サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「鍵のかかった部屋」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 泥棒かよっ!

    過去に暗いものを背負ってはいるけれど、心は優しい鍵オタク…って思ってたら、最後の最後で『泥棒かよっ』て感じでした。見事にだまされて、爽快なラストでした!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 朝どたばた娘

    なかなか よくできたラストシーンですた~ 少し 謎めいた 終わり方で おもしろかった。
    ミルワンコとソファーで みました

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 榎本やっぱり

    最後の榎本がよかった。あの一瞬で今までの印象をガラっと変えてしまった。30分延長の間延び感もなくてもともとこういう脚本だったかみたいによくできていた。玉木くんとのやり取りもずっと聞き入ってしまった。

    久しぶりに月9を全部見ました。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 みーこ

    久しぶりに最高におもしろかったです。ドラマにはまったのも10年ぶりでした。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 桃太郎

    脇役に実力派俳優で固めてスペシャルゲストも登場させればそこそこのドラマはできるでしょうね。
    しかし中身は大したことなく密室のトリックなどは毎回失笑してしまうほどオソマツでした。
    続編か劇場版を作りそうな雰囲気が漂ってきそうな終わり方でしたね。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 すごかった

    ヤバい・・・
    最後の榎本の笑みに完全に心盗まれた・・・
    ロボットなオタクで、青砥さんにドギマギしてたはずなのに、
    ルパンのような華麗なエスケイプ。
    しかもあの余裕の笑みで。
    あまりの衝撃と、あまりのカッコよさで涙がワッと出た。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 最後までドS

    最後に純子に律儀に電話してきた榎本っちゃん。
    思わせぶりに空港にいることは伝えたのに、
    行き先には「さぁ」
    帰る時期にも「さぁ」
    一言ぐらい、純子への思いを口にするかと思いきや、
    「フライトの時間ですから」とブチッと電話を切ってしまう。
    クールすぎますぅ~ 忘れられないじゃないの~

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ゆうう♪


    最後のあの表情で続編してほしいなぁって思いました!!
    できたらしてほしいです(*^^)v

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 もじ

    皆さんやっぱルパンをイメージされてる方が多いデスネ(*^^*)
    私は懐かしアニメCATSEYE を思いだしちゃいました
    玉木くんこっち側って、昔はあっち側の道を歩いていたって意味かな?って
    盗みじゃなくて取り返してるとか?

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 face down

    鍵部屋、とうとう終わっちゃいましたね・・
    毎週月曜日が楽しみだったので、魂が抜けたよう。
    まさに、
    君はだれなのか?
    素顔見せないままescape
    されてしまいました。
    face downの歌詞とリンクしすぎですww
    そして、何より私(いや、視聴者)の心を完全に奪い去ったあなたは本当に重罪ですw

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 役者→アイドル

    終わってずっと余韻に浸っていました。しばらくして笑い出していた自分に驚きました。
    これは大野くん主演だったんですよね。
    ずっと画面にアイドルは誰もいなかったもんで。
    すごくいい役者さん!アイドルにしとくにはもったいない!
    ただ彼自身も絵やダンスや歌や書道など多才な才能をお持ちとかで、役者業から影も残さずアイドルへと戻るのですね。いつかまた最高の役者としてテレビで再会したい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ぷーぴぉん

    こんなにおしゃれな構成。。隅々まで手が込んでいて・・最高!!!
    飽きない!よかった!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 翔

    毎週、とても楽しく拝見させたいただきました。  
    榎本さんが可愛くて、キュンキュンしてました ←   
    終わってしまい悲しいですね・・・ 

    DVD、絶対に買います!!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 主婦

    毎週興味深く見ることができました。最後の思わせぶりな表情が…。気になります。芹沢、青砥、榎本の取り合わせ良かったです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 最終回、面白かった!!

    いやー、限りなく怪しく見せてるけどホントはいい人なのかな・・って思ってたところに、あのラスト!!いい意味で裏切られたわー!!ほんとに軽ーくショックで、ものすごく印象に残るドラマになりました。続編はないのか、気になります~(>_<)また榎本ちゃんに会いたいな。会えますように!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 みぃお

    最高でした!!
    新たな形の大野君にも超胸キュンでしたっ(笑)
    続編はもはや決定!ですよね?
    次はほかの嵐のメンバーにも密室作ってほしいなあ(*^_^*)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 徹底的だわ

