サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(13ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/07/05 うずまき

    想像よりも全然怖くなかったです!重い話の中にコミカルなシーンを組み合わせるってこういうことだったんですね。普通に見れておもしろかったです。来週も必ず見ます!

  • 家族狩り
    2014/07/05 さく

    ちょっと思ったのと違ってた。このテのドラマには全編に不気味さが漂っててほしいのですが、初回を見る限り感じられませんでした。今後の味付けに期待してます。

  • 家族狩り
    2014/07/05 途中リタイア

    世相や現実問題を盛り込んだ社会派サスペンスなのでしょうか。無責任な教師の恋愛、リスカ、幼児虐待と見ていて不快感と嫌悪感を覚えたので途中でみるのを止めました。永遠の仔は好きなドラマでしたが。

    見る見ないは個人の自由ですし、今期は他にも見たいドラマがありますので。

  • 家族狩り
    2014/07/05 ひかり

    残酷。東京都北区赤羽の住民に失礼。

  • 家族狩り
    2014/07/04 アヤチャイ

    もう怖くてドキドキでしたが、毎週見ます…きっと…

  • 家族狩り
    2014/07/04 白鷺

     観終わりました。俳優さん達の演技に引き込まれました。そして本で感じた以上の怖さの中に、自分の身近にも起こりえる家族の悲しみを見ました。涙の後に、渓徳と巣藤先生の絡みでちょっと力を抜く、絶妙なバランスで私はとても素晴しいドラマだと思いました。来週も期待しています。

  • 家族狩り
    2014/07/04 家族狩り最高!

    いや~面白かった。裏でジブリぶつけてきた局があって、次回もまたジブリぶつけてきてるね。よっぽどこのドラマが脅威なんだね。
    私は原作読んでないから全く違和感なしでのめり込めました。キャストがいい!見に積まされる老人介護!色々考えながら見てました。たまに挟まれるほのぼのシーン。本当にバランスがいいドラマです。
    視聴率も気になるな~今回見なかった皆さん。絶対見た方がいいよ!

  • 家族狩り
    2014/07/04 疲れた

    キャストはいい!文句なし!でも私にはエグすぎる。残酷で不快な気分になった。
    好きな人は好きで良作だと言うでしょうね。ならばお金払って映画館で見る作品だと思う。

  • 家族狩り
    2014/07/04 見ます!

    いよいよ今夜ですね。
    原作者・プロデューサー・出演者がこぞって絶賛する『奇跡のドラマ』
    絶対に見逃がせません!

  • 家族狩り
    2014/07/04 あははっ

    さあ、今夜ですよ。数字的に今期一番期待のもてるドラマがスタートします!

  • 家族狩り
    2014/07/04 白鷺

     いよいよ、今日放映ですね。本を読んで想像した世界と原作者、出演者の皆さん、関わられるスタッフの皆さんとが心を一つにして作り上げた画面に写し出される世界。期待しかありません。そして、陽だまりの人渓徳を観れるんですね。文庫本を読んで辛くて涙が流れる時、ふわっとホッとできる時間それが、渓徳の場面でした。この、ドラマには絶対欠かせない時間だと思いました。夜が待ち遠しいです。

  • 家族狩り
    2014/07/03 どきどき

    今、原作を読んでいます。これを映像化するんですね。すごい!!
    原作に忠実に表現出来ないことはないと思いますよ。いまどき医療物だって手術シーンを本物らしく撮っているでしょ。切り刻むシーンのアップは豚か鶏を使って…。わあ~現場が血生臭くなりそうですね

  • 家族狩り
    2014/07/03 ただこわい。

    原作を読んでいたので、まさかあれがドラマ化されたんじゃないよね?と思っていました。
    あの内容を映像でみせつけられたら、ただただ怖い。
    文章でも怖かったのに・・・
    どういう意図でドラマ化したのかわかりませんが、みれません。

  • 家族狩り
    2014/07/03 家族狩り

    「こういうテーマのお話です」のあらすじに、目をそむけ耳をふさぎたくたくなるのは。それだけこのお話に、現実味(リアリティ)があるからでしょう。だって二時間ドラマの家族のドロドロ→殺人事件はエンタメとして楽しんじゃいますモン。アル中・認知症・DV・児童虐待・自殺・殺人・心中、全部親戚・友人・知人・ご近所さん等直接の知り合いが経験したことです。難しい作品にあえて挑戦した姿勢にエールを送りたい。

  • 家族狩り
    2014/07/02 こまち

    家族狩り。単行本で読みました。長編でしたが、いっきに読み終えた事を覚えてます。ドラマでの設定は同じではないけれど、考えさせられる内容であることは間違いないですね。初回は一人で見ます。

