サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕たちがやりました」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕たちがやりました
    2017/09/20 内容はともかく、

    窪田くんと今野パイセンの演技が鬼気迫る迫力でした。心のうちの葛藤が伝わってきた素晴らしい演技。

    学校から連行されるシーン、エキストラのリアル高校生と比べるとやっぱり年齢は隠せないですね。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/20 餅好きBOY

    とりあえず4人とも生きてたから良かった。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/19 爽快感なし… か。


    最初で過ちを犯していたから納得のエンディングなのだけど、カタルシ
    スは無かったかな。流石に十年経つと何もかも変わるね。トビオの彼女
    も結婚して妊娠二ヶ月は切なかったな。

    それにしても、パイセン過失で正当防衛とはいえ、あれだけ殺して十年
    の刑期は短くない? トビオもネットで晒され会社辞めさせられるし… 

    『逃亡者』という無実の罪で逃げるドラマの逆、後味悪しだったね。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/18 楽しみにしてるが

    先が読めないので楽しみにしてます。が
    自首するときのチラシに音楽堂で自首しますなんて書く必要ある?
    ライブ配信してるんだから別に場所を特定しなくていいし、そのおかげで襲撃されるし。
    でも、普通こんだけ大袈裟にチラシまいてたら警察だって来るだろうし、
    ちょっとツッコミたくなる。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/15 狭い範囲でぐるぐる

    ドラマのキャッチコピー「青春逃亡劇」って、距離的にどこかへ逃げる訳ではなくて、現実から逃げ回ることだったんですね。それで納得。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/14 流石フジテレビ

    最終回の展開におおきな期待!

  • 僕たちがやりました
    2017/09/13 これは見るしかないかな


    あんなに湯水のようにお小遣いを貰えるなら結構パイセンは愛情を受けて
    る気がするのだが、その金自体が人の生き血をすすって出来たようなもの
    だが、それを自分たちの自主大作戦の資金にするのだから、まあ感情移入
    しづらいよね。

    覆面した闖入者の登場も必然だよね。さて、どういう落とし前をつけるの
    か。いろいろ不満はあったものの何気に気になるドラマだったな。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/13 ついに顔出し

    DISH//出ましたね!ロックバンドなのに演技大丈夫か?と余計な心配をしてしまった。ボーカルの匠海くんって、映画やドラマに出まくってるじゃありませんかぁ。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/12 boxeo

    昨今の民放ドラマ全般に言えることだが
    演出が悪いせいなのか、芝居が薄っぺらい。
    WOWOW系やNHKのドラマに比べるとその差は歴然だ。 
    今節のドラマでは、この『僕たちが…』と
    日テレ系の『愛してたって、秘密はある』がその双璧。
    窪田正孝と福士蒼汰の過剰なリアクションにはあきれるばかり。
    キャスティングされた俳優陣の評価にも関わるんじゃないの。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/09 モモ風

    見知らぬ人ではなく、仲良くなった友達の市橋が爆破の影響で亡くなりましたね。原作のようにトビオの心の裏の裏を描くのでしょうか。今後が気になります。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/05 ドラマえもん

    なんか、もー、やりきれなさ通り越して怒りデス
    未成年のレベルとは思って見てましたが無責任の連鎖にヘドがでます!
    原作で評判があったとしても、ドラマでまんまでは受け入れ難い怒りこそ感じてしまいます。
    視聴率のドロップアウトを望んでるなら、共感出来ませんので。

  • 僕たちがやりました
    2017/09/05 餅好きBOY

    素直にのめり込めた。
    川栄はこれからもいろんなドラマや映画で見ることになるんだろうな。
    なんだか自然に役を演じていると思う。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/30 ちょっと、新たな展開を期待したけど


    この時間帯だし、相手は『朝ドラ』主演女優だしということで、肩だし背中
    だけ、事後抱き合うだけというラブシーンに… ドラマや小説で濡れ場とか
    鬱陶しいと思う方だから、そんなに期待しない方だけど、さすがにここは、
    ちゃんと女優さんは脱ぐべきだったのではないかな? 

    生き方を変えたというトビオも、パイセン達仲間といる時はこんな感じだっ
    たよね? 中だるみの回かな。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/29 餅好きBOY

    トビオのお母さんと妹がいる家庭に育ちたかったな。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/27 のんぴー

    初回見たけど、下ネタ満載だし、リンチシーンも過激過ぎて、離脱しちゃいました。本筋は、面白そうだっただけに、残念。ゴールデンでなく、深夜だったら良いのかもしれないけど。この時間帯にはキツイと思う。
    ただ、パイセン(キンコメの今野君)は良かった。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/24 原作漫画のタッチはゴリラーマン?


