サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アイムホーム」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アイムホーム
    2015/06/12 JPG&R☆久が損失隠蔽当事者で逮捕も?

    ☆一流証券会社落ち零れが集う『第十三営業部』リストラ要員なのでしょう。普段は安穏としたままで、危機意識皆無の上昇志向も皆無の駄目集団。☆「久」が¥2,000億損失隠蔽当事者で逮捕も想定される事態に唖然。バーレーンに五年間~ほとぼりの醒めるまで飛ばそうと画策の上層部、「久」が稀有の逸材ゆえ?。☆「久と恵」文字通り【仮面夫婦】~「良雄」には「久」は如何見えて居る。☆「すばる」は仕合せに為れそうだ。

  • アイムホーム
    2015/06/11 ふむふむ

    怒涛の展開で疲れたー 家路さんどうなっちゃうの!? 逮捕?やだー
    予告見たら大変なことになってた。早く最終回見たい。でも終わっちゃうのは寂しい。
    すばるちゃんもよしお君も幸せになれる?何より家路さんは恵さんと幸せになれるの?
    よしお君の作ってる家がちゃんと出来たら家路さんの帰る家になるよね。なってほしい。

  • アイムホーム
    2015/06/10 ままりん

    あと二回か〜一体どういうオチになるのかな?
    個人的にはキムタク&上戸彩のコンビはなんかしっくり来ない
    上戸彩が幼過ぎて包容力がないからか?半沢の時の方が良かった
    それにしても過去に妊娠中のお腹をこんなにTVで晒しちゃった
    人気女優って たぶん居ないよね?
    賛否両論あるだろうけどお疲れ様

  • アイムホーム
    2015/06/10 のんのん

    木村くん、テレ朝チャレンジ良かったね。今までだってチャレンジの連続だったけど、今回周りでも見直してくれてる声が多くて本当に嬉しい。これを機に背負ってきたものが一つでも下ろせるといいね!応援してるよ、ずっと。

  • アイムホーム
    2015/06/10 はいはい

    やっぱり西田敏行ブラックだったか…。こうなると事故も仕組まれたのか?大きな陰謀が隠されているのか?木村拓哉さん、今まで苦手で見なくてすみません、とっても良いです。過去と現在の性格の変貌が見事です。これからは、等身大の役柄見せて欲しいです。靴すり減らす刑事役とか、子育てに奮闘するお父さんとか、時代劇の同心役とか。今後は、ヒーローじゃ無くても見ますから。

  • アイムホーム
    2015/06/10 にい

    録画をしておいてよかったです。
    もう一度見直すといろいろな謎が
    最後につながっていることがわかります。
    冒頭で、事故にあう前急いでどこかに帰ろうとしていました。
    子供は自分の本当の子なのか?
    会社ではなぜ転勤させられたのか?
    不倫が原因ではなさそうです。ラスボスは、沢村一樹さん?
    後2話でどうなるのかわくわくします。

  • アイムホーム
    2015/06/10 なお

    木村拓哉の演技はいつも熱くるしくてワンパターンでした。でも自分探しの旅に出ている今回のドラマは大変インパクトがありました。ジャニーズは若さや元気を売りにしている感がありますが、今後スマップも年齢相応の役柄をして欲しいです。みんな若作りしてるようで、痛々しく思う事が多かった。因みに私は木村拓哉と同じ歳、高校生の息子がいます。立派なおばさんです(笑WW

  • アイムホーム
    2015/06/10 すばるとよしお

    ブラック久とホワイト久の演じ分け、素晴らしいと素直に思います。しかしながら、木村拓哉がカッコいいのが、演技そのものより、受け入れたくない面々……、そんなにですかと…、私は、森(全体)を見てドラマを楽しみたい派です。木(個体)だけで、大事な物語は見れてなくて、レビューする方々……、すばるとよしおも、毎回、いい演技してますね。後2話、広大な森の着地点受けとりますよ。頑張って!!