    OPだけじゃなかった。
    鍵のかかった部屋とタイトルが出る時の下の数字、8235 1964 7146 7004 2893 8535 9061
    これっていつも何だろうと最終話まで疑問でした。
    これ、エクセルで入力してみたら・・・鍵出てくるらしいですよ。
    そこまで徹底的!最高!このドラマ!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 じゅん

    ひとことで、最高におもしろかった!!!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ちくわ

    ブラック寄りのグレーゾーン!最高のエンディングでした。
    海外逃亡でなく新しい鍵の買い付けとか、FBIからの密室要請とか(笑)展開を期待させてるエンディング、最高でした。
    やっぱ今後は原作通りの防犯ショップの店を持って密かに日本で営業してる展開でしょうか?
    続きが見えてきそうじゃないですかー。
    単純な考え方じゃ納得しない、そうでしょう?鍵部屋製作スタッフさん!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26  全てがおわって。

     正体が暗示されたことで、榎本がずっと自由でいたいと保っていたスタンス。各回の人との対応や語りのなかで、どこに表れていたかを発見するためにまた見直してみたい衝動にかられた。芹沢が肩に手をおいたとき、メガネをなおしつつ芹沢の手を払いのけたあの動き。当時、ある違和感があったけど、今やなるほどね~。納得、シックリきている。また楽しみができた。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 次

    終わり方も期待を大きく上回り、最高でした!!!
    ものすごく次が観たい!
    次が観たい!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 くもこ

    アイドル主演にありがちな、安っぽい短絡的なハッピーエンドじゃなくて本当に良かった!見終った瞬間「え?これで終わり?」と思っていたのに、時間が経つにつれジワジワと「これで良かった」と確信に変わっていた。榎本径と同様につかみ所のない不思議なドラマだった。白か黒かはっきりさせる必要もない。鍵部屋のない月曜日、しばらくはドラマの余韻を楽しませてもらうとします。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 おめっとさん

    今期ドラマ、視聴率1位おめでとうございます!やっぱり鍵チームは強かった!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 mimo

    榎本を窃盗犯と取るのも、違う意味で取るのも視聴者しだい。
    って事じゃない?
    ここまでひっぱったんだし単なる窃盗犯だったで終わったら逆に面白くないし
    本当は別の何かがあるのかもしれない。原作も曖昧だから仕方ないのかな・・・
    続きはSPや映画でって事?大野くんも「いったん径くんとさよなら」と話しているのを見たし。
    OPのヒントも最終回って事でとてつもない量で探すのも楽しかったです。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 早速ポチリ

    すでにDVDやBR(amazonやら楽天やらで)予約開始されていますよ。
    番組ラストに告知ありました。
    余韻半端ないんですけど、今朝ポチリ。

    いいラストでした!まだいくつかの謎を残して(笑)
    宝石類窃盗・・・榎本径は怪盗だったのか?海外逃亡の臨時収入は鍵を売ったお金です!
    ・・・とも思いたい。

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 ポリシーある泥棒

    榎本径が泥棒だった、と思わせるラストだったので、芹沢さんの時計を盗んだのも榎本では?と言われてますね。
    でも、それは違うと思うなぁ。
    今回も社長が横領して着服していたダイヤだったし、これまで盗みに入ったところも、何か盗まれる側にも事情があって義賊のように働いた結果なのでは?
    ...と、どうしても榎本径はいい人だったと思いたい私でした(笑)

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 面白かった

    なんだか、本当に玉木さんが可哀想で、可哀想で・・・。

    涙でキラキラする眼にやられました。

    最終回面白かったけど、犯人に一番美味しいとこ持ってかれた。
    ズルいよ、玉木さん!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 出ちゃったよ

    「今言えよ、すぐ言えよ、ここで言えよ!」

    の芹沢さんが、最後にもう一度見れて感動!

    脚本に取り入れてくれた相沢さん、ありがとう!

    最後まで言わせずぶった切る演出も最高です、松山さん!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 榎本vs成瀬

    「復讐して、何か変わりましたか?」そのセリフ、魔王の成瀬領に言ってるような気がしました。
    でも、「自由でいたいんです」としぼり出すような声は、成瀬領にそっくりなような気がして。魔王落ちした私には、たまらない最終回でした。もっと榎本径が見たい!

  • 鍵のかかった部屋
    2012/06/26 感情の爆発

    プロデューサーさんが、榎本もそろそろ色々表現したくなってるんでは?と発言して、感情を爆発させるシーンが最後にあるかと思わせていたけど、最後にニヤッと笑ったり、犯人との対決で、今までよりはすこ~しだけ声に感情がこもっていたくらい。続編や映画では見たいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る