サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 mj

    榎本さんにやられた~~~!
    佐藤とのシーンはかっこよかった!
    「自由でいたい」のちょっと涙目な榎本さんにやられた。
    私の心置き去りにエスケープ!
    早く帰ってきて!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 はなちゃん小学生5年♪

    最終回は、観ましたか?( ̄ー ̄)ダイヤをぬすんだのは、榎本ですね♪いつでも耳についているのは、補聴器ですね。(*^^*)それで、事件解決したんだよなぁきっと☆結局は、悪いやつじゃんか♪( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 径くん最高!

    径くんの最後のあの不敵な笑み最高でした。
    そして、玉木さんとの対峙シーンは、本当に素晴らしかった!
    結局、径くんの正体は、明らかには、なりませんでしたけど、これは、期待してもいいんですよね?まずは、SP その後、映画。
    本当にこの3ヶ月は、最高でした。
    佐藤さん!戸田ちゃん!そして、大野くん!スタッフさん、本当に本当にありがとうございました。
    また、すぐに会えると信じてます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 くそ・・・おもしろかった

    終わり方がかなり想定がいすぎて、面白かった。
    というか、榎本さんが好きだから見れなくなるのが残念・・・。
    ほかの番組で大野を見るたびに、バラエティの大野はいいから榎本さんを見せてくれと思う。
    大野は好きじゃないけど榎本さんは好きだ。
    来週の月曜の朝からどうやって憂鬱気分を消そうか悩むほど榎本キャラ気に入っていたのに。
    どうか、大野が榎本に近いキャラを演じてくれますように!!!次回も期待。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 もっと榎本さんを好きになった♩

    私も榎本さんのこと何にも知らなかったんだな。
    最後の笑みはものすごい衝撃でした。
    久々のやられた感で、とても見応えのあるドラマでした。
    ありがとう!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 utako

    あ~ぁとうとう終わちゃいましたね。榎本さんもあっさりとどこかへ行ってしまいました。
    不敵な笑みの正体はいったいなんだったのか…?なぞはなぞのままで。と言う事なのでしょうねぇ。この3カ月とても楽しかったです。しばらくは余韻をたのしみます。関係者の皆さんありがとうございました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 怪盗榎本!

    はあーーー面白かった!!
    そう来たのね!

    と、いうことは、芹沢さんの高級腕時計を盗ったのも榎本くんですね(笑)!?
    そりゃーないよ!榎本!!(←BY芹沢)

    本当に楽しかった、面白かった、ハラハラした!!
    ありがとう、チーム榎本!

    CM多いよーー

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 森村

    榎本の行き先って、アントワープ???

    彼のチェックメイトで自首した犯人(玉木さん)は、「復讐が目的でした」と自供することで、強盗殺人よりは罪が軽くなるような気もするし‥‥
    出所後、半分貰える取り決めだったりするのかな—、と。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 てれ太

    全話通して一番楽しい話でした( ^∀^)
    トリックも意外性があけれど理にかなっていて
    途中で芹沢さんが榎本もお見事と言わせる推理披露シーンがあり
    解決後の榎本の行動が
    などイレギュラーがありそれも楽しめてとても
    楽しいくて後味がおもしろい最終回でした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 まあと

    終わってしまいましたね。
    来週から月曜日がよりさびしく感じると思います。
    続編や映画化については、現時点では決まってないようですが、可能性はゼロでないとプロデューサーが語っていましたが、どうか前向きに考えて頂きたいですね。
    まんまと殺人犯が盗んだダイヤをちょろまかして海外逃亡するというのに、義理堅くちゃんと青砥純子さんに連絡入れるんですから不思議な人です。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 リンゴ

    全体的にとてもおもしろかったです。
    大野さんの演技、オタクぽっさ全開で、最高でした。
    回を増すごと、榎本さんに惹かれていきました。
    大野さんの今後の作品が、楽しみです!!!
    大野さん、出演者の皆さん、スタッフさん、お疲れ様でした!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 榎本さんカワイイ❤

    あぁ・・・、ついに最終回なんですね・・・。
    悲しすぎます、ほんっとうに嫌です(T_T)
    でも、11話が気になって、気になって・・・。明後日期末テストなのに、
    ぜんっぜん集中できないです!!も~、榎本さんどうなっちゃうんだろ!!
    わくわく・どきどきですが、まぁ もう少しのしんぼうですから
    みなさん、いっしょに泣きまくりましょう!! 榎本さん好きだ~~~!!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 えみし

    『鍵部屋』今期ドラマではNo.1の視聴率って喜んでたら、録画率では『リーガル』に負けてるらしい。
    どうでもいいことなんだけど・・・、なんか悔しい、かも。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 オモロイー!!

    終わってほしくない!続編を作ってほしい!ただそれだけを願っています。
    すばらしいドラマをありがとう!
    個人的にはミタさんより面白いし引き込まれるドラマだと思ってしまった…
    鍵部屋サイコーーー!!最後まで楽しませてもらいます

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 ありがとう!

