サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アイムホーム」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アイムホーム
    2015/05/09 かつ

    このドラマ、好きです。気になるし、応援したくなります。

  • アイムホーム
    2015/05/08 普通の人に

    怪我をして以来、家路は真っ当になりました。怪我以前の家路はいまどきその辺にごろごろしている、上昇志向の塊でした。それが相手を思いやり、普通の生き方を目指しはじめました。うんうん、いいよ。
    それにしてもキムタクの作る料理はおいしそう。

  • アイムホーム
    2015/05/08 アイムタロウ

    ドラマは長丁場だから昨日は箸休めみたいな回だったけどそれでも十分見応えあった。抑えた演技のキムタクいいじゃーん。このドラマをきっかけにもう何も怖くなくなるんじゃないか。安堂ロイド、アイムホーム、どんどん挑戦してて気持ちいいね。HEROは殿堂入りで、他はもっとハジけてくれ。

  • アイムホーム
    2015/05/08 JPG&R☆楽しみを奪われたぜ

    「上戸さん」の胸が強調されて居るのって野郎どもには好評だったのに・・・残念!!!。名門私学小の模擬面接なんて、チャンチャラ可笑しい。腹の探り合いで、お受験『止め様』には大賛成。エスカレータ式で上がって来ると、学部生に為ってからの受験戦争クリア連中に太刀打ち出来得ぬ盆暗連中を山の様に知って居る(無論、ほんの一部例外あり)。エスカレータで学部に、コネクションで就職、脆弱児誕生の顛末で有る。

  • アイムホーム
    2015/05/08 これだけ地味なのに

    ちゃんと作られると見応えのある作品になるんだなーと思いました。何話あるのかな?鍵が残り2本くらいになったらもっとドキドキしそう。

  • アイムホーム
    2015/05/08 せっかく

    泣きや笑いもあって面白いのに、ミッチーや田中圭くんの活躍がイマイチなのが残念である。共演者にもっとインパクトがあればと期待している。

  • アイムホーム
    2015/05/08 猫じゃらし

    現実にこんな状況になったら、ものすごい不安と孤独で鬱病になってしまいそう。久さんは強い心と受け止めてくれる家族があるから、自分を取り戻していけるのでしょうね。ハッピーな結末を期待します。

  • アイムホーム
    2015/05/08 まみむ

    事故前と事故後の家路さんは、全く違う様で根底は同じ気がします。それは、例えば、恵さんに対して、鈍感である所。事故前は積極的に或は故意に、今は無意識にですが。ただ、「なぜお父さんを怒らない?」よしおのこの言葉通り、最初からこの夫婦には何か問題があり、それに二人共が向き合っていない気がします。今回恵が初めて感情を顕にしましたけど、今後少しづつ二人の間にある事実に向き合って、真の家族になってほしいです。

  • アイムホーム
    2015/05/08 れいママ

    だってヨシオまだ園児でしょ?サッカー試合っつったってお遊びやん。それとお受験くらい両方やれるだろ!
    あの焦げたロールパンもさ…。かたち完璧やんか!で、わざわざ焦がす。アホか!焦がす奴はかたちもっと下手くそだわ!ロールパンの成型、難しんだぞ!しかもどんなに下手でも2回も焦がさんわ!ほんと演出が酷い。

  • アイムホーム
    2015/05/07 凄く

    考えさせられた みな誰でも見たくない過去がありますね。
    向き合うってとても難しいこと 逃げ出さずに必死に無くした5年間探してる
    久さんが
    鍵を元に戻して修復できたらいいね。

  • アイムホーム
    2015/05/07 ふむふむ

    やっと家路さんが恵さんを受け入れられて良かった。手を繋げるようになれて嬉しいな。
    よしお君も幸せそうになって良かったー
    平泉さんの社長さんと及川さんの先生ステキだった。モテなさそうだけど(笑)
    派遣の女の子、家路さんのこと見直してきた感じ。早く次が見たい。

  • アイムホーム
    2015/05/07 70ちよつと

    ホントに拓哉さんには頭が下がります、生きる希望が湧いてきます。有難う

  • アイムホーム
    2015/05/06 わあお

    ますます面白くなって来ました。ところで恵役の上戸さんのことがヤフーニュースに出ていますね。やっぱり上戸さんのあの部分が気になっているのは視聴者ばかりではないようで…。これからは撮影のカメラワークにも気を使うそうです。

  • アイムホーム
    2015/05/06 予告みて

    当然 鍵のなぞがまたひとつ解けるんでしょうが 本人の不安に反して
    結果いい方向に向かいそうなんだけど
    ドラマに関係ないけど 上戸さんの 慈愛にみちた表情が素敵です。

  • アイムホーム
    2015/05/04 marimari

    すみません、女性ですけど、上戸彩の胸が大きすぎてびっくりしました。ホテルに泊まりに言ったシーンの白いワンピースで。ちょっと狙いすぎでは。妊娠発覚してるからアピールなんだろうけど。
    たいへんなことが、酷すぎた、とか言いながら、親友の好きな人をとったとか、元奥さんの仕事を理解しなかったとか、たいしたことないのが笑える。でも見続けます。

