サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アイムホーム」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アイムホーム
    2015/04/30 ミッチさん

    ちょっと苦手な役者さんだったけど今回この役が妙に嵌っておられる。
    上戸さんもこんなに綺麗な人だったんだと再認識しました。
    木村さんも渋い

  • アイムホーム
    2015/04/29 ユノハーマン

    連ドラでは極めて珍しいことに、第一話よりも第二話の方がずっと面白かった『アイムホーム』。家路久(木村拓哉)の、堪えても溢れ出てくる涙の芝居が秀逸だった。家路役の俳優・木村拓哉は、地に足が着いていてとにかく魅力的だ。作品としても、良い意味での軽さと、現実性、痛快さのバランスが絶妙で、早く次回が観たくなる今期唯一の連ドラだと思う。

  • アイムホーム
    2015/04/29 やっと木曜日

    一話完結でないドラマの醍醐味。点が繋がっていく感じが面白い。記憶を取り戻して幸せになるとは思えない展開ですが、どうやって過去と現在が混ざっていくのか興味あります。ミッチー確かに良いですね!いつもブラインドばかり上げてますが(^_^;)今期は私もこれしか見てません。終盤凄い展開になりそうでワクワク。悪いキムタク炸裂してほしいですね。

  • アイムホーム
    2015/04/28 なお

    キムタクさんのドラマは あまり見ません。カッコいいに決まってるから(笑)とくに恋愛もの。でも これば 上戸彩ちゃんが大好きなので見てますが きっと 木村くんじゃなくても面白いドラマだと思う。2話見て気付いたけど 彼の持つ10個のカギの謎を解いてくドラマなのね(;^_^A
    ラストに 彼の過去が繋がり 彼が幸せになることを願って。

  • アイムホーム
    2015/04/28 面白い!

    キムタクのドラマ久々に見ましたが、面白い!今期見てるのはこれだけです。
    ミッチーあんまり好きじゃなかったけど、ここではいい感じ!
    今後が楽しみです!

  • アイムホーム
    2015/04/27 楽しみ!

    拓哉君の脳は「挑戦型」ということでしたが、今回も新しい役柄に挑戦してくれたなぁと感激しています。ナレーションも違和感なくドラマと溶け合っていますね。最後まで応援していますので無理なく頑張ってください。

  • アイムホーム
    2015/04/27 まろ

    ミッチーの不思議な演技が良い。舌足らずでいつも同じ演技だと思ってたけど、今回やわらかめのちょっとドジめの演技がいいです。キムタク良いと思うけど、このドラマは誰が主役でもおもしろい内容だと思います。こういう普通のドラマで逆にいいんじゃないかな。いつもキムタクだから周りが盛り上がりすぎるから。でも、親友役がココリコというのはいまいちでした。

  • アイムホーム
    2015/04/25 ハム

    ただただ不思議な話だな~と思って見ているうちに1時間あっという間に観終わってしまった。木村拓也さんのドラマ避けていたけど、キムタク臭が良い意味でまったくしなくて、熱中して見られました。

  • アイムホーム
    2015/04/25 いいよ

    面白いです。いいと思います。

  • アイムホーム
    2015/04/24 花子

    ごく普通の家族に起こり得る話として、家路、恵、よしおって記号の名前にしているんでしょ?2話からみたけどやっぱり、キムタクいいね!上戸彩も色っぽい!記号の役者じゃないのが際立つよ。

  • アイムホーム
    2015/04/24 なかなかイイ

    今の所、今期一番です、このままよろしくお願いします。

  • アイムホーム
    2015/04/24 ゴー太郎

    時計をはめる仕草が同じだったり結構芝居が細かい。二話は一話でのぼけてたピントが合ってきた、かと思いきや新たな謎、来ましたねー。記憶を思い出されて困るのは誰?派遣の女性が記憶を思い出してないと自信たっぷりなのも何かあるよね。あー作りこまれたドラマは面白い。今期一番でしょーこれは。それにしても木村拓哉は動きや間が上手いね。

  • アイムホーム
    2015/04/24 日の出って

    ミッチーの話から推測すると、妻と息子が仮面に見えるのは過去に主人公は二人から苦痛を味わったということかなあ。記憶を失くす前息子に冷たかったのは、久の問題だけでなくそれなりにワケがあると思った。それにしても息子の遊ぶ公園が日の出公園って(笑)よしお君もだけど。よしおって個人的には昔の少女マンガに出てくる良家の秀才君のイメージが(笑)まあいいけど。

  • アイムホーム
    2015/04/24 ふむふむ

    恵さんとの出会いは分かったけど、でも謎はそれだけじゃない感じ。恵さん、隠し事あるよね。よしお君と少し心が近づいたのは良かった。バリバリの仕事人間の自分は忘れちゃっても、諦めない精神は残っているから仕事もできてる。
    優しい夫でパパで仕事も出来て(エリート軍団じゃなくても)記憶がない方が家族は嬉しいのかも。でも鍵はまだ7本残ってるから謎も7つ。酷かったり悲しかったりの謎は嫌だなぁ。