    ぱらっと見たとき、過剰なお色気シーンのある漫画は大体それだけで
    敬遠していたけど、こういう学園もので、この展開はちょっと深いな…

    ここからどうなるのか、俄然目が離せなくなってきた。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/23 グレー

    一橋が可愛そうな被害者気取りなのはいただけない。今までさんざん人々をぼこっといて。天罰でしょ。

    もちろん悪ふざけで10人も殺してしまった事実は別問題でユルシガタイことだけど。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/22 餅好きBOY

    笑えるシーンもあったし罪の重さを感じた第6話は良かった。
    パイセンの生い立ちも知りたいし来週も見よう。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/21 ろっこ

    「蓮子」「今宵」が都合良すぎる女子。
    この男子に優しくて節操がない感じ、見覚えがあると思ったら、メンズ向け漫画に出てくる女子ですねー。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/21 直虎とひよっこの片隅に

    うーん、私はその視聴率よかった嘘のナンタラも小○旬のドラマどっちも見てなかったな。多分視聴率よくないドラマが好きなのかもしれない(笑)

  • 僕たちがやりました
    2017/08/19 漫画はトビオだけ男前


    トビオの童貞喪失シーンから見たから、先週とのつながりからどういう
    展開なの?という感じだった。途中、蓮子が輪姦されそうになったり「
    どうなる?」という引きが強い。

    ラーメン屋で原作漫画を見る機会があったけど、ドラマを見ていて感心
    したのはだいたい原作の通りだった。脚本と演出は原作漫画におんぶに
    抱っこの感じなんだね。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/18 時間帯が敗因か

    お話がクズの割には(笑)映像が綺麗。ロケが多いと開放感がある。
    視聴率があまり良くないようですが、ネットでの皆さんの感想を読んでいると、その理由が推察できます。
    それはつまり、内容が内容だけに、家族揃ってのリアルタイム視聴がしづらいから録画して見ている。
    いつも以上に録画組が多かったということ。1月期の「嘘の戦争」、4月期の「CRISIS」の視聴率と比べると、そのことがよくわかりますよ。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/15 餅好きBOY

    話がすすむにつれて面白くなくなってる。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/12 それでも見続ける

    相変わらず地元で逃げ隠れしているトビオたち。もっと遠方へ逃げようという気持ちは沸かないのでしょうか。
    資金が無い、という問題はあるかもしれませんが、ヒッチハイクで関西へ行ってもいいわけだし。
    ドラマの「青春逃亡サスペンス」というキャッチコピーを見て、遠くへ逃げる若者達を想像していたのですが…。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/10 シェイプおぶユウ

    エドシーランの挿入歌をここで流すか?って感じでしたね。今回は終盤で使われたので、次に流れたエンディング曲とくっついてしまった感じ。
    ドラマの方は、あちこちのロケ地が映って楽しかったですよ。氷川神社はまだかな?

  • 僕たちがやりました
    2017/08/09 匿名

    1話以降だんだん面白くなっているし窪田君の高校生役は似合っていてノリが面白いので視聴続けてます。この作品はマル君が豪華な食事に女の子と断然役得ですよね 笑 高畑さんの中国人役や剛力さんの京都弁と比べると 関東人からみても
    おのののかさんの地方弁は付け焼き刃すぎて残念でした。 昨日はヤングさんが面白かった 笑 最終的な真犯人はあの女の子かな~と思っているけど当たっているかな?

  • 僕たちがやりました
    2017/08/09 匿名

    同感です。市橋は全然可哀想じゃない。 まさに自業自得。本気の夢があるなら何故体のリスクがあるかもしれないヤンチャ三昧な日々を送っていたの?私がヒロインでも同情しないかなー。 でも主人公を本気で憎んでる市橋に一緒に探さない?っていうヒロインも理解不能。告白したいなら尚更遠ざけたいのが普通ですよね…。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/09 nana

    おいおい!市橋かわいそうじゃねえし!後でいい奴になってもおせーんだよ的な。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/08 餅好きBOY

    「お金もったいないな」…日本ならではのぬるま湯ドラマになってきてます。

  • 僕たちがやりました
    2017/08/07 けんじ

    中々面白い。窪田君の高校生の制服姿が似合う、明日の4話が楽しみ

ドラマクチコミランキング

2024/04/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る