サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/07/08 頑張って

    自信作だと豪語してるわりには元AKBやジャニーズ頼みなところが情けない。内容が内容だから避けられる作品だってわかってんだろうね。視聴率ヒトケタにならないといいね。

  • 家族狩り
    2014/07/08 こころ

    30代女性、既婚、子供2人の私にはとても興味深い作品です。
    役者の方の自然な演技と美しくて恐ろしい映像と音楽と
    今自分が気になっている事がすべて重なり
    まるで自分の住む町で起きている現実のように感じました。

  • 家族狩り
    2014/07/08  リン

    これから、メインキャストの人たちはもちろん、その他の人たちの毒の部分が出してくれることを期待してみたい。

  • 家族狩り
    2014/07/08 先入観

    このドラマに関して言えば、ジャニーズやAKBの先入観は抜きにして観ていただきたいですね。出演者名の表記に元AKBはともかく、Kis-My-Ft2表記も抜けているのですから。ただの賑やかしや人気取りの目的でアイドルが起用されるようなドラマでないことは、初回を見ても明らかだった筈ですが。

  • 家族狩り
    2014/07/08 ほどほど

    ホントは思い切ってもっと深くやって欲しいけど、テレビドラマだとなかなか難しいですね。これが映画だったらキャストも演出も変わってくるんでしょうね。昔の「quiz」みたいな不穏な空気が全編に欲しいところですが…。それにね〜、徘徊老人の役の方が大好きなルパン三世の石川五エ門の声優さんだった方だと気づき愕然。お芝居は上手いですが、個人的にはショックでした。

  • 家族狩り
    2014/07/07 アップ

    現代の問題をうまく演出していると思いました。松雪さんの心の葛藤が、とても切なく感情移入してしまい、涙が止まりませんでした。構成がとても上手で、笑いあり、涙ありでとても面白かったです。

  • 家族狩り
    2014/07/07 たま

    公式ツイッター見ました。犯人は誰か??原作の単行本→文庫本から、更にドラマ版としてリライトされているぅっ!?
    犯人、まさか原作と違うんでしょうかっ?その辺りにも注目しながら見たいと思いますっ!

  • 家族狩り
    2014/07/07 肉

    ストーリー、テンポ、役者、メリハリ、いいですね

    ただ、残念なのが、虐待児童、虐待親のメイクは最低でしたね

    あんな綺麗な虐待児童はいませんし、いかにも手で上っ面だけよごした父親の洗い晒しの作業服、全くの素面の酔いどれ顔、極めて残念です

  • 家族狩り
    2014/07/07 このドラマ

    怖いもの見たさや、人の不幸は蜜の味みたいなタイプなら面白いドラマだと思う。一般ウケはしないと思う。賛否両論出るのは当然ではないかな。

  • 家族狩り
    2014/07/07 ノッコ

    面白い!演出がうまいしコミカルなシーンも息継ぎでうるさくない。映像も綺麗だし脚本も無駄がなくうまい。
    初回は惹きこまれた。ジャニーズ北山のセリフを言うときの口元が気持ち悪いのは
    舞台っぽい大げさな演技だからか?浮いてしまってる。AKBもいらないのでは?
    そこをのぞけば、制作陣のやる気が感じられる質の高い作品になると思う

  • 家族狩り
    2014/07/07 初回からずっしり

    重い問題ばかりで、見続けるのに自分自身も覚悟がいるなと思いました。TBSさんのドラマ(植田さんプロヂュース作品)は、見応えがあるものが多いので、最後まで見たいと思います。

  • 家族狩り
    2014/07/07 にく

    理想ばかり述べる方もいるけど現実見なきゃ。逃げてちゃ何も解決しない。残虐だってなんだってしっかりその先にある人間模様を見ていかないと。
    二回目も楽しみにしているよ。TBSらしく、貫いてね!