  • アイムホーム
    2015/04/23 songibuki

    なかなかのドラマでんな、実に良い!。。1話では感じなかった所見えてきた・・渋い脚本、演出だ、仮面の意味も・・なかなかミステリアスに出来てる!!良い感じだ。。今後期待を裏切らないでくれ~

  • アイムホーム
    2015/04/23 幸せママ

    高次脳というのは、人が変わるといわれがちですが、治るスピードが遅いので、なかなか変化が出ず、気持ちが凄く焦ります。治ることはなくても、リハビリによって、問題ないところまではもっていけるようです。自分のことのように感じたりすると、よし、リハビリ頑張るぞと思えます。こんな楽しい家族があたしにもこれからつくれたらいいなぁー。信じて頑張るしかないですね

  • アイムホーム
    2015/04/23 やっとね

    今夜の第二話、楽しみです。でも録画予約のランキングで2位になっているから、リアルタイム視聴者は少なそうですね。まあ視聴率は参考程度ですからどうでもいいのですが。でも数字は高い方がうれしい←本音(笑)

  • アイムホーム
    2015/04/23 アイムホーム1視聴者

    2話まで、長かったです。予告流れるだけで、ワクワク、ドキドキ、夜9時まで、長いなぁ~。

  • アイムホーム
    2015/04/22 ねこさま

    子供の名前、よしおって。
    キラキラネームもどうかと思うけども、よしおはないでしょ(笑)
    キムタクも上戸彩もそこまで好きじゃないけど、1話だけみてみようとおもったら今期のドラマで一番おもしろいかも!

  • アイムホーム
    2015/04/22 主役の

    役どころは現状の把握もできていない 自信の喪失感 それを木村さんが
    いつもの胸を張ったかんじでなく 弱さをだすようにわざとちんまり
    演じていますね
    10本の鍵を解き放つとき彼はどう変わるのでしょう

  • アイムホーム
    2015/04/21 まるさ

    面白い❗キムタクのドラマはやっぱり結局人情物なんだね。

  • アイムホーム
    2015/04/21 はなこ

    木村拓哉からカッコよさを引いたら、意外とちんまりした人なんだなと思いました。

  • アイムホーム
    2015/04/21 あん

    ○○ドラマで括れない不思議な感じ。その辺が新鮮。説明セリフが少な目で役者の演技で見せてくれてるところもあれこれ想像できて楽しい。今の疑問が見ていくうちに払拭されたらますますハマリそう。

  • アイムホーム
    2015/04/21 応援してますよ。

    アイムホーム、原作のマンガ読んだ時は、どう連続ドラマに、って思ったけど、脚本家の方、って、すごいですね。木曜日が楽しみです。因みにですが、よしおという名前も、木村拓哉の日焼けも、私の中では、全く気になりません。本当、いろんな方々ばかりで、まぁ大変ですね。アイムホームのドラマ関係者の方々、頑張っていい作品にしてください。我が家は、ある出来事から、木村拓哉の応援団になりました、60代の夫婦です。

  • アイムホーム
    2015/04/21 さりげなく

    ちりばめられた伏線はどう収拾されるのか見届けたい

  • アイムホーム
    2015/04/20 りり

    面白かった。はやく次が見たいです。

  • アイムホーム
    2015/04/20 ガッツポーズ

    爆発前にガッツポーズしながら走っているのが気になる。喜ばしいことって大きな仕事が決まったとか?娘の「あの事故の朝・・本当に覚えてないんだ」というセリフは意味あるのかな?気のせい?

  • アイムホーム
    2015/04/19 もん

    楽しかった・・・。思いテーマかな?とも思ったけれど、クスっと笑えるところもあるし、ほろり~と泣ける所もあり…見ごたえあり、あっという間でした。
    木村さんのおどおどした、自信なさげな弱弱しい感じの役も新鮮で、またこれがとっても上手い!!!
    本当に演技の幅が広い人ですね。常に見入ってしまいます。
    どんな展開になっていくのか、最高に楽しみなドラマです。
    木村拓哉は、やはり最高の演技者ですね。

  • アイムホーム
    2015/04/19 JPG&R☆インテリ893を世界の北野で

    原作が有るらしいが見た事が無い。NHKで以前テレビ化されて居ると友人に聞いたが視た覚えが無い~NHKの時の主役は「ときとうさぶろうサン」様ですが・・・。役者としてのセンスや勘が抜群の「キムタク」、無論、全体像も役者としての理想形。「キムタク」を主役で「北野武監督作品」を観たいとかってに想って居る。「インテリ893」の役は、事務所がOKしない?かな。何を演じても様に為る稀な役者の最右翼。

  • アイムホーム
    2015/04/19 拓哉パパ

    とても面白かったです・
    ふつうのサラリーマンの役の木村君 そしてパパ役(笑)
    実際もパパなので実生活を思わせる場面とかもあったり
    ストーリーもよくできていて、ドキドキしたり、泣いたり、笑ったりして
    楽しく見ることができました。
    2話はベッドシーンがあるとのことなのでとーっても楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る