サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「女はそれを許さない」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 女はそれを許さない
    2014/10/25 吉右衛門ファン

    寺島さんお綺麗になられましたね。いい女優さんですね。
    上川さんいい味出しておられて。
    来週もみます。

  • 女はそれを許さない
    2014/10/24 深キョン頑張って

    釣りも奇をてらうこともなく、ちゃんと作られたドラマ。
    ちょっとテンプレで、ベタすぎる感も無きにしも非ずですが、地に足をつけた久々のドラマのような気がします。脇の人がしっかり支えてて、これから先の展開がたのしみです。忠守事務所の中でのやり取りが特にいいですね。

  • 女はそれを許さない
    2014/10/22 森村

    主役二人は… 服装がお洒落。
    上川さん、溝端君の存在感、◎。

    このドラマ単体では、まったり観られていい…のかも。
    けど、リアルタイム視聴な場合、9時台に『すべてがFになる』を観て・こちらに替えて2本立て… は“したくなる雰囲気じゃない”感じ。。

  • 女はそれを許さない
    2014/10/22 エリボン

    私も夕べのドラマなかなか良かったと思います!深田恭子ちゃん頑張っていたし寺島しのびさんの演技もさすがですね!男優陣もバラエティーに富んでいて上川さんや溝端君竹中直人さんも良かったです!また来週も見たいと思います!

  • 女はそれを許さない
    2014/10/22 やすどん

    面白かったです。深田恭子久々に良かった。寺島しのぶはさすがですね。彼女のような本格的な女優と共演すると違った味が出てくるんですね。上川さんもとても良かった。事件そのもおが少々陳腐でしたが、来週も見ます。

  • 女はそれを許さない
    2014/10/03 よし

    本格派ドラマって書いてあったけど、そうなんですか?w 主題歌がフィットしてるといいな。いきものがかりだから、いい曲だろうけど。

  • 女はそれを許さない
    2014/10/03 匿名X

    法廷関係が舞台になると動きの面でドラマ的にどうなんだろう。
    役者が揃ってはいるけど。

  • 女はそれを許さない
    2014/10/03 ABC

    深キョンの弁護士役、観ます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る