  • 家族狩り
    2014/07/02  見た

    最新更新の予告を見たが、 まず初回は見てみる。 キャストの人格を原作どおりに脚本すれば、 話題にはなるはず・・・。

  • 家族狩り
    2014/07/02 絶賛

    今日は東京で制作発表&試写会が行われたそうですね。

    原作者の天童荒太さん曰く、「このドラマは確実に歴史に名を刻む。小説の世界ならほとんどの賞を総なめにする」だそうで…。

    ツイッターの感想を見ても、評判良いですね。

    番組開始が待ち遠しいです☆

  • 家族狩り
    2014/07/01 みさ

    みっくんの大ファンです。

    楽しみにしています。

  • 家族狩り
    2014/07/01 ピオーネ

    『家族狩り』初回放送の裏は『もののけ姫』
    みんな!!『もののけ姫』は何度も観たでしょ?だから金曜日は『家族狩り』を観よう!by遠藤さん
    そして北山くんはぶどう狩りに行って下さい(笑)

  • 家族狩り
    2014/07/01 きしたに

    原作ではかなり残酷で凄惨な場面が描かれてるけど、まんま映像化は出来るわけないんで。こんなヘビーな話にコメディ要素を組み込む??想像出来ん。だから見る!それにしても北山クンとやら、人気やな。これ、そうゆうドラマと違うけど・・

  • 家族狩り
    2014/06/30 チャラみったん

    原作は読んでいませんが人から聞く話だと苦手なドラマかもしれない。
    北山くんのファンだからとりあえず観ます。
    残酷なシーンとかないと良いんだけど。

  • 家族狩り
    2014/06/30 光

    日曜日の『家族狩りナビ』を見て、ますます放送開始が待ち遠しくなりました。
    番組内でも何度も言われていましたが、「内容が重い」「映像化ギリギリの問題作」
    視聴率には苦戦するかもしれませんが、どんなに目を背けたい内容でも、明日は我が身。
    しっかりと受け止めたいです。

  • 家族狩り
    2014/06/30 こっこ

    もーワクワクしてます。現代社会に真っ向から訴えかける、きっと見終わった後には何かしら心に残してくれるだろうと期待しかないです。
    キャストもメインから脇まで整っていて、それぞれが魅力的な方で、最高です。
    私は北山宏光さんと伊藤淳史さんに特に注目しています。どろどろの中のオアシスだと聞いているので、そんな場面で癒されたいです。

  • 家族狩り
    2014/06/30 イック

    今期のなかで 一番楽しみなドラマです。メインキャストの松雪さんと伊藤君に期待です。

  • 家族狩り
    2014/06/30 怖いのかな

    内村さんの映画で凄くいい芝居を見てから伊藤君が気になってます。ダブルチェイスも良かった。伊藤君に期待してます。

  • 家族狩り
    2014/06/29 はる

    北山宏光君が出演するから見ようと思ってましたが、どんどん内容が明かになってきて、より楽しみになってきました。
    北山君、本当に頑張ってて実力もついてきましたね。ジャニーズ色のない話題作に抜擢されて、期待しかありません。早く4日になって欲しいな。

  • 家族狩り
    2014/06/29 ここ

    いよいよこの口コミランキングに「家族狩り」が登場しましたね。今期一番楽しみなドラマです。
    メインキャストはもちろんですが、脇を固める俳優陣が魅力的な方ばかりで、期待が高まります。
    北山宏光君演じる「ケートク」がどんな陽だまりを与えてくれるかが楽しみです。絶対リアタイします。

  • 家族狩り
    2014/06/29 蓮

    北山君のファンです。
    そういう目線で見るドラマでないことは重々承知の上ですが、これから毎週(?)最高にカッコイイお姿を拝めるなんて、楽しみで仕方ありません!
    それにしても、北山君って…本当にチャラ役が似合いますよね(笑)

  • 家族狩り
    2014/06/29 太輔大好き姫

    北山くんが、出るって事で、茶髪の北山くん、初めてじゃないけど、何だか、雰囲気が違うな、って思う、父になる男、ってことで、どんな父親の姿を見せてくれるのか、楽しみ、私は、北山のファンではないですけど、頑張ってもらえればいいかな、メンバーもきっと、応援しているだろうし、玉森の信長のシェフ、パート2と一緒に見て行きたいと思う

  • 家族狩り
    2014/06/29 とみ

    伊藤さん、遠藤さん目当てで見ます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る