サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ラヴソング」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラヴソング
    2016/05/01 ひとこと

    菅田将暉と夏帆がよい!

  • ラヴソング
    2016/05/01 みか

    月曜日に見たいとは思わないけど、結構好きです。
    しかし、もう次の月9発表するとは、見切られたようで、フジがちょっと嫌いになった。
    次ではなく、こっちを応援する。

  • ラヴソング
    2016/05/01 ドキュメント

    ライブシーン、最高!
    もはやドラマというより、まるでライブのドキュメント。
    でもアンコールを付き合ってあげなかったのは可哀想だったな。
    それくらいしてあげたっていいのに。
    あのシーンは意地悪な感じがして嫌だった。

  • ラヴソング
    2016/04/30 五百羅漢

    藤原さくらさんの『500マイル』は素敵です。
    英語版の原曲は、以前から好きでカラオケのレパートリーに入れていますが、日本語版はカバーした歌い手さんが好きになれずこれまで敬遠していました。でも今回さくらさんの歌を聞いて、少し見直したところです。これからはカラオケで日本語バージョンも歌ってみるかな?

  • ラヴソング
    2016/04/30 えっ?

    月九枠でなかったらよかった。喫煙シーンはダメでしょう?

  • ラヴソング
    2016/04/29 こまち

    見終わったあとにジンワリと余韻が残るドラマは久しぶりです。色々な人達の細やかな心情を丁寧に描いているところがとても良いと思います。

  • ラヴソング
    2016/04/28 通りすがり

    一話の500マイルでやられました。。

    ひとつ ふたつ みっつ よっつ
    思い出数えて 500マイル
    優しい人よ 愛しい友よ。。。

    この歌が頭から離れません

  • ラヴソング
    2016/04/28 たろう

    久々ドラマにはまってます。さくらちゃんの演技も声も大好きです!500マイル聴くと、泣きそうになるよ。ビデオに撮ってみてるので、視聴率に反映しないのかもしれないけど、何回も繰返し見てます!評価が低いと腹立つ感じ。数字だけじゃないのに!でも悔しいからオンタイムで見ようかな。

  • ラヴソング
    2016/04/28 BO

    毎週、感動してます。
    みんなの切ない思いや、乗り越えたい壁、応援してます。
    重く成り過ぎない様に、笑いもツボです。
    さくらちゃんの粗暴感も、神代先生の中年感も、納得です。
    夏希とのセッション好きです。PCセッション、楽しかったです。
    ライブシーンは、最高でした。
    これから2人は、周りは、どう変わっていくのか、楽しみです。

  • ラヴソング
    2016/04/28 ジャンゴジャンゴ上落合

    予想外(申し訳ない!)に良いドラマですね!
    音楽を愛する人には是非見て欲しいと感じあとました
    3話のライブスタジオSでの熱唱は圧巻でしたね〜
    久々に次週が待ち遠しいドラマです!!
    因みに亡くなった元恋人「宍戸春乃」役の新山詩織さん
    この方もシンガーソングライターで、楽曲も素晴らしいです。

  • ラヴソング
    2016/04/27 好きです、このドラマ

    菅田くんがいい!夏帆ちゃんもいい。福山さんのギターかっこよすぎ。さくらちゃん、すっごくいいね。水野さんもいいです。見終わった後にしばらく余韻の残るドラマ。

  • ラヴソング
    2016/04/26 ルース

    内容はそのままでいいから、菅田くんからの目線でえがいたらどうかなっておもう。とても彼がよいので。
    あと水野美紀さんのといかにもよくある三角関係の展開は、わかり易すぎて古い。

  • ラヴソング
    2016/04/26 あれは恋でした

    ライブハウスSで自爆魂(Vocal荒川ボニータ、Guitarジャンゴジャンゴ東久留米)のライブが見たいです

  • ラヴソング
    2016/04/26 大阪のおっちゃん

    これは久々に良いドラマですな
    良い意味で初回から裏切られました
    タイトル通りの甘いドラマかと思いきや
    色々な生き様が交錯して毎回考えさせられる
    そして音楽にホロリとさせられる…
    今後の展開が待ち遠しいです

  • ラヴソング
    2016/04/26 ニャンコ

    こういう内容に嫉妬とか三角関数は邪推だなと思う。フジのドラマが二桁割れなのは いつまでもトレンディドラマが流行った昭和後半を引きずってるからでは。

  • ラヴソング
    2016/04/26 マークン

    予想外に面白い、、というか良質な物語です。
    ドラマを見て久しぶりに感動しました!