  • アイムホーム
    2015/06/10 るんるん

    明日 木曜日 週の中だるみのとこでの このドラマ
    いい刺激になって楽しみのひとつです。
    よしお君の壊れた家 家庭のほころびってじわじわ来るものですね。

  • アイムホーム
    2015/06/09 紫陽花

    あさってとその次の週で終わります。最後のアイムホームは、どこに?、たくさんの人に見てほしいです。

  • アイムホーム
    2015/06/08 咲人くん大好き

    たまに録画で見ていました。木村くんが挑戦というわりには、かっこよくてかっこよくて楽しんでいます。きっと最終回もかっこいいのでしょう。上戸さん無理しないで頑張って。

  • アイムホーム
    2015/06/08  最後まで頑張れ~\(^_^)/

    いつもの事ながら、数字の云々、どのドラマに負けたと、お願いです、本当に一生懸命に、ドラマに取り組んでいるんです。他のドラマだって同じだと、視聴率で判断するの、もうやめませんか!?アイムホーム、本当に、毎週楽しみにしてます。その視聴率でも、決して悪くはないと思います。何か、操作されてませんか!? 頑張れ~アイムホーム\(^_^)/

  • アイムホーム
    2015/06/08 ねーさん

    見応えありましたね~。俄然面白くなってきました。恵にも何か後ろめたいことがありそうです。後二回、どう収束するのでしょうか。素晴らしいラストを期待します。すばると良雄が幸せになりますように。

  • アイムホーム
    2015/06/07 あかさたな

    アイムホーム…無事撮影終了したようで何よりです…
    最終回までに上戸彩のお腹が破裂するんじゃないか?
    いや、産まれちゃうんじゃないかとハラハラせずに済みます
    田中圭との不倫や精神科医の及川とのエピはいるかな?
    なんか無駄に尺とってる気がします…
    水野美紀とムスメとの関係はどう落とし前をつけるのか楽しみ
    西田敏行さんのブラック変貌にも目が離せません

  • アイムホーム
    2015/06/07 めぐみ

    木村拓哉さんのファンです。木村さんの出演するドラマは、全部見てます。アイムホームも時々は、録画してですが、見てます。頑張ってください。

  • アイムホーム
    2015/06/07 るんるん

    木村さんはものすごく感受性豊かな人だと思う
    久の揺れ動く心情が 伝わってくる。

  • アイムホーム
    2015/06/06 後から評価されるはず

    真の評価は最終回放送後だと思う。家路久は設定が複雑で内面の表現が繊細な彼の演技はぴったり。顔芸満載な役者ではこの役は無理だ。最終回で帰るべき場所が分かったら溢れる彼の感情にもらい泣きしそうだ。

  • アイムホーム
    2015/06/06 莉子

    毎週 楽しくドラマ拝見しています。木村拓哉さん とてもいい演技で、すばるちゃんや、よしお君とのシーン
    いいです❗️ 木村拓哉さん 今回のドラマを、もっと評価されるべきだと思います。もっと正しく評価してほしいです。
    西田敏行さんは、やっぱり凄い役者さんです。

  • アイムホーム
    2015/06/06 ふむふむ

    これは原作あるからね。同じって言われても困るよね・・・だと思うけど。
    来週は家路さんも仮面になっちゃう。恵さん視線?よしお君目線?二人とも?
    家族でお互いの顔が分からなくなるって思うだけで怖いよ。

  • アイムホーム
    2015/06/05 彩ちゃん

    お腹大きくなるまで良く頑張りました。西田さんとそれ以外は見るとこなかったかな感謝。随分助けられましたかな木村くん。

  • アイムホーム
    2015/06/05 ハリソン

    楽しくドラマを拝見していますが このドラマの元ネタというかほぼ同じような設定の映画を観て残念。

    その映画はハリソンフォード主演の『心の旅』(Regarding Henry)。
    元の自分、その家族。。そして心の葛藤。焼き直ししたような感じです。
    残念。

