サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アイムホーム」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アイムホーム
    2015/04/19 めろん

    私達の女子高では木村さんが大人気で、今の大人が木村さんをあーだこーだ言ってるけど、そんなの関係ねー!by.よしお。普通に木村さんの演技上手だし、格好良いし、エロい。あのバスタオル腰巻き姿超格好いけど、学校では、1人なのか?他に誰か女の人いるのか?ってそこが気になってます。超面白いドラマ。早く続きが見たい。

  • アイムホーム
    2015/04/19 JPG&R☆二度目の父親役はリストラ要員

    医師、弁護士、大学教授などのインパクト有る役柄だと、その設定だけで、俗に云う『下駄を履かせる』事に為るが、本作は「証券会社の営業マン」、それも、過去五年間バリバリ遣って来た記憶を喪失した「窓際サラリーマン~リストラ要員」の設定で、離婚経験有り。「猛烈社員時代」の遺産として外観よりは、些か、内装は洒落たマンションに居住だが一般庶民の生活に近く、尚且つ、妻子有り。如何に「家路久」が復活して行くのか。

  • アイムホーム
    2015/04/19 ドラマ大好きっこ

    面白かったです。一気に見れるドラマでした。キムタクは背負うものも大きいから内容もしっかり吟味して仕事を受けるんだろうなぁって思います。次週も楽しみです。

  • アイムホーム
    2015/04/19 通りすがり

    印象に残っているのはキムタクが父親の顔をしていたシーン。実生活でも父親であるキムタクがやっと等身大に近い役柄を演じている事に安堵感を覚えた。今までずっと現実感の無いヒーロー役ばかりやってきた人が生々しい1人の人間に戻り戸惑いを感じつつ演じているのが伝わってきます。新鮮味のある内容では無いけれど、役者として一皮剥ける為に必要な作品だと感じるので頑張って欲しいですね。

  • アイムホーム
    2015/04/19 麻美

    キムタクかっこいいです、だだ面白いんだか面白くないんだかぶれています。裏ドラマが意外に面白く家族には好まれたんで交互に観た為に惹かれなかったのか?

  • アイムホーム
    2015/04/19 ヨシオくん

    私もヨシオって名前はありえないと思いました。原作知らないけどそのまま使ったのかな。今どきネームに変えればいいのに。

  • アイムホーム
    2015/04/19 かね

    いまどきヨシオはないよ・・・・。
    久々気負いなくキムタクドラマだと思ったのに。ヨシオって名前が気になって集中できません。

  • アイムホーム
    2015/04/19 嬉しいね(^o^)

    みんなの会話に、アイムホーム見た?の言葉が、聞こえて来ると、耳をダンボにしちゃいます。本当、木村拓哉(キムタク)、って、スッゴイよね~、引き込まれたよ~、とか、俺、あいつを嫌いな人の言葉、鵜呑みにしちゃってたよ、とか、本当、マイナスの木村拓哉を刷り込まれてる人が、たくさんだなぁ~、って、俺、木村のちゃんとみてみよう、録画予約した~、って。

  • アイムホーム
    2015/04/18 楽しみ❗️

    ドラマに引き込まれました。早く続きが観たいです。

  • アイムホーム
    2015/04/18 丸田

    キムドラとしては見易い、ただし 続けて観るほど奥深さはない、

  • アイムホーム
    2015/04/18 みかん

    キムタクかっこいい!

  • アイムホーム
    2015/04/18 JPG&R☆「キムタク」更なる飛躍を期待

    真偽の程は定かでは無いが、「キムタク」の役者としての超能力と云えるのだろうが、何しろ、超多用にも拘らずに、『台詞覚えは天賦の才』と聞いた。故に、収録現場に『スクリプト』を持って来ない伝説が有るらしい。無理なく、完璧に台詞が入って居るだけに、すぐれた意味合いで収録現場を俯瞰出来得る余裕が持てる。それが、功を奏して「キムタク」の周囲への気遣いに繋がり、彼の演技力が重厚さを醸し出し説得力が生じる。

  • アイムホーム
    2015/04/18 楽しみ

    1話で1本の鍵の謎が解けていくのかな。てことは、全10話完結?

  • アイムホーム
    2015/04/18 絵になる

    俳優はどんな役柄をしても「絵になる」ことが大切です。木村拓哉さんは、いまどきの優男ではなく、男を匂わせます。「絵になる」タイプ。それに演技力もあります。

  • アイムホーム
    2015/04/18 ふむふむ

    新聞の番組紹介に木村拓哉さんが主演だと100%を望んでしまって、たとえ90%の出来でも残りの10%を気にしてしまうってあって、木村さんはホントに大変だなって思った。うちの家族の感想は祖父意外と面白い、祖母事故にあってもカッコイイね、母どんな時もステキ、父刑事や医者じゃないのに挑戦したのがいい、だった。
    「ごめんさないって言ったらどうするの?」は何かの伏線かなぁって家族と話してる

  • アイムホーム
    2015/04/18  また、違う木村拓哉に…

    やっと、見れました。家路 久、いいキャラクターですね、坪、満載、仮面に何故、まだ、一度だけなので、かなり、スルメのような見れば見るほど、楽しめそうですね。僕の娘です。泣けましたm(._.)m 転校生、頑張ってますね(^o^) 次週も、ちょっとだけ、見れるの遅くなるかもですが、応援したいです。初回、次週の回迄に、2回は見たいです\(^_^)/

