サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「心がポキッとね」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 心がポキッとね
    2015/04/14 ジュン

    あべさださんが出演されるとの事でしたのできっと面白いだろうと楽しみにしていましたが、
    何も感じられずでした。何だろう!!何も入ってこなかった。ここまで何も感じられないって
    初めてかも!山口智子さんの演技?
    耳障りなだけ。好きな女優さんだったのにとても残念。おそらくもう見ない。

  • 心がポキッとね
    2015/04/12 むん

    阿部サダヲさん、山口智子さんが出るとあっては、観ないわけにはいきません。
    初回は思ったよりも盛り上がりに欠けましたが、これからジワジワ面白くなって行くと信じています。
    マルモのおきてのように、中盤、後半に向かってグングンと魅力的になってくれますように!

  • 心がポキッとね
    2015/04/12 クリーミーマミ

    山口智子さん、久しぶりに凄く凄く楽しみにしていましたが・・・・。
    もっとテンション高めで良いのにな~。何故唐沢寿明にしなかったの?
    藤木さんじゃ盛り上がらない。
    去年、29歳のクリスマス再放送見たばかりだから。ちょっと期待はずれ。
    水原とあべさだの見守り役の女性?もハイテンションで鬱陶しいかも。

  • 心がポキッとね
    2015/04/11 つぐみ

    日本のドラマではあまり無い感じの設定が面白かったです。
    何年もブログにハマっていたので山口智子が演じている役は楽しめた。
    皆どこかしら病んでいる部分があって、それが今後どうなっていくのか
    展開によってはすごく化けるドラマかもしれない。
    続・最後から二番目の恋よりかはずっと気に入りました。

  • 心がポキッとね
    2015/04/10 森村

    藤木さん、『童顔刑事シバトラ』(小池徹平主演ドラマ)で金髪な元ヤン(元ヘッドでカリスマ)をやっていた時より、このドラマで見る方が若く見えて、
    そこにびっくり。

    検索して確認したら、『シバトラ』って、2008年夏のドラマだった。
    7年もたってるのに、このドラマの方が若いって、凄いよなー、と。。

  • 心がポキッとね
    2015/04/10 残念

    久しぶりの阿部サダヲさん主演ドラマに期待を寄せ、出だしから味わい深いドラマだと演技に見入ってたのに、水原さんの下品さ、山口さんのテンションに引いてしまった。初回から疲れた〜。でも藤木さんがいるし、次回から録画で飛ばしながら見るかも。

  • 心がポキッとね
    2015/04/10 どの作品

    ドラマにも言える、思うことだけどいくら面白くいい脚本でも主演・役者によって左右されるし、脚本が良ければいいとかでないと思うし、役者なら演技を磨いてほしい。駆け出しの役者では無いんだし・・・
    やっぱり他の役者さんだったらもっと上手くとか思ってしまいます。残念

  • 心がポキッとね
    2015/04/10 どさんこ

    山口智子さんは まるでロンバケの南にしか見えない。
    年を重ねても演技は変わっていないようだ。
    他の女優さんだったらよかったな。

    藤木さんが出てるから 見るとは思うけど録画します。

  • 心がポキッとね
    2015/04/10 エリボン

    わりと楽しんで見れました山口智子さんと藤木直人さんの夫婦がけっこうナチュラルでいいです!阿部サダオ゛さんてよく見ると面白い顔してるよね!水原希子ちゃんって綺麗なんだけど耳がでかい!とりあえず楽しんで見るつもりです

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 うむ

    山口智子さん。。。イタい人を演じてるのだろうけど、演技がウザ過ぎる。。。吉瀬さんがよかったなー。

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 舞妓お姫様

    この顔ぶれに期待して いたけど、少し期待ハズレ。でも、大好きな藤木くんが出てるので、もうちょっと観る事にします。

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 tomo

    あははは!!出てくる人出てくる人み~んなめんどくさい人ばっかり!でも、楽し~~~い♪心&静のバカップルぶり笑える~(^w^)この4人がどんなふうにからんでいくのか楽しみにしています♪♪

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 初回見ただけだけど

    主演の阿部さんはいいです。しかし女優陣がダメ!山口さん年齢の割には若くてキレイだけど役柄?演技?浮いてる。水原さんは下手だしやっぱり苦手。「ホンマでっかTV」で美男美人扱い、藤木さんは納得だけど水原さんは違うでしょう。阿部さんが好きなので一応録画にして、裏を見ます。ごめんなさい。

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 とたけけけ

    山口智子さん、水原稀子さん、山下リオさん…それぞれイタイひと過ぎて観てられない。豪華出演陣なのに、この残念な感じは何だろう。大好きな阿部さんだから観続けたいけど…1話目にして私の心もポキっとね…

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 じぇじぇ

    びっくり、A-Studioで見慣れた顔の山下リオさんが変な役で出てる(笑)。

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 天気いい!

    どうしたんだ山口智子・・・この役個人的なイメージは別にファンでもないけど吉瀬さんだとか鈴木京香とか・・水原さんは地(笑)でやってるのか思ったよりは良かった気がする。でも来週は裏にもっていかれるな

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 森村

    藤木さんは「拾う神あり」な人です。

    セラピストは、台詞のない『相棒』角田課長。

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 ひらりん

    な~んか、おもしろ。たのしみです。

  • 心がポキッとね
    2015/04/09 歴史秘話ヒストリアを見てから


    最後の方チラッと見たけど、山口さんのテンションが変に高くて違和感が
    あった。彼女は精神を患っているという設定なのだろうか。

    それにしても、阿部さんの部屋にうら若い女性の水原さんを泊めようとす
    る藤木さん。精神医の役? 


    何だかつかみどころのないドラマのようですね。

  • 心がポキッとね
    2015/04/08 森村

    まったり観られて、こういうのイイねー。
    人でも物でも拾って来て再生させる、「神」である藤木さん。
    カウンターを気にするブロガー、山口智子。
    人を傷つけるから恋はしない、と思いつつ、水原稀子に惹かれる阿部さん。
    恋がうまくいったら終わりの始まり… なピーキーな美女:水原さん。
    “ありそう”に描けてて、安定感ある。

    廃材・廃品活用な住まいが洒落て見えるのも、ドラマならでは。

  • 心がポキッとね
    2015/04/03 ゆい

    四人の雰囲気が好きです。もうすぐですね。楽しみです。

  • 心がポキッとね
    2015/04/01 tomo

    OAまであと1週間、病んでる4人オトナのラブコメ♪楽しみです!悩めないことを悩む大竹 心、藤木サン♪が気になります!!

  • 心がポキッとね
    2015/04/01 あべこ

    あべさださん好き!!
    でも、荒瀬みたいな少し変わったキャラがあってるから、
    普通の役じゃ物足りない…
    観るけどね!!

  • 心がポキッとね
    2015/03/30 わかめっこ

    阿部さんひさびさの連ドラ主演!楽しみです!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る