  • アイムホーム
    2015/05/04 民放では

    これだけしか見ていません。地味な謎解きが気に入っています。パズルを組み合わせるかのように鍵の謎が解けていくというストーリーいいです。




  • アイムホーム
    2015/05/03 まさ

    キムタクの、いかにもな・・オーバーアクションじゃない演技が昔から気に入っています。
    細かい演技、表情・表現の仕方が物凄くうまいと思う。
    今回の久も、結構難しい役だと思いますが、器用に二役をこなしている感じ。
    何だかんだ言っても、キムタクのドラマは間違いなく引き込まれてしまう。
    ロイドと同じように、早く続きが見たくなるドラマです。

  • アイムホーム
    2015/05/03 ハマリ中

    4月スタートのドラマ初回を大体見ました。アイムホームが一番面白かったです。回が進むにつれて更に面白いのがまた大満足です。見ていない方も是非~。ドラマの考察がまた楽しいです。

  • アイムホーム
    2015/05/03 JPG&R☆派手さは無いが、奥深い秀作

    迷宮に居るかの如く~扉を恐る恐る~尚且つ、ワクワクしながら開ける度に、直近五年間の記憶が呼び覚まされるストーリー展開がしずかなサスペンスを視る想い。かなり、良い塩梅に練られた脚本を「キムタク」が巧みに演じて居る。何処までも奥行きの深いドラマ構成が実に見事に手造り感満載で展開して居る。【社長賞八年連続】のやり手証券マンの頃は仕事優先で家族とも距離が、大爆発に遭遇~己を俯瞰する余裕が出て来た。

  • アイムホーム
    2015/05/03 JPG&R☆天下の「キムタク」の宿命だ

    「連ドラ」、「大河」と並んで注視される「キムタク主演ドラマ」故に報道されるに値するから活字になる。「キムタク」を筆頭に~視聴率男・視聴率女の存在がある。芸能人って注目されてナンボの世界。三流タブロイド紙や三流週刊誌は売るのに必死、故に、煽る記事を書くが必至。白羽の矢が「キムタク」に立つのは「キムタク」が【価値ある役者】だから。視聴者は個々が、面白いと感じたドラマを只管、視聴すれば良いだけ。

  • アイムホーム
    2015/05/03 マスコミの先導に惑わされない

    視聴率の報道、今季一番なのに下がり始めて視聴率良くないなんて信じる人が結構いること。こういう記事が出るたび本当にうんざりする。ドラマは真相が見えるまで一進一退だから伏線を見逃したくない。見る人を選ぶタイプのドラマ。せっかく楽しく見てるのにあれはおかしいこれも不自然って騒ぎ過ぎ。最後までに回収してくれたらいいじゃん。納得出来なかったら怒りますけど。

  • アイムホーム
    2015/05/01 録画を

    何度も見直して色々思い巡らせるのが 癒しの時間です。
    たしかにそれなりに大人になった木村さんは若いときのようにきらきらしてないけど 身についたオーラは燻し銀のように ひきつけます。

  • アイムホーム
    2015/05/01 けいちゃん

    ドラマの内容自体はいいと思いますけど無断なシーンが多くないですか。法要の台所シーンとかテレ朝の女子アナを出すために作ったような出演シーンは必要ないと思いますけど。

  • アイムホーム
    2015/05/01 シナモンロール

    キムタクさん、お父さんオーラ出まくってますね。すごくいい感じ。どうして今までお父さん役がなかったのか不思議なくらい。
    毎週少しづつ謎が解き明かされていくのがいいですね。来週も楽しみです。

  • アイムホーム
    2015/05/01 JPG&R☆キムタク主演は話題性十分

    キムタク主演、故に、録画してまで深夜に視て居る。

  • アイムホーム
    2015/05/01 良いドラマ

    派手な演出がないのにとても丁寧に作られているからか、見終わった後の満足度がとても高いです。すばるとの関係がとても良いですね。水野美紀さんの演技も説得力があって好きです。良雄が心配だけど、元の家族の方が自然でつい応援してしまいます。

  • アイムホーム
    2015/05/01 ふむふむ

    野心家エリートの時もお義父さんには良い所をちゃんと理解してもらえてたんだね。でも奥さんへの思い遣りはなかった。すばるちゃんには優しかったのに。朝ごはんとか妻は自分のために働けって感じだった。なのにお料理はとっても上手なのが不思議、すばるちゃんが携帯に「お父さん」と登録し直したのにジーンとした。恵さんはまだまだ謎たけど家路さんをホントに大切に思ってるのが分かって良かった。

  • アイムホーム
    2015/04/30 自然な表情

    どんどん家路氏の過去が見えてきました。
    面白い進行の仕方です。
    そのドラマの動きに見事に沿って、キムタクの名演技があります。自然な台詞、動作が好感を呼びますよ。

  • アイムホーム
    2015/04/30 はる

    このドラマだけは毎週楽しみにしてます。キムタクさんの父親役が嵌っており彼の良さもいい感じに引き出されていて とても面白いドラマです。上戸綾さんも素敵ないい女優になりましたね。ますます魅力的になって綺麗になってますね。西田敏行さん、さすがいい味出してますね〜おもしろ過ぎ。今後の展開が楽しみです。
    期待してます。やっぱり、キムタクさんは素敵だなとこのドラマを観て改めて思いました。頑張って下さい。

  • アイムホーム
    2015/04/30 かお@

    木村君は以前から子供の扱いがとても上手だなぁと思っていましたが、アイムホームでも子供と接しているときは木村君の良いところがすべて出ていると思います。お父さん役すごく自然で深みとかあったかさとか感じられてとても素敵に思います☆

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る