  • アイムホーム
    2015/04/18 JPG&R☆期待出来る、秀逸ドラマの予感

    SMAPの歌は上手くは無いが味わいが深い、如何せん、個性派集団だから個々でも十二分に遣って行ける。そのうちでも「キムタク」の役者としてのセンスを改めて高評価したいと想わせた#1。彼は演技力の確かさだけでは無く、伝聞だが、収録現場でも率先して和を図ろうと懸命に為る人間性の豊かさも魅力のひとつと云われるとの事。スーパースター故に、些かの天狗状況下も有ったらしいが、それも過ぎ去った出来事らしい。

  • アイムホーム
    2015/04/18 おもしろい!

    時間が経つのがあっという間だった。よく練られていて今クールでは一番かな。前クールは月9が最高に楽しかったけど、これは主人公と一緒に少しずつ過去を探っていく感じがドキドキ感もあっておもしろい。ふわとろオムライスでは泣けた。お面は不気味で一緒に生活するのは怖いね。

  • アイムホーム
    2015/04/18 ステキな40代

    カッコ悪いキムタクも悪くない…と思ったら同僚に手柄を譲るなんて、やっぱりカッコイイ。でも何で夫が家事をしているのか不思議。そんなところもナゾの部分なんでしょうか?

  • アイムホーム
    2015/04/17 大当たりの予感

    期待を遥かに超える面白さにビックリ。脚本、演出、配役、テンポ、シリアス・ミステリー・コメディーのバランスに至まで、まさに全てが絶妙と言わざるを得ない。つい最近まで久利生公平だったとは想像もつかない木村拓哉の地に足のついた等身大の演技は見事。脇役も魅力的。“テレ朝=刑事モノ又は医療モノ”のイメージだったが『アイムホーム』は大当たりの予感。「早く続きが観たい」と思わせる近年稀に見るドラマだ。

  • アイムホーム
    2015/04/17 今日の話題

    社員食堂で聞こえた話題がこのドラマでした。
    サスペンスなのかヒューマンドラマなのか どうなっていくのか
    振り子のようにまだつかめないのもいいところでしょうか

  • アイムホーム
    2015/04/17 キムタクファン

    若い時のキムタクより中年になったキムタクが好きです。何か人間的に深みを増したような味が出て来ました。今回のもどんな内容であれ、みるつもりでしたが、なかなかに面白いです。妻や子が時々仮面をかぶっているように見える体験は当方にもあり、共感します。何かを象徴しているのでしょう。

  • アイムホーム
    2015/04/17 息子

    原作知らないけど、上戸は元愛人で息子は仕事絡みではらませてしまった仕事関係者の子だろう。責任とって離婚して上戸と息子を引き取ったとかじゃないかな。本当は久は前の家族を愛していて、上戸は疑似家族みたいな存在だとか。

  • アイムホーム
    2015/04/17 幸せママ

    高次脳の機能障害のものです。初めて投稿します

    もっとリアルな演技をされてもいいと思います。今まで当たり前に出来ていたものが、急にできなくなる悔しさと言うのは、言葉では言えない。周りにわかってほしいと叫んでも伝わらない。なぜできないのか自分でもわからない。焦りと不安いっぱいの辛さもこの病気の症状だと思います。
    頑張ってほしい。この病気について考えて欲しい、理解をしてほしい

  • アイムホーム
    2015/04/17 JPG&R☆視聴率スポンサード対応に必須

    ☆「キムタク」主演ドラマのレーティングに喧々諤々為るのは、「キムタク」の存在感ゆえ。☆NHKの「大河」と「連ドラ」と肩を並べ注視されて居る稀有の役者だからだ。人気者は辛い?。☆民放ドラマでクライアントが特に気にする「関東地方視聴率」は、サンプル600、精度95%、と云う事は、レーティング10%のコンテンツの誤差は、±2.4%。この誤差を半減させる為には、サンプルを四倍の2400にする事が必要。

  • アイムホーム
    2015/04/17 鍵

    10本あるってことは過去10家族あるってこと?

  • アイムホーム
    2015/04/17 昴昆布

    家路は直近5年ぶんの記憶をなくしたんだよね?5歳としをとったすばるの姿に驚くこともなく自然に娘として認識する家路に違和感。嫁さんは多少老けたなという位だろうが、大人の5年と子供の5年は違うと思うが。

  • アイムホーム
    2015/04/17 ゴーホーム

    凄く引き込まれた。不思議な空気感のドラマ。次も絶対見る。

  • アイムホーム
    2015/04/17 songibuki

    最初はぼやけた感じだったが・・なかなか渋いドラマやね。。お面はちょっと引くけど他に表現方法無かったのかな。。上戸は最近こんな役多いな~まあこんなもんでしょう。
    どうやって盛り上げるのか楽しみなドラマかな・・脚本家の手腕!(笑)

  • アイムホーム
    2015/04/17 はる

    もっとヒューマンドラマ的なカンジかと思ったけど何か違った。かと言ってサスペンス風な訳でもなかったし…。どう見せていきたいのかな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る