  • 家族狩り
    2014/07/07 コナン

    やや極端な演出以外は、引き込まれるシーンもあった。コミカルな掛け合いは特定の人物だけでいいと思う。

  • 家族狩り
    2014/07/07 出オチ♪

    殺伐としたドラマですが、所々にクスッと笑える場面があって息抜き出来ます。北山宏光さんという若手タレントさんもお笑い担当らしさが出てていいですね。

  • 家族狩り
    2014/07/06 オロナミンKi

    今週は『トトロ』VS『家族狩り』、家族の「理想」VS「現実」の戦いですね。
    私だって『トトロ』みたいな家庭が理想だったけど、現実は…。
    なかなか甘くないもんです。

  • 家族狩り
    2014/07/06 まゆこ

    初回放送見ました!
    とてもテンポが良かったので20分拡大放送とは思えないくらいあっと言う間でした。
    今後もどんどん家族が狩られていくのでしょうか・・・?
    殺人現場のシーンは血がおどろおどろしい感じでしたが、クスッと笑えるシーンもあり、実写化するにあたりバランス良く仕上げてあると思いました。
    次回放送が早くも楽しみで仕方ありません!

  • 家族狩り
    2014/07/06 RiYuji

    面白いから毎週楽しみ‼

  • 家族狩り
    2014/07/06 プリッツ

    この世の中 なぜ子供たちが夢を見れないような番組が悲しいドラマが流行るのか悲しいです。私はタイトルからして観る気持ちになれないし、子供にも見せません。悲しい怖い事をあえて知らせる必要はない。夢、希望をもって大人になって欲しい!楽しい未来をもっと描いたドラマを増やして欲しい!こんな悲しいドラマを期待する人が刺激を求めて観る人が多い事は寂しい世の中です。

  • 家族狩り
    2014/07/06 好感

    もったいぶらずにすんなりと7月の第一週目から放送開始したこのドラマに好感を持ちました。
    他局とのかけひきをやってるんだかなんだか知らないけど、ひっぱってじらしてんじゃないよ!と毒づきたいドラマがあちこちにあります。

  • 家族狩り
    2014/07/06 奏ママ

    原作を読んでからの視聴でした。原作通りではないと聞いておりましたが、原作に近い感覚を感じています。家族とは何かというよりは、生きることの残酷さとその残酷さを当たり前のように受け入れる強さを感じた原作が今後どのように展開されるのか楽しみです。
    キャストの方々の演技の濃さとシーンがとてもきれいで安心してかつみとれております。
    毎週金曜日が楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/05 越境…

    遠藤憲一さんが殺人現場に臨場したシーンで、どこからか石川が現れるのではないかと期待してしまいませんでしたか?
    私は、死者が現れる時のあの効果音が聴こえたような気さえしました。I miss him.

  • 家族狩り
    2014/07/05 ひでえな

    ピンポイントで赤羽とか、大森とか、いい評判ならまだしもイメージ悪くするのはどうかと。

  • 家族狩り
    2014/07/05 ちはる

    前評判が高かったのでかなり期待して見たのですが…。悪くはないです。ただ私の期待とは違っただけです。伊藤さんはお芝居のスタイルが決まってるので、この役はもう少し柔軟な人にやって貰いたかった気も…。あと、浅田さんの役はもう少し生活感の出せる方が良かったかも。私の中ではこの違和感はちょっと大きいかな。

  • 家族狩り
    2014/07/05 ジャールカ

    認知症の母を介護して八年余り。ドラマのせりふが今までで一番ストンと心に響いた。永遠の仔は本がすばらしかったが、家族狩りはドラマもおもしろい。伊藤君にほっとします。これからが楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/05 bar07

    クリミナルマインド的なものを期待してたら…でした。
    2回ぐらい見て、そのあと見続けるか考えようかなと。

  • 家族狩り
    2014/07/05 花金

    面白かったです。話の展開のテンポがいいです。
    次回が待ち遠しいです。金曜日の楽しみができました。

  • 家族狩り
    2014/07/05 家族狩り

    最後のシーンで遠藤憲一さんの台詞、同じ事思った人いっぱい居るでしょうね。
    松雪さん強烈、篠田さんは台詞あっても登場シーンより印象付けて欲しい、役者さん揃って居るからね、この後も楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/05 にゅた

    ただガチャガチャしてるだけ…?

  • 家族狩り
    2014/07/05 行け行け

    初回だからか、殺人シーンも原作よりゆる~い感じになってました。腐ったフルーツみたいなのを切る絵でごまかされたような。
    今後回が進むにつれて過激さが増して行くことを期待しています。

  • 家族狩り
    2014/07/05 「どうしようかな」(>_<)


    なんとなくだけど、伊藤くんが出てきたあたりでテレビ消して寝た。
    いかにもなオドロオドロしいオープニングがつらかった。

    評判をきいて、これから見ようかどうか決めたいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る