サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラヴソング」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラヴソング
    2016/04/19 6999年

    演技初挑戦のヒロイン。作詞はやってるのかな。感受性が強いね。小さい体だけど 躍動感あるし

  • ラヴソング
    2016/04/17 アグー

    月9で吃音をテーマに扱うとは!
    挑戦的ですね、期待してます。
    この症状は世間ではほぼ理解されていません。ちょっとどもっただけで、バカにされたり、からかわれたり、真似されたり。。発話者はとても傷付きます。

    さくらを見ていれば伝わりますよね。

    吃音に対して、周囲の認識が変わることを願います。
    きっと、世の中に一石投じるドラマになるでしょう。

  • ラヴソング
    2016/04/16 さき

    月9でこの内容!
    フジTVの本気度が伝わりましたよ
    とても考えさせられる内容でみんなの熱演が良い
    心に突き刺さります
    コンプレックスを抱えるさくらの心の支えになる神代本人も心に傷を負い中途半端に生きている
    さくらの恋心がいじらしい
    今後を楽しみにしています

  • ラヴソング
    2016/04/16 まるさ

    嫌いじゃないな〜
    まぁ、福山さんじゃなくてもいいかな、単に視聴率意識した感じ?さくらさんがすごくいい!石原さとみさん似で、今の業界では人気ありそうだね。がんばって欲しいです。佐野さんとしても!
    最近水野さんは白衣の役が多いね。またステキな役で、期待してまーす。

  • ラヴソング
    2016/04/14 WApple

    500マイルは、作詞作曲PPM、訳詩 忌野清志郎とエンドロールに入れて欲しかったなあ。細野晴臣、坂本冬美と清志郎の三人で組んだユニット、HISのアルバム「日本の人」に収録。良い歌です♪

  • ラヴソング
    2016/04/14 若手が良い

    予想に反して若手が良いです。藤原さくらさんは丁寧に演出をつけてもらってるのか、よほど度胸があるのか。菅田くん演じる空一がアホで熱くて、福山さんに頭突きするくだりは笑えた。コメディの間もわかってるのか。夏帆さん安定。彼らを見るために来週も見よう。

  • ラヴソング
    2016/04/14 ヌノメ

    1話再放送しますね。制作側としては13%位は取れると思ってたのかもね。

  • ラヴソング
    2016/04/14 ギターこ

    福山君のドキとした始まりから さくらちゃんのタバコ
    一回見ただけでは わからず 二回見てクライマックス時に涙が …
    ダメ福山がギターを持たせたら あのイケメン福山に「惚れるよ」
    ここまでの 崩れた福山も演出?か ついつい三回も見てしまった。
    さくらちゃんを始め若い方達に 福山が 必死についていってる感はあるけど最後まで見届けたいドラマだ

  • ラヴソング
    2016/04/14 り

    安心してください。居酒屋さんには、同僚の女子が即キャンセル電話をしてましたよ。

  • ラヴソング
    2016/04/14 ゆきちゃん

    フジの月9は最近イイと思う。このまま挑戦していってほしい。
    ヒロインの演技の上手さにびっくりした。
    ただ、他のキャスティングは残念としかいいようがない。

  • ラヴソング
    2016/04/14 ぶー

    このドラマに感動できるって、なかなかですね
    あまりにも古臭くて、びっくりしました
    それとも、一周回って、これが新しいのだろうか

  • ラヴソング
    2016/04/14 きんもくせい

    月9とかもう何年みてないだろう。っていう者ですが、新聞で菅田将暉が出るって見てあわてて録画予約。菅田君最高!菅田君が画面に出るとパッと華やぐ。目力が半端ない。菅田君のとこ何度も再生して楽しん

  • ラヴソング
    2016/04/13 シン

    テレビドラマを見て涙か流れたのは何年ぶりだろう?中年男と若い女の子の恋愛ドラマだと思い期待せずに見始めたのだが、グイグイ引き込まれてしましった。ヒロインは無名だし吃音や喫煙シーンなど批判されそうなことに敢えて挑戦している意気込みを感じる。こりゃ賛否両論になるだろう。でも内容は素晴らしい。藤原さくらさんは演技経験無しらしいが、この子は天才か?

