サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アイムホーム」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アイムホーム
    2015/06/05 PIKE

    第1話から欠かさずに観ている今クールの連ドラはアイムホームだけ。佳境に入った第8話は、怒濤の展開で面白さも切なさもアップ。終始引き込まれっぱなし。久とすばる、血の繋がりはなくとも互いに親子として深い愛情を持つ二人のシーンは秀逸だった。「これ以上の真実はない」っていうくらい自然に“父”として存在し言葉を紡いでいる俳優・木村拓哉の芝居は、“秀逸”以外のなにものでもなかった。正しく評価されるべき。

  • アイムホーム
    2015/06/04 るんるん

    久 ちゃんと恵と向き合ってと激励したいけど 久には久の事情があって
    そこんとこは臆病になってる久 しかもキューちゃんなんて呼ばれてた過去を知ると 恵にどう打ち明けたがいいか悩みますよね。

  • アイムホーム
    2015/06/04 ふむふむ

    わーやっぱり西田さんは敵なの?すばるちゃんのお母さん大丈夫?よしお君もストレス感じてるよね…吹石さんの愛人かっこいい。不倫はダメだけどね。サッカーのコーチ嫌いじゃないけど、ちょっとしつこい。
    あるよのマスター楽しかった。
    すばるちゃんにまた家路さんのクリームコロッケ食べさせてあげたいなぁ。家族ぐるみで仲良く…出来ないか…

  • アイムホーム
    2015/06/04 ぼて腹

    今日のストーリーはやたらとっ散らかっていて入り込めなかった
    上戸彩ちゃんの負担軽減のためか?全部で10分も出てなかったね
    ヒロインなのに衣装はパジャマばっかりって…
    こんなにお腹大きくなるまでドラマやる人気女優って始めて見たかも
    西田さんが黒幕っぽいのは次回が楽しみ

  • アイムホーム
    2015/06/04 JPG&R☆無論、録画予約済み

    番宣では【W不倫】とか云って居る。
    「久&恵夫妻」の核心を突く今夜、
    無論、録画予約済みです。

  • アイムホーム
    2015/06/04 ピンクゴリラ

    衝撃の一枚から長かった~今日は絶対見逃しちゃいけないやつ

  • アイムホーム
    2015/06/03 七海

    最終回いきなり2年後に話が飛んで
    妊娠9ヶ月の恵さんが登場!とかムチャクチャありそう〜
    そしたら少しはリアリティがでると思うんだけど
    明日もまた話題の中心は上戸彩のお腹のサイズかなぁ
    ホント無理しないで降板して欲しかった

  • アイムホーム
    2015/06/03 予告見たら

    かなり波乱含み ちょっとどきどきしてるかな
     

  • アイムホーム
    2015/06/03 芥川★周

    残り僅かになってきましたがまさか最終回に何年後とかって落ちで恵妊娠とかってありそうですよねぇwなんだかんだ言いながら今期イチバン見てるドラマですので最期まで楽しみたいと思います。

  • アイムホーム
    2015/06/02 紫陽花

    「アイムホーム」も、残り3話に、原作の漫画は既読、私は、ドラマ脚本に満足してます。監督はじめスタッフ・キャスト全ての関係者の方々の力で、一本のドラマが完成しています。佳境に入って、撮影も大変でしょうが、しっかり受け取ってますよ\(^_^)/、ファイト~!!!!

  • アイムホーム
    2015/06/01 かつ

    私も原作読んでみたい!先日、東京新聞でキムタクとこのドラマが大きく取り上げられてました。

  • アイムホーム
    2015/05/31 我慢できずに

    原作読んでしまいました。内容はかなり変更されてるけど賞を取ったほどの原作 活かされて欲しいですね。

    鍵も残りわずか 最後久のアイムホームは 誰に

  • アイムホーム
    2015/05/31 コナツ

    一緒に見ていた芸能界に疎い息子が「この人お腹に赤ちゃん居る?」って聞いてきました。確かに良く分かる瞬間があります。上戸さんの表現はこのドラマに合ってると思うのであともう少し乗り切って欲しいですね。周りで良く話題にするけどやっぱり面白いですよね、このドラマ。来週はどうなっちゃうのかな。

  • アイムホーム
    2015/05/31 JPG&R☆上戸さん頑張った。

    「キムタク」との共演は、女優に取って『最高の栄誉』だと想うので、「上戸さん」サイドとしては、些か無理押しかなが実感だが、妥協せずの「キムタク」故に、収録時間も長引くは必然。収録スタジオの空気はお世辞にも綺麗とは云えない。あの御腹の大きさではタイトだと想うが、顔に出さない「上戸さん」の女優根性は率直に認める。既に、収録は終えて居るのでは?。兎に角、無事に済んで良かった、無事な出産を祈念する。

  • アイムホーム
    2015/05/31 神奈

    話が佳境にはいって複雑になってきました。
    上戸彩はドンドン大きくなるお腹を気にしているのか?この暑いのに
    季節外れのスプリングコートを着て、家の中ではお腹の前でお盆を持つ
    彼女が出てくるとお腹の大きさが気になって、ストーリーに集中出来ないのが痛いです
    来週は不倫の話になりそうですが、あのお腹でラブシーンとか???
    うーん、今回は代役立てた方が良かったかも?ですね

  • アイムホーム
    2015/05/31 ドラマは佳境に

    木村さんの演技 更に磨きがかかった感じで引き込まれます。
    いまや久の心中を思うと哀れです。過去の自分へかえってきたことでしょうが
    恵 きっと家庭を顧みない夫についていくのは寂しかったんでしょうね。

  • アイムホーム
    2015/05/30 いいと思うよ。

    上戸彩さん、胸やお腹は目立つけどお顔が全然むくんでない。さすが女優さんですね。ご懐妊したことでお母さんの風格が出て来て、母親役もしっくりきてると思う。

  • アイムホーム
    2015/05/30 アイムホーム1視聴者

    「アイムホーム」毎週見てます。どのテレビにも、視聴・ならびに録画視聴の機材がついてれば、本当に公平なのにと思います。毎週楽しみにしているドラマ、8話も楽しみです。

  • アイムホーム
    2015/05/29 第8話も楽しみ!

