう?

    二人とも静かだけど、心の奥深くに情念を持っている気がする。
    その情念は一体どこから来たのか?

    それを考えながら、もう一度1話から「鍵のかかった部屋」を
    見直してみようと思う。

    こんなにリピしたドラマは「魔王」以来だあ~~~。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/21 玉木さん凄い

    玉木さんが、ゴンドラで窓に現れる場面鳥肌もの。やっと榎本と互角に戦える人が登場したという感じで迫力ありました。互いに相手を見つめる所だけですごさ感じる。Lとライトみたい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/21 わ~ぉぅ

    再放送をゆっくり見てます。大野くん…指が綺麗ですねぇ。爪までしっかりお手入れされて惚れ惚れします。後ろ姿もなかなかなんですね 新しい発覚でした

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/21 おばちゃんの疑問

    午前中のお仕事を終え、今は私だけの時間。嵐のDVDコンサート観て(メンバー皆仲良くて和む)鍵部屋のリピして満喫。そしたら何故か頭に浮かんだのは、芹沢さんって独身?なのかなぁ。もしかしてバツイチ・・どうでもいい事だけど、雑誌でも読んだ事ない。榎本君の私生活も謎だけど、芹沢さんも謎。ほんとにドラマには関係ない事だけど、頭に浮かんで。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る