  • ラヴソング
    2016/04/26 ホワイト

    最初イラっときてたさくらの演技が、、なんか最近かわいくなってきました。ドスの効いた声もよいよい!
    だんだん面白くなってきましたぞお~~!夏帆ちゃん、管田くん守ってね。

  • ラヴソング
    2016/04/26 山猿

    さくらのはにかむ表情や歌声が良かった。 いい関係??で進行していくのを見ていたい。

  • ラヴソング
    2016/04/23 So-met

    意外とよかった。身障者ものに弱いのかもしれんが、昔の和久井映見のピュアを想い出した。
    来週も楽しみだとひさびさに思える作品。

  • ラヴソング
    2016/04/23 うい

    ゆっくり録画で見てみた。なかなかよかった。
    でも何かが違う。そう 福山だ。強すぎる。全体を壊してる。別の人がよかった。

  • ラヴソング
    2016/04/21 ばなみ

    引き付けるはずの、さくらの歌声が、私には全く何の魅力も感じません。
    上手じゃないし、味もない、ただの歌にしか聞こえない・・・。だからこのドラマに全くの魅力を感じない。
    彼女、演技は下手じゃないと思うけど、基本的に共感を持ちづらいタイプ、暗くてもかわいらしいならいいけど、なんか男みたいだし。苦手。もう見ません。

  • ラヴソング
    2016/04/21 Re+

    面白かったです。
    吃音の苦しみはわかりませんが
    人間誰でも、何かしら、人には言えない
    苦しみや悩みを持っていますから
    そういった部分が共鳴しているのかも。
    今後の展開が楽しみです。

  • ラヴソング
    2016/04/20 のー

    良いドラマですね。
    吃音の苦しみ、よく表現できています。
    500 mile、とても良かった。
    しばらく忘れていた音楽の力
    少しだけ思い出しました。

  • ラヴソング
    2016/04/20 野球の神様

    シンガーソングライターとして実績はあるのかな? ギターも弾けるならそういう場面も観たい。視聴率は二桁を割ったけど 九州地方が元気ないからかもしれない。藤原さくらという演技素人の成長物語を多くの人に見てもらいたい

  • ラヴソング
    2016/04/20 熊本大分に幸あれ

    やっぱり 石原さとみさんに見えてしまう。個人的にはのびしろやポテンシャル込みで藤原さんのほうが女優としての資質がたかいのかなと思った。高低の声質に加え吃音 歌 表情を芝居デビューで素人目には無難にこなしてるように見える。つなぎの姿がかわいいね。タバコは明らかにふかしてるけどね笑

  • ラヴソング
    2016/04/19 MIMIZUKU

    久しぶりの「福山」のドラマ、期待通りの内容でいい感じです。
    「さくら」ちゃんが 僕は知らなかったけど20才のシンガーソングライターとは思えない、
    いい味の役者になるよ!!

  • ラヴソング
    2016/04/19 頑張れ

    このドラマ好きだ。なんといっても藤原さくらさんの歌がいい!
    放送枠としては、変なイメージのある月9じゃないほうがよかったな。

  • ラヴソング
    2016/04/19 納得

    主役や取り巻きが作品に口出しする典型的なパターンと思われる。演技は福山も松潤もそれほど変わらない。

  • ラヴソング
    2016/04/19 るろうに

    俳優、音楽が出来る方でなければ
    神代広平、佐野さくらを演じる事は出来ないはず。
    演技、声質が良くギター演奏も出来る
    福山雅治さん藤原さくらさんなら申し分無い。
    そして、27歳も離れた歳の差の禁じられた恋。
    普通に喋る事も出来ない娘が
    ミュージシャンになるというストーリー。

    実に面白い!

  • ラヴソング
    2016/04/19 更紗

    さくらちゃんの芝居,いい…。未経験だとは思えない。難しい役なのにナチュラルにこなしてるし,表情豊かで,全身で表現してて。よっぽど勘がいいんだな。彼女を見るだけでも,鑑賞価値ありと感じた。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る