  • ラヴソング
    2016/04/13 ひじき

    観る前はまったく期待してなかったけど面白かった!脚本もヒロインも新しい方でどうなのかと思っていたらどちらも良い方へ転がった。丁寧に作られていて作り手の気合も感じる。今後間延びしませんように。藤原さくら、菅田さんの新しい演技による化学変化に期待します。

  • ラヴソング
    2016/04/12 ちょっと

    今時、女子総出で、喫煙はやめましょう!

  • ラヴソング
    2016/04/12 七海

    周囲とのコミュニケーションの取り方が不器用なヒロインと思いきや実は吃音だった。演じたさくらさんは 実際に吃音障がいの方と接したかもしれません。それほど 特徴を捉えていた。主題歌のような美声が本編で耳にするのは中盤以降になりそう。以前やってたトヨエツと常磐さんのドラマを思い出した

  • ラヴソング
    2016/04/12 まさはる

    まだ見てませんが、ネットニュースに、福山でもだめ、って視聴率の悪さを書いてますけど、ほんとに、作る側の頭の悪さにイライラします!そもそも、結婚したばかりの福山の恋愛者を今視聴者が見たいはずがないし、まして若い無名な子と絡ませて?製作者のセンスがなさすぎる!これほど、はずれを飛ばすなら、月9なんて看板はずせ!そもそも、もうフジには昔のような魅力は全くないから期待していないけど。

  • ラヴソング
    2016/04/12 ラインファイヤー

    さくらが居酒屋を電話で予約するシーンは辛すぎて見られなかった。
    あと、さくらが予約した店とは別の店に変更になったけど、さくらはちゃんとキャンセルしたのか気になった。

  • ラヴソング
    2016/04/12 野球の神様

    大好きな女優水野真希さんが見られ嬉しい。髪がショートなのも良いね。

  • ラヴソング
    2016/04/12 沼

    藤原さくらさんを見た印象は 石原さんと忽那さんを足した感じ。役の設定が縛りが多いからどうかなと思ったけど,言葉に出来ない葛藤を上手く表現してたんじゃないか。月曜というよりは水曜か木曜辺りが良かった。藤原さんは現時点で前田さんより演技に関してのスキルが高いなぁと思った。

  • ラヴソング
    2016/04/12 ニャンコ

    さくら役の女優さん ほぼ芝居経験がない新人みたいだけど 難しい役を演じてたと思う。彼女が歌う主題歌も良かった。夏帆さんとの感情のぶつかり合いは見応えがありました。撮影手法が全体的に明るいというかもやがかかったような感じが私の好みではなかった。初回 ぎりぎり2桁 厳しいスタートだけど老若男女に受け入れられる題材じゃないから仕方ないかな。福山さん結婚したのも若干影響したのかもしれない。

  • ラヴソング
    2016/04/12 桜

    良かった〜。雰囲気があるし、脚本が面白い。さくらさんも良い味があり、今後楽しみなドラマです。

  • ラヴソング
    2016/04/11 トテナムコートロード

    新しいスター誕生かも。自然な脚本で良かった。500milesは大好きな曲だし、主題歌も良かった。良いラブストーリーにはなりそう。

  • ラヴソング
    2016/04/11 ふ〜

    ガリレオの続編なら見たんだけどな〜。福山さんてわりと無表情だし、今更ラブ系はな〜。他に魅力的な共演者もいないし。厳しいね。

  • ラヴソング
    2016/04/11 misimisi

    番宣だけでお腹いっぱいになりそう。

  • ラヴソング
    2016/04/02 ラジオ娘

    久しぶりのドラマ楽しみにしています。🐶

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る