サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」」のクチコミ(口コミ)(17ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 しげじい

    タッキーのドラマといえば、エアギターを思い出す。
    今回はそんなことしないでくれ。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 ピケ太郎

    2時間ドラマで、良くまとめられていたものを連ドラにするにあたって、
    話を膨らませるために、オリジナルのエピソードを増やしたりするのでしょうか?
    昼ドラが得意な局らしいけど、あまり昼ドラっぽくなるのはいやだな。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/13 ひとみ

    タッキーにはもっとスケールの大きいドラマを期待してたんだけどな。
    結構、渋めのドラマなんですね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/12 ピケ太郎

    2時間ドラマ版(キャストは全然違う)は、まあまあよかった。
    今回の連続ドラマではどうなるのか。
    まずは脚本が心配。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/12 太作さん

    原作を読んだことがあり、結構よかったので、初回見てみようと思います。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/12 裕香

    「家族の旅路」だけでよくない?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/12 ゆうき

    深夜枠も最近はよく見るようになった
    タッキー主演でどんなドラマになるか楽しみだ!
    脚本、演出が気になる

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/12 よしみ

    今回はより演技力が問われるドラマだと思う
    滝沢さんの表現力は数々の作品から期待したい

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/12 由比ヶ浜

    最近は土ドラとか、深夜ドラマしか見なくなりました。
    ジャンルも多彩だし、コンパクトだけどおもしろい!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/11 どん、どん、ドラドラ

    今の時期、番宣やりまくってるゴールデンのドラマより、
    制作費はかなり少ないと思われるが、
    アイデアや演出に期待します。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/11 はーちゃん

    原作借りて読みました。
    よかったです。ドラマ化が楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/11 どん、どん、ドラドラ

    土ドラは東海の制作、月9はフジか?
    予算的には土ドラはキビシイのだと思う。
    年間4クール以上みたいだし。
    しかし、今、ドラマとして見たいと思えるものは、
    土ドラの方が多い。
    オリジナル脚本や原作ものもあるが、
    今回のは骨太につくってほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/11 どん、どん、ドラドラ

    今まで時々土ドラを見てきたが、
    どことなく、チープな造りを感じることがあった。
    別に豪華にすることはないと思うけど、
    衣装やメイクにもこだわってほしい。
    セットはいいんだが、ヘアメイクや服のセンスだろう。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/10 どん、どん、ドラドラ

    もう月9より土ドラの方が断然注目度が高い!
    はっきりいって、月9などは初回見て、最終回を見れば事足りるものも多かった。
    土ドラは来週どうなるんだろう?という期待感がある。
    今回も鶴太郎さんなど面白い顔ぶれもある。
    思いっきりドロドロでもいい!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/10 マサさん

    けっこう、癖のある配役だ。
    主役の滝沢さん、個人的には好感度高いが、
    演技についてはちょっとマイナス評価だ。
    いい意味で覆してほしいが。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/10 秋葉まん

    原作とてもいいです。世界観は崩さないでほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/10 花伝

    タッキー主演のドラマの主題歌をタッキーが歌う。
    これ、初めてか久しぶりじゃないですか?
    他のGのタレントなら当たり前のことみたいだけど。
    ドラマの雰囲気に合った歌だといいですね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/09 はーちゃん

    タッキー主演と知り原作本を読んでみたいと思ったのですが、なかなか見つかりません。
    ドラマがスタートするころには、文庫がでてくれるといいのですが。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/09 葵

    サスペンスとはいえ、けっこうホロッとさせるところがあり、
    どういうドラマになるのか楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/09 のぶよし

    原作本を読んですごく感動したのですが、
    土ドラでドラマ化されると知り少々複雑です。
    既に2時限ドラマでドラマ化されているものを
    連ドラ化したら、変なエピソードが作られたり、
    雰囲気が台無しになるのでは?

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/09 なかじ

    けっこう複雑なストーリーの原作だけど、この回数におさまるかな。
    原作の設定は大きく変えないでほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/08 えのけん

    遠憲さんの演技が見ものです。
    最近いろんな役を演じていらっしゃいますが、
    こういう役、意外とめずらしいような気がします。
    楽しみになってきました。
    ナレーションなどでストーリーを解説させるようなことなく、
    きっちりと演技対決してください。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/08 A・チャン

    弁護士ものですか。アクションシーンなんかないでしょうね。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/08 ゆか

    結構、見ごたえのあるストーリーのようですね。
    フジ系列でタッキーのドラマといえば、
    数年前に公安ものなど、めちゃくちゃシリアスなものが数本ありましたが、
    他局のスケールの大きなエンターテイメント性のあるドラマが好きでした。
    今回は、遠藤憲一さんとのからみは楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/08 ゆか

    過去にドラマ化されてるようですね。それもかなり豪華なキャストで。
    土ドラって、その時話題になればいいと思えるような演出が多いから、
    期待半分、不安半分です。唯一例外はWOWOWがからんでたドラマ位。
    丁寧につくってほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/08 マーチ

    タッキーもこういう役をやるようになったんですね。楽しみです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/08 ゆか

    土ドラって冒険的だけど、衣装がいまいち。
    海外ドラマと比較すること自体おかしいけど、
    少しはセンスのいい衣装にしてほしい。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 ひとみ

    タッキーの主演、主題歌!楽しみです!

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 アスカール

    土ドラ枠も少しは定着してきたから
    あまりに奇をてらった演出は控えて
    純粋に良いドラマ、繰り返し見たくなるドラマをつくってほしいです。

  • オトナの土ドラ「家族の旅路 家族を殺された男と殺した男」
    2018/01/07 か助

    タイトル、原作だけをみる限り、硬派なドラマに思えるが、
    主役の滝沢秀明の前回他局ドラマでは、
    繰り返されるドロドロ演出に辟易したし、
    土ドラの屋根裏~でも、ツイ狙いのストーリーに関係ない演出や
    脚本家の自己満足なツイート内容にうんざりした。
    ドラマとして、正攻法でつくってほしい。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る