サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 リストにしっかり

    リピして見ていたら、青砥が佐藤学のことを調べていた時のリストの中に、ちゃんと椎名章の名前もありました。こういうところ、細かいですよね。オープニングのM.S.とA.S.も二人のイニシャル。脱帽です。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ジャニーズなのにアイドルなのに

    月9の主役で泥棒って...どうなのよ?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 DVD発売するよ

    DVD発売の予告出てましたね。でも、10月って、先の話すぎる。
    じっくり特典映像とか吟味して発売するのは賛成です。
    発売時期にSPやったりするとか、からめてくるかな。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ゆき

    この月9のドラマは本当に面白かったです。久しぶりにドラマにはまりました。毎回なかなか入り組んだ構成だけど、テンポ良く展開していく、3人の絶妙なやり取りも面白かったです。こんなドラマをまた見たいです。最終回の終わり方がかなり意味深だったので続編とか映画とかあるのかな?その時は是非是非みたいですね。このドラマが終わってしまってひとつ楽しみが減っちゃいました。みなさんおつかれさまでした!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 あさい

    榎本に「善人」「悪人」のカテゴライズは似合わない。いや、必要ないとまで思わせる深い人物造詣に、最後の最後まで唸らされた。
    ラストのあの微笑の影響力は大きすぎた。しばらくは榎本の創り出したガラスの密室から出られそうにない。

    願わくば、そう遠くない将来に再会の声が聞けることを願って、最高のキャスト・スタッフにしばしのお別れを。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 沙棗

    ルパンだったんだ・・・
    心を盗まれた。。。。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 上質な月9ドラマ

    久しぶりに月9にはまりました。上質なドラマでした。このドラマをしっかり観た方で面白くなかった、つまらなかったと思う人はいないはずです。演者、スタッフ等、関わった全ての方が心を込めて丁寧に作り上げ、私達に観せて下さっているな。と数え切れない程ドラマを観てきた世代なのでよくわかりました。何度もリピートする方が多いというのも証拠です。素晴らしい素敵なドラマでした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 DVDは???

    よく最終回だとDVD&ブルーレイ発売決定!とかって出るんだけど、みんなから熱望されているこの鍵のかかった部屋に限って、そのお知らせがなかったな。逆にさらっとすぐに出さず、特典映像とかを吟味して、色々盛りだくさんな内容にしてから出して欲しい。録画も残してあるけれど、特典映像が見たいので絶対買います。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 素顔見せないまま

    最終回の榎本径、Face Downの歌詞の通り、「素顔見せないままEscape」してしまいましたね。
    窃盗犯?と思わせているけれども、ハッキリとはしないまま、芹沢と青砥から離れてしまった。
    謎の部分が残るからこそ、続編がありそうですね。期待してます。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 最高ビジュ

    鍵のかかった部屋の大野智さん。黒髪で少し長目、魔王の時を思わせる、最高のビジュアルを堪能しました。
    でもきっと、すぐ髪切って染めてしまうんでしょうね...
    残念だけど、今まで楽しませてくれて本当にありがとう!思いっきりバサッといって、すっきりしちゃって下さい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 脚本が秀逸

    本当によくできたドラマでした。原作に追加して、硝子のこちら側あちら側のセリフや、実は盗みよりも復讐が目的だったという新設定を組み込むことで、よりスリリングになり、物語にぐっと入りこめました。俳優さんの演技もさることながら、秀逸な脚本のドラマを楽しめた満足感でいっぱいです。3ヶ月ありがとう!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ミスリード

    最終回、そうきましたか。
    でも、榎本を窃盗犯だと思わせるのも、製作者側のミスリードなんじゃないですかね。
    誤解されて疑いかけられたくないから、一時海外に逃げただけかも。
    逮捕されたのにあっさり戻ってきたように、しれっと戻って、なにも変わらずまた新たな密室解明をやって欲しいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 こんなにも

    リアルタイムで見て、録画を何度も見て、雑誌も少しでも載っていたら購入して。
    こんなにも嵌ったドラマは初めてでした。
    今は終ってしまった亡失感がありますが、でも、こんなドラマに出会えたことが幸せでした。
    また会う日まで。録画を何度もリピします。
    大野さん、佐藤さん、戸田さん、小原P、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 怪盗榎本

    え~っっっ、榎本、結局泥棒だったの???
    でも、ルパンのように「殺しはしない」ってところが、彼の美学なんでしょうね。そこが、彼にとっての硝子の中と外のライン。
    続編では、怪盗榎本の部分も見てみたいです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 次は

    めざましの番宣を見ていたら、鍵部屋の前に踊る大捜査線の映画の予告をやっていました。これでファイナルらしい。じゃぁ、次は鍵のかかった部屋が踊る~のようにシリーズ映画化されるフジのドル箱コンテンツになるのかな♪佐藤浩市さんがおじいちゃんになるまで続けて下さい!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 おあずけ