  • アイムホーム
    2015/06/05 JPG&R☆すばるは、久にも貴重な存在だ

    すっかり「すばる」は、「久」の実子と想って居たが、然しながら、「母親」が胃癌を罹患、「すばる」が心の拠所に出来るのは母親以外では、かつて父で有った「久」なのだろう。「前妻」も病魔に侵された現時点で、やはり「久」の存在が恋しい。その架け橋でもある「すばる」の存在は大きいいし貴重だ。それにしても「久」の調理術は何処で会得したの、「すばる」が欲した『かにクリームコロッケ』など、到底「小生」に作れない。

  • アイムホーム
    2015/06/05 れいママ

    田中圭のくだりは要らんやろ。やっぱり西田敏行はいい役もらうよね。単なる陽気なおいさん役な訳がなーい。すばるちゃんの食べっぷりがいいね。可愛いし。

  • アイムホーム
    2015/06/05 梅雨入り

    やっぱり木村さんはイケメンですね。バラエティーでも今までのドラマもカッコイイ感じで、俺についてこいよ的な印象が多くて、お腹いっぱいでした。今回のドラマは、弱気な役が新鮮でハマってると思います。こういう演技の方が好きです。

  • アイムホーム
    2015/06/05 JPG&R☆物申せる貴重で偉大なキムタク

    次週予告、実は、【「恵」からも「久」の表情が仮面の覆われて】見えて居なかった、と聴こえた。「息子」からの目線の先に「久」の仮面は無いのだろうか。実に、テンコ盛りだが良く練られた脚本だとは想う、「キムタク」主演ならではの、その有する実力と人気ゆえに『脚本に演出に物申せる稀有な役者』としても「キムタク」は偉大なる存在だ。際限無く遣って来るオファーを適確に取捨選択出来るのも流石だと衷心より想う。

  • アイムホーム
    2015/06/05 チクタク

    以前の久は本当に罪な奴だ!今の久は、事故前の久のしてきた事により
    前の妻も、今の妻も苦しめてきた事を知る中で
    自己嫌悪・・・そこは自業自得だけども何より子供たち二人の
    気持ちを察すると本当に切ない。よしお も すばる も幸せになってほしいけど。
    今の優しい久は一人しかいなくて本当にどういう結末になるのだろうか?!
    あっという間の1時間気づけば涙が止まらなかった。

  • アイムホーム
    2015/06/05 ただいも

    すばるとのシーン好きですけど。そこには嘘が無くてホッとする。二人には血の繋がりはないが本当の親子にしか見えない。「ここ片づけて」も無言での時計渡しも積み上げてきた日常を感じさせた。来週はついに自分の顔も見えなくなるのね。これだけ過去の自分に欺かれ理解不能なら自分が分からなくなってしまうかも。

  • アイムホーム
    2015/06/05 おいおい

    すばるが目障りだな。物語の流れを阻害している。こいつからの着信があると、久が無駄な動きをし始める。

  • アイムホーム
    2015/06/05 かつ

    いろいろ気になりますが、昔の久の悪くない面が見え隠れして、話が面白い…実際切ないですが。家庭、会社といろいろ抱えていそうですね。コロッケ、作りたくなりました(笑)

  • アイムホーム
    2015/06/05 JPG&R☆雰囲気が素敵です吹石一恵さん

    大爆発事故に遭遇、過去5~6年の記憶が封印されてしまった「久」だが、名うての証券営業マンと云う表の顔を有す一方で、仕事が出来る二枚目の宿命として女性問題が浮上すると共に、「久」の不倫が誘因かは不明だが、再婚した妻も同時進行の俗に云う【W不倫】。そこに来て、前妻は胃癌を発症、その前妻との間に出来た愛娘をも放って置けない「久」、愛娘からの緊急呼び出しは手術を控えた前妻が大荒れの病室506号。

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る