    上戸彩ちゃんは無理なく頑張っていると思いますよ。偏見の目で見るとドラマもつまらなく見えるし、スマートな体型の人ばかりではありませんから、気にしないことにしています。

  • アイムホーム
    2015/05/29 すっきり

    すっきりとドラマに集中したいよ~、目に見えない数字に一喜一憂してる自分に活を入れたい気分です。自信を持って、好きなドラマ応援します\(^_^)/

  • アイムホーム
    2015/05/29 ねーさん

    キムタクは今回再評価されるべきだと思う。とても難しい役ですよ、家路久は。普通の人だけど過去と現在を彷徨い自分を探して自分を知る。かなり人物を捉え、頭の中で役を構築していないと演じることは無理じゃないでしょうか。終わった後にいつもたくさん考えさせられます。スカっとして終わりじゃないのが良いです。

  • アイムホーム
    2015/05/29 ふむふむ

    怒涛の展開だった七話を見直した、ため息が出ちゃったよ。お父さんとのジーンとするシーンの後で「うっそー」の恵さんだし・・・
    予告がまたすごくて、「えっ?」「えぇ??」って感じのセリフがいっぱい。まさか西田さんは家路さんの敵なの? 誰も信じられないってこと?
    早く続きが見たいよー

  • アイムホーム
    2015/05/29 JPG&R☆上戸懐妊承知で起用なら超甘

    今回の「上戸さん」の【出演契約書】詳細は知らないが、ドラマ内容的には『懐妊は避けて必然』の流れだ。ハリウッド超大作だと主役クラスの女優だと『本映画クランクインからクランクアップ~宣伝活動最終日(原則:ロードショウ公開日前日まで)まで懐妊および懐妊可能な行為を回避する』と云う項目が何等かのパターンで入って居る。テレ朝としては「上戸さん懐妊承知で起用した」のか否かまでは知らないが・・・。

  • アイムホーム
    2015/05/29 まる

    息子の手のエピソード、じーんとしました。浮気なのか本気なのか…子役の子のかわいい姿をみるとつらいです。事故前の久が向き合っていたものが気になります。

  • アイムホーム
    2015/05/29 爺。。。

    今期で一番面白いドラマですが・・一つだけミスキャストですね。。交代できない状況だったのですかね?・・残念な結果です。

  • アイムホーム
    2015/05/29 ちょっと!

    上戸彩さん、お腹目立ち過ぎです、胸も大き過ぎて…。セックスレスなのに二人目?とかコーチの子?とかついつい考えてしまう。今回のドラマは降りても良かったのでは?産後はもっと色っぽく綺麗になってると思うから、今あんまり無理しないで。急いでバタバタすると、大丈夫か?と心配になりドラマに集中出来ないです。木村拓哉さん、初の父親役すごく良いので、何かそこが気になるって惜しい。

  • アイムホーム
    2015/05/29 JPG&R☆爆発遭遇前後、久自身も戸惑い

    『男は、仕事してナンボ』と云う想いの「会社人間」に取っては、妻子・家庭は二の次。「久」もご他聞に漏れず、息子の遠足同行時にも携帯の電源はONのまま、其処に会社から連絡、即、仕事人間にシフト、己の現時点立ち位置も忘れ会社に急ぐ。妻との距離感にも疎く、寝食を忘れ、妻との会話やSEXをも棚上げに生き抜いて来た「久」だが、爆発に遭遇、己(久)自身に人間味が加わっても、妻子や周囲は戸惑うばかり。

  • アイムホーム
    2015/05/29 JPG&R☆「久」回復兆候に横暴さも+

    昨夜(5・28木)放送分は、今一、トーンダウン。何故かと想ったら、『八年連続社長賞』と云う前代未聞の快挙を為し遂げ、飛ぶ鳥落とす勢いで上から目線で、かなり横暴に生き抜いて居た頃の「久」が、頻繁にインサートされた感が強かったから。無論、猛省の自覚を有しつつも、家族を捨てた「実父」との再会で怒りが再燃した様子の「久」。未だ、仮面の覆われた「妻子の顔」。次週、妻の秘密が暴露される展開「久」は如何に。

  • アイムホーム
    2015/05/29 由香里

    アイムホーム、毎週楽しみにしてるけど上戸彩ちゃんがそろそろ限界かも?
    胸もお腹も目立ちすぎて、完璧妊婦にしか見えない ;^_^A
    夫婦関係がないストーリーと整合性が取れず、ドラマの内容に入り込めない

  • アイムホーム
    2015/05/28 ふむふむ

    わー恵さんとサッカーのコーチが!!来週は愛人が登場!!凄い展開になってきた!!
    どうなるんだろう…
    お父さんは二男と奥さんにも会いたいよね。最終回までに家族揃って会えるのかな…
    すばるちゃん、家路さんに会えて笑顔になれるといいな。すばるちゃんのお母さんは早期発見だよね?大丈夫だよね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る