サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(16ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/17 ラフ

    タッキーは笑顔もいいけど、苦悩する表情とかすごくよくなってきたと思う。
    ある種、顔芸とも思うが。
    そこが、この方の個性でもあるので、久々のドラマ出演に期待です。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/17 ハルキ

    演出過多にならないように渋めの、でもグッとくるドラマにしてほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/17 ほのか

    旅路というからには、かなり長い時間の経過を描かないとな。
    以前は単発で映像化されたこともある作品が連ドラ化で、
    ちゃんと描いてくれることを期待。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 オカジとナカジ

    なぜ、原作通りのタイトルじゃないんだろう?
    ドラマのイメージというか、変な先入観を持たれてしまいそう。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 オカジとナカジ

    サスペンス部分だけでなく、人情ものっぽい雰囲気もあるので、今から楽しみです。
    以前、BSでドラマ化されたあとに原作を少し読んだけどよかった~。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 北のハッカ

    BSでドラマ化されたのをみた覚えがあるけど、
    留置場の看守がいい味だしてたような・・・
    連ドラだから、じっくりと描いてほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 大杉

    原作者の作品は時々、ドラマ化されているが、
    法廷の場面が楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 ごましお

    昔、義経や里見八犬伝などでタッキーを観て、
    すごくスケールの大きなドラマが合う人だなと思った。
    少し前にドラマで観た時には、とても大人の表情ができるようになったと思った。
    今回も、また一段、大人になった演技を期待したい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 みー

    エンケンさん以外は、あまりドラマで見かけないキャストも多いような気がします。
    楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 みー

    小杉謙治の原作のドラマだと知らずに、今まで見ていたものもあった。
    できるだけ、原作の雰囲気をそこなわないようにしてほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 エンタキ

    前回は橋爪功さんが演じた役を演じる遠藤憲一さん。
    最近は露出が多すぎるから、マンネリにならないよう、でも期待!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/16 エンタキ

    遠藤憲一さん、最近活躍がすごいですね。いろんな役をされていますが、
    今回のような難しい演技をどうこなすのかみものです。
    以前ドラマ化された時は、かなり演技達者な方が演じた役なので。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 みー

    土ドラにしては、めずらしく、まっとうなドラマになりそう。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 まちこ姉さん

    タッキーの主題歌、楽しみです。
    ドラマを盛り上げてくれると思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 2サスファン

    原作の作家さん、2時間ドラマの原作で時々目にする人ですね。
    トリッキーなわけじゃないけど、それなりに起伏あるストーリーテラーだと思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 ネズミの赤ちゃん

    タッキーのドラマは、時代劇が好きなんだけど、
    副社長としての顔芸にもハマった。
    今回のドラマでも顔芸が見られるといいな。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 春日綾

    原作に忠実なドラマになるのか、
    それとも、東海のお家芸ともいえる、夜の昼ドラみたいになるのか、
    期待しないで、待ってるよ~

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 エンタキ

    タッキー、久々のドラマ出演ですね。
    前作は、他局でエアギターする副社長だったけど、
    今回は弁護士とか。表情の演技が見ものです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 まゆ

    家族の旅路脚本に期待したい
    8話でまとめられるのかな
    滝沢秀明さんの過去のドラマ見たけど演技は期待できると思う

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 かな

    家族の旅路の制作会見行きたいなぁ
    どんな感じのドラマになるのかな気になる

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 チャンポン

    タッキーの弁護士役、とても楽しみです!
    シリアスなドラマのようですが、タッキーといっしょに苦悩して成長したいと思います!(^^)!
    土曜日の深夜なので、夜更かししても大丈夫。絶対リアタイします!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 あや

    原作読んだ。とってもいいストーリーだ。楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/15 ギャロップ

    好きな小説だけど、この枠でのドラマ化って、
    ちょっと不安だな。WOWOW共作のはよかったけど、
    それ以外は、昼ドラ、B級を
    売りにしてるような感じが多くない?
    月9は、すごい予算かけてるから、
    内容ショボくても、ヨイショするマスコミ多いが、
    こな枠はドラマ好きが見るから、
    たまには正攻法で撮ってくれ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/14 しげじい

    フジ系でのタッキーのドラマというと現代ものばかりだったのか。
    個人的には、時代劇とかスケールの大きなものが合っているし、
    おもしろいと思うのだが。
    原作ではサスペンスかつ人情もののようなストーリーなのだろうか?
    まずは、番宣で紹介されるであろう予告が楽しみだ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/14 アンチどろどろ

    フジ以外の局のBSで、過去に2時間ドラマとして、
    制作されたとか。
    配役としては、そちらの方が層が厚かったように思える。
    内容としては、とてもよさそうなので、期待したいが、
    過去の土ドラを見ていると、
    何となくB級ドラマ的な造りであり、
    またそれが売りであるかのような宣伝である。
    たまにはそういう固定概念なしで演出してほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/14 ヒカル

    法廷もの大好き!渋系だけど、原作いいし、タッキーの弁護士役にエノケンさんの犯人役とは期待しかない!土曜日の深夜にじっくりみられるドラマ、大歓迎です!!!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 しげじい

    タッキーのドラマというと時代劇などが好きだった。
    前回のエアギターのドラマでは、表情の演技が上手くなったなと思ったけど、
    普通の会話の時などは少し棒読みっぽさを感じたことがある。
    そういう所が、なくなっているといい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 しんりん

    しっかりとした原作のあるので骨太なドラマを期待しています。
    主演の滝沢さんは以前演じたフジテレビの『悪党』のようにシリアスな役も魅力があるので楽しみです。遠藤憲一さんを始めとした実力派の方々との共演も楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 いちごタルト

    タイトル長すぎ。原作読んだけど、すごくよかった。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 しげじい

    エアギターやらせたドラマとは違う局だから変な演出はしないだろうが、
    ドロドロが売りとか言ってるところだから、心配だな。
    ちゃんと作ってくれよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る