    あー鍵部屋がなくなったら何を励みにして一週間頑張ればいいんですか!
    ってゆうぐらい今まで鍵部屋に励まされてきました…
    大好きです鍵部屋!!皆さんの書き込みを見て鍵部屋ってすごくたくさんの人たち
    の心をつかんでいるな~と思います。
    正直このドラマを見るまで大野くんのことは好きじゃなかったけど今はファンの一員
    になるまで好きになりました☆

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 梨紗

    終わっちゃいやだーー!!もう、悲しすぎます。
    今まで鍵部屋があったから頑張れたのに…(T^T)
    大ちゃん、恵梨香ちゃん、浩市さん、おつかれさまでした。
    また、絶対月曜日の9時に帰ってきてくださいね。
    大ちゃん大好きーーー!!
    好きすぎてやばいーーーー!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 青春アミーゴ

    「めざまし」と「いいとも」に番宣で出ていましたね大野くんと戸田さん。

    番宣も必要のないドラマ観てみたいっス!!
    「鍵のかかった部屋」は面白かったけど(>_<)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 ホント!

    なんとまぁ、分かりにくいドラマだこと!!リアタイした直後に、録画を最低2回は見返して火曜日は寝不足必至(笑)気づかないうちに、まんまと鍵部屋に閉じ込められてました。細かい動きや目線、不親切なほど見つけにくい小ネタ、すべてが難易度高くて最高です!!特徴がハッキリした分かり易いものが広く受け入れられる今、あえて一見では理解できないドラマを月9に持ってきたことに脱帽です。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 きっと力を与える結末になる

     最終回のみオープニングの3人の語り場面に榎本がいないそうだから、事件解決後にそこにいることができない事情が生まれたのですよね。どういう形でチームがなくなったとしても、チーム榎本が生んだこれまでのリレーションは、明日に踏み出すパワーになっていくと思う。もちろん視聴者にも・・・。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 utako

    「月9に大野智!?」て言われた事もありましたね。今では多くの人に愛されていますよね。
    いろいろな顔を持つ智。次もきっとステキな姿をみせてくださると思います。今夜は最終回をうんと楽しみますね。今後もたくさんのドラマに出て私を釘ずけにしてください。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 最高の最終回になるだろう

    他ドラマの主人公と比較されても比べる意味が分からない。分野違いだ。
    そのドラマの色があるもので、このドラマって制作側の挑戦を受けて立った人だけがはまり、読み取れないならば見なくて結構!って強気な姿勢がガンガン伝わってくる。
    多くの人が共感し、録画しタイムリーでも見て放送終了後に繰り返し見続ける・・・
    そう簡単に謎は解かせない!という製作側の勢いが止まらない、まれに見ない最高の作品です。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 mj

    いよいよ今日ですね!さっきめざましで榎本さん&青砥ちゃんが出てました。朝から癒されました!
    見所は「最後まで見ることです」
    (笑)
    はい!最後までしっかり見ます!!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 Nano

    榎本君に会えるのも今日で最後なんて信じられません。映画化を切実に望みます。このドラマの中では大野君が大野君でなく、オタク榎本以外の誰でもないのが素晴らしいと思います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 さあ、今夜

    いよいよ本日が最終日。泣いても笑っても、です。
    なにも不安や心配の無い、完全なる期待値のみ。嗚呼、楽しみ。
    皆さんの素晴らしいコメントや感想にも大変触発されました。素直に受け入れたいので、引くなどということは一切無し。それだけ多くの人がとにかく惹き付けられたという証拠です。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 テレズ

    オタクならではの滑舌、ハイテンションで明瞭にしゃべられたら、世界観台無し。まあ、わかる人だけ観ればいいって話。
    とにかく最終回が楽しみすぎる、期待感のみで不安無し!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 眠れない。。。

    いや~。遠足行く子供みたいに最終回が気になって興奮して眠れない!!期待度MAX!!ですよ。鍵オタクの榎本径さん。とても不思議な魅力的なキャラで最後まで思いっきり引き込まれてますよ。大野さん演じているというより、榎本径がのりうつっちゃってるんじゃないの?みたいな感覚でしか見えないです。あの独特な喋り方はオタクっぽくて最高~!!です。素敵過ぎてずるいです!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 最終回

    主演を褒めるコメントばかりでいつも違和感を感じていました。同じくリーガルハイもあまりに主演ばかり褒めるので引いてしまっていました。コメントが一色に染まると途中から見ようという気になりにくいです。ドラマの面白さは主演の演技力はひとつのピースに過ぎなくて、根幹は脚本、そして演出です。最終回で榎本径の過去を上手く処理して視聴者を満足させられたら良作ドラマとして評価できると思います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 ワクワクします!

    いよいよ明日最終回ですね。月9でなんて地味なの?って思いながら見だしましたが、とてもよくできたドラマだと思います。大野くんの演技のすごさをたくさんの人に知ってもらいたいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 頑張ったね

    鍵部屋のホームページに、20ページ近くにおよぶ長いシーンがあるのに完璧にこなした。
    と載っていた。大野君凄い凄い。明日が楽しみでしょうがない。絶対映画になって帰ってくるから、寂しくないよ。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/24 とうとう

    明日が最終回。観たい、でも観たくない、榎本の正体を知りたい、でも知りたくない、複雑な心境です。
    ここまで視聴者の期待を背負った最終回、制作側はものすごいプレッシャーですよね。でも、これだけ多くのファンの期待にも応えてくれる最終回になっていることを信じて、月曜日は全ての用事を済ませ、9時前にはテレビの前にスタンバイします。今日は今までの話をおさらいして最終回に備えています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る