    今、放心状態です...終ってしまったんですね...
    迫力あり、驚きあり、いいラストだったと思いますが、一つ残念なのが...
    結局、純子との進展はいっさいないまま終ってしまったこと。
    思わせぶりシーンすら、最終回にはなかったですね。
    映画化までおあずけでしょうか。
    待てと言うなら待ちますよ。いつか見れる日まで。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 CM

    最終回、ドキドキしながら見ていました。
    途中まで、CMみじかっ!と思っていたら、榎本の正体が明らかになるところで、どんだけCM放り込んでくるの!でも、正体が気になって、CMの商品なんて全然頭に入ってきませんよ~(笑)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 海外ロケ

    最後、榎本が海外へ高飛びして終わっちゃいましたね。
    これは映画化への布石なのでは?
    仕事で外国(ヨーロッパあたりがいいな)に行った芹沢と純子が、
    偶然榎本に会って、そしてまた事件に巻き込まれていく。
    贅沢でゴージャスな続編を期待してます♪

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ビリヤード

    終ってしまいましたね...鍵部屋(ToT)

    原作を読んで、あのビリヤードのシーンを大野くんが華麗にやってくれるのを
    楽しみにしていたんですが、なくて残念。

    でも、二人の対決シーン、迫力がありました!
    榎本、結局泥棒かい!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 オープニング

    最後までハラハラドキドキさせてくれる最終回でした。終ってすぐリピしたら、オープニングで二人が「彼はどこへ行ってしまったんでしょうか」と言ってるのが、榎本が高飛びしたことだ!と気づきました。最初は、榎本が警察に捕まったことだと思ってたのに。本当によくできたドラマでした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 もじ

    毎回あるopening でドアを開けた大野くんが笑ってた時に何となく想像できましたね(*^^*)

    毎回微妙に変化するあのopening が楽しかったです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 すかい

    終わりかたが衝撃的すぎて心臓バクバクいってます!
    いい人と信じてた榎本さんが実は悪い人だったなんて
    悲しいようななんというか…
    なにを目的に盗みをしたのだろう。
    謎ばかりでモヤモヤーーーーー!!
    でも面白かった!
    大野くん大好きです!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ぺん

    Webに「今日で榎本とはいったんお別れ」と書いてあったので続きを期待してしまいます。
    最後の臨時収入で海外へ…と言うのは収集した錠を売り払ってしまったのではないかと思ったのは私だけでしょうか?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 亀ちゃん

    ついに終わってしまった・・・
    しかし最後の笑み・・・
    うーん。やっぱし泥棒さん???
    玉木さんをもう少し良く描写して欲しかったけど
    全体的に面白かったです。
    来週からはどうしたらよいのやらやらやら~

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 清々しい

    月9で、主演アイドルで、防犯会社勤務で泥棒設定はやらないのではないか…と言われてきましたが。素晴らしい着地点でした。いやあ、こんなに最終話まで面白さが途切れなかったドラマは久しぶりです。視聴者に媚びない、素晴らしい。スタッフキャストにスタンディングオベーションを!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 最高

    めっちゃ最高。黒化(グレー?)な榎本最高。そしてそのまま海外いっちゃえばいいのにわざわざ電話しちゃう榎本も最高。絶対続編あるって思ったわあのラスト。真っ黒な笑顔に持ってかれました。ぜひSPor映画では泥棒らしい身軽なシーンを入れて欲しい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 もかくろ

    とうとう終わってしまいましたね。なんて難易度の高いドラマ、そして、出演者の演技のレベルの高いドラマだったのでしょう!最終回は想定外の結末でした。結局、榎本の過去はダーク、そして現在も、、、。きっと佐藤のような暗い過去があったのでしょうね。それを今度は劇場盤で明らかにしてほしいです。今度はもっともっと人間味を帯びて、純子ちゃんとも、、、であってほしいです。




  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 余韻が・・

    終わっちゃいました!
    甘ったるい終わりじゃなくてよかった!
    けど、そうきたか~的な(笑)

    榎本さんの過去が知りたいなー
    彼を形成した環境はどんなものだったのかな。
    「こっち側」にいたら青砥さんに触れられない?
    SP見たいです!
    来週の月曜がつまらない・・

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 satotin

    毎週楽しみに観てました。終わってしまって残念です。お疲れ様でした。やっぱり、榎本は真っ黒だったのね。一層の事、怪盗ルパンになって帰ってきてね。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/25 最後にやられた

    ラストの衝撃でまだ体が震えてる気がする。
    いい意味で裏切られた感があってとにかく面白かった!
    最後のニヤリで魂が持っていかれた~。ほんと印象的